今まで何十回もチャレンジしたけど全然ダメ…!

毎日運動しているはずなのに

結果が出ないからヤメちゃう
食事制限もしっかりしているのに

ストレスに負けちゃう
落としたくない部位も落ちちゃう!
我慢しても続かない

実はあなたのダイエット間違っているかもしれません

【着目】ダイエットのカギはここにある!

基礎代謝

寝ている間も消費され呼吸や内臓など生命を維持するために必要なエネルギー代謝

身体活動量

仕事や家事、歩くなどの日常生活の活動とスポーツで消費するエネルギー

食事誘発性熱産生

食事をすることで消費するエネルギー

食べなければ痩せる?

答えはNO!

極度な食事制限はリバウンドを招き、さらには痩せにくい身体をつくる原因となっていきます。

痩せにくい身体を作る3つの原因

原因1 カラダが飢餓状態へ!?

食事制限をすれば最初のうちは来住が減っていきます。でも、体重が減っていく過程で、摂取する栄養も胃腸の働きも少なくなるので、体が飢餓状態だと判断して消費カロリーを抑えようとします。つまり体にたまった脂肪が燃えにくくなるのです。体は「またいつ栄養を摂れるか分からない」と、摂った栄養をエネルギーとして使おうとせず、脂肪として溜め込んでしまいます。

原因2 代謝の低下!?

ダイエットで極端な食事制限をすれば最初は体重は減りますが、食事誘導性熱産生で消費するエネルギーも少なくなり、体に溜まった脂肪が燃えにくくなって代謝が落ち、そのうち食べなくても痩せない体になってしまいます。ダイエットで食事制限は必要ですが、胃腸にしっかり働いてもらってカラダに溜まった脂肪をエネルギーとして使ってもらうには、ある地土しっかり食事して、代謝を上げておくことが大切なんです。

原因3 筋肉の低下!?

菌育を動かすにもエネルギーが必要で、筋肉が多ければ多いほど消費エネルギーが多くなり代謝も上がります。しかし、エネルギーがなくなれば筋肉は徐々にやせ細っていき代謝は落ちていきます。また筋肉は、全身に血液を送るポンプのような役割も果たしていますので、菌んくが多ければ血流も良くなり、体が活発になって代謝を上げることができます。ですので体重が落ち、順調にダイエットができていると思っても、体の中の筋肉が少ないと脂肪はそのままのブヨブヨの状態。つまり、筋肉が少なく代謝が低い身体は脂肪がたまりやすい、食べなくても痩せない体になってしまいます。

しかも、基礎代謝は年齢を重ねるごとに下がっていってしまいます。

基礎代謝量とは何もせず安静にした状態で消費されるエネルギー量のことです。

基礎代謝量は男性で15~17歳くらい、女性では12~14歳くらいをピークに年齢とともに低下します。成長する時期を過ぎた後は、「維持」のエネルギー以外は必要なくなり、生まれ変わりのサイクルが遅くなり、エネルギーをたくさん使う筋肉も減ってしまうのです。

だから毎日の生活リズムに合ったダイエットを!

そこで、不思議の国のサプリの出番です!
不思議の国のサプリには、「灼熱のハートの女王」と、「トランプ兵の通せんぼ」の2種類があります、灼熱のハートの女王は身体を目覚めさせる燃焼チカラを!トランプ兵の通せんぼは余分なカロリーを明日に持ち越さずしっかりカットすることで、毎日の生活に合ったリズムでダイエットを始める事ができます。

新発想のダイエットリズムで新しい自分を目指してみませんか。

朝は灼熱のハートの女王

メラメラ燃やす燃焼力

1日の始まりに活動のサポートを1日中

夜はトランプ兵の通せんぼ

しっかり守ってカロリーカット

運動量が減り、食事量が増える夜に

ボタン

不思議の国のサプリ|灼熱のハートの女王の特徴

ハートの女王があなたを美ボディにする3つの魔法を紹介

POINT
1

アメリカで大ブレイク「アフリカマンゴノキ」

インドや中央、西アフリカなどの熱帯の湿った地域に自生し、現地最終酒量民族では過剰な食欲を自然に抑制する食材として利用されてきました。あまりかの大人気健康情報トーク番組、ドクター・オズ・ショーで取り上げられ肥満大国アメリカで一気に大ブレイクしました。
POINT
2

浸透にこだわった今注目の素材「糖転移ヘスペリジン」

ヘスペリジンはミカンやユズなど柑橘系の果物の皮に含まれる成分。ミカンやユズはビタミン補給減として、また体を芯から温める冬至の柚子湯などに古くから和漢として使用され、からだに活力を与えてきました。糖転移ヘスペリジンは従来の約10万倍以上も溶けやすく体内への吸収性を各段に高め、さらにダイエットをサポートする成分としていま注目されています。
POINT
3

