決済つきの予約システムが3,940円〜/月

超低コスト&超短期間で転職したエンジニアの経験談

Connecting The Dots YOYOGI
(代々木駅西口から徒歩30秒!) 
【日時】12/2(日) 15:30〜17:30

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

本当に未経験からエンジニアになれるのか?
転職に必要なお金と時間はどれくらいか?
どうやって転職活動すればいいのか?
どんな勉強をすれば転職できるのか?
働きながら勉強した方がいいのか?会社をやめて時間を作った方がいいのか?
プログラミングスキルはどれくらいあれば転職できるのか?

それらのお悩みをそのままにしておくと…

転職までの道のりがわからず心が折れてしまうかも…
お金と時間がどんどんなくなってしまうかも…
気がつくと転職できない状況になってしまうかも…
効率の悪い勉強方法を選んでしまうかも…
会社を辞めるタイミングを間違えてしまうかも…
転職に必要ないスキルを身につけてしまうかも…

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは、「プログラミング未経験」で「完全他業種からエンジニアに転職を成功させた」講師たちが、自身の体験談をお話します。プログラミングのプの字すらわからなかった講師たちが、どうやって半年以内でエンジニアに転職できたのか!?プログラミングを学び始めてから内定を得るまでやってきたことを、余すことなくお伝えします!このセミナーに来ていただいた方だけにお伝えする情報も用意しておりますので、奮ってご参加ください!あなたのご参加を講師一同、お待ちしておりますね。

こんな方におすすめです

    • エンジニア転職を目指している方
    • 転職活動の方法、コツが知りたい方
    • 具体的な勉強方法を知りたい方
    • プログラミングで人生逆転したい方

開催概要

東 京
名 称 超低コスト&超短期間で転職したエンジニアの経験談
日 時 2018年12月2日(日) 15:30~17:30
場 所 東京都渋谷区代々木1-29-5 YKビル B1大会議室
主 催 神里よしと
参加費用 2,000円
参加費用 2,000円

タイムテーブル

15:30
オリエンテーション
15:35
たっつーのお話
15:55
きせきのお話
16:15
休憩
15:55
きせきのお話
16:25
たっつー、きせきへのインタビュー&質問会
17:15
質疑応答
17:30
終了

講師紹介

神里よしと
29歳でプログラミングを始め、半年でエンジニア転職に成功。
そして31歳でフリーランスプログラマーになる。今でも企業からのスカウト多数。
アラサーからプログラマーになれることを証明したパイオニア。
立ち上げからわずか2ヶ月で、メンバー70人が在籍する人生逆転サロンを運営中。
好きなものはプログラミングとお酒。

ブログURL
http://utina.yoshitokamizato.com
きせき
名前が"きせき"のエンジニア&プログラミング講師。25歳。
人材系企業の営業マンから独学&スクールで学び、3ヶ月という圧倒的スピードでエンジニア転職に成功。
転職後は様々な実務を経験し、そのスキルを生かしビジネスも学び、副業で月15万稼げるようになった。
好きなものはスポーツとお酒。

ブログURL
https://kiseki-shoji.com
たっつー
29歳で人事歴5年の文系サラリーマンが、スクールに通わず働きながら独学4ヶ月でエンジニア転職に成功。
地方で働きながらでも、東京への転職はできることを証明。
たった1万円という圧倒的低コストでプログラマーへの転職に成功。もはやスクールは必要ない!?
好きなものはポケモンとチョコレート。

ブログURL
https://ottyann326.com

私たちの想い

私たちも、元々はプログラミングとは何の関係もない仕事をしていました。

ですが「現状から抜け出したい」「人生を逆転させたい」と考え、やっとの思いで見つけたのがプログラミングでした。プログラミングはこれからの時代、ますます需要のある仕事になることは間違いありません。

ですがまだまだ「転職」に対する世間の目は厳しいです。身近な人に転職すると言えば、ネガティブなことを言われた経験もあるかと思います。その時の気持ちはとてもショックだったはずです。わかってもらえないのは辛いですよね…。

でも人生を逆転させてきた人たちは、その逆境を乗り越えてきました。あなたが今の生活を本当に変えたいと思うのであれば、このセミナーにぜひ参加していただきたいです。そして私たちと一緒に、人生を逆転させましょう!

あなたのご参加を講師一同、心よりお待ちしておりますね。どうぞよろしくお願いいたします。