メリハリある女性らしさへ「エラスチン」

ダイエットしてもまな板にはなりたくない。エラスチンはコラーゲンとコラーゲンをつなぐ繊維状のたんぱく質です。天然のブラジャーとも言われるエラスチン。女性らしいラインへ導きます。

不思議の国のサプリ|トランプ兵の通せんぼの特徴

トランプ兵の通せんぼがあなたの食べすぎを5つの魔法でガード
POINT
1

なかったことにしてくれるハーブの優等生「ミスカミスカ」

ペルーでのアンデスにしか生息していないきちゅおな植物。現地ではMISKIと呼ばれ「甘いものを食べても食べなかったことにする」という呼び名とともに語り継がれています。優れた糖質吸収作用でダイエットをサポート!その他、腸な環境改善作用や抗酸化作用など複数の研究結果で優れた実績を持つハーブです。
POINT
2

気になる糖や炭水化物をブロック「サラシア」

食前に飲むと食べた食事の糖質やでんぷん質(炭水化物など)が腸内で調整されながら消化し蓄積されて体脂肪をエネルギーに変える働きを持っています。
POINT
3

甘いものが好きな方を強力サポート「ギムネマ」

インド原産のキョウチクトウ科(ガガイモ科)・ホウライアオカヅラ属のハーブです。ギムネマは別名「グルマール」とも呼ばれています。グルマールとは、「糖を壊す」という意味です。もちろん、壊すというのは言い過ぎですが、糖を溜め込みにくくするので、ダイエットをサポートしてくれる成分です。
POINT
4

今話題のミネラルたっぷり飲むサラダ「マテ茶」

南米で生産されるお茶。カルシウム・鉄・植物繊維などがたくさん含まれているので「飲むサラダ」と言われています。マテ茶には肥満を抑制したり、コレステロールを低下させる効果が期待できます。
POINT
5

気になる脂肪を溜めこませない栗の渋皮「マロンポリフェノール」

摂り過ぎてしまう炭水化物にアプローチ。製薬会社や大学、栗の特産地の産業技術センターなどの研究により、クリの渋皮には血糖値を押さえたり、活性酵素を抑制するポリフェノールが含まれていることが分かりました。

美容のプロもおすすめする「不思議の国のサプリ」

不思議の国のサプリを体験したお客様の口コミ

体の内側からポカポカ、代謝アップを実感しています。

ダイエット頑張るぞ! 様 36歳

とにかく代謝が悪い!若いころから良い方ではなかったものの、35歳を過ぎるとますます悪くなりとにかく汗をかかない…高い料金を払って通っているヨガ教室も無意味な状態でした。燃焼をサポートすると聞き、正直半信半疑でしたが、試して一ヶ月。なんだかからだの内側からポカポカ、少しの運動で汗ばむようになりました。体重は1.5キロ減、体の中から燃えているように感じます!これで意味のある運動ができそうです。

炭水化物が大好き!我慢したくない私にピッタリです。

彩実 様 27歳

とにかく炭水化物が大好き。糖質制限ダイエットが話題になっていますが、私には無理と思っています(笑)でも痩せたい…。

好きなものを食べたいのに痩せたいというのは矛盾していますが、どうかできないかな~と思っていました。トランプ兵の通せんぼは【食べたい気持ちを我慢しなくていい】というのが魅力的で、私のような人の為にあるのかな?なんて思っています。

食べ過ぎはもちろん気を付けなければいけませんが、大好きなラーメンやパスタを食べる前はトランプ兵にサポートしてもらいたいです。

何度も失敗し続けて大きくなってしまった脂肪に…

不思議の国のサプリ

灼熱のハートの女王+トランプ兵の通せんぼ

通常各7,960円のところ、1480円(81%OFF)

不思議の国のサプリ公式サイトはこちら

毎日のリズムに取り入れてダイエットのサポートが出来る最強の組み合わせです!

製薬会社 共同開発

薬剤師 石本裕子 様

不思議の国のサプリの共同開発を担当した薬剤師の石本裕子です。今回の開発においての課題はそれぞれのサプリにありました。

灼熱のハートの女王は、燃焼力を高めながらどうやって女性らしさを求めるのか。トランプ兵の通せんぼはどうやったら実感を得られるのか。

そこで何百種類もとある成分の中から最適な組み合わせを導き出すのに半年以上の長い時間が掛かりました。しかし、この処方が出来たときはこれで間違いない!と確信しました。

毎日のリズムに取り入れてダイエットのサポートがdで生きる最強の組み合わせです!是非、お試しください。

不思議の国のサプリを続けて数か月後のあなたは…

体も気持ちも軽やかな毎日を過ごせるようになった!

美容にかける時間が少なくて済むから他のことに時間を使えるようになった!

周りに羨ましがられるようになった!

思い通りのスタイルに近づいた!

そして、「不思議の国のサプリ」を申し込んで、毎日が楽しい!そのんあ充実した毎日をあなたのものにしませんか?