今あなたが行っているビジネスに適したデザインというものがあります。
例えば、料理店一つ取っても中華料理店やフレンチ料理店、割烹料理店にラーメン屋など料理のジャンルによって料理が美味しそうに見える色やデザイン、行きたくなる色やデザインは変わってきます!
それを無視してホームページ制作をしてしまうと、何十万ものお金を払ってホームページ制作したのに全く集客につながらない。。。ということが平然と起こります。
私たちにご依頼いただければ、あなたのビジネスに最適なデザインをご提案いたします!そうすれば大金を払ったにもかかわらず、何の集客も出来ない無価値なホームページがただ残るということは無くなります!
現在の検索の主流はスマートフォンによる検索です。それに伴って、パソコンでホームページが開かれる機会よりも、スマートフォンでホームページが開かれる機会の方が多くなっています。
しかし、現在でも『自社の顔であるはずのホームページ』がスマートフォンに対応しておらずデザインが崩れていたり、文字が小さすぎて拡大しないと見えない・・・というホームページが出てきます。これではインターネットからの集客を諦めてしまっているのと同じです。
誰かに紹介された人、検索してホームページにアクセスした人が、そんなホームページの会社を信用できるでしょうか?常識的な人であれば、まず間違いなく信用しないでしょう。
私たちが作るホームページはすべてスマートフォンにも対応しているのでスマートフォンによるデザインの崩れ等による機会損失を無くすことができます!
ここ数年でYahoo・Googleで検索している人が圧倒的に多くなっています。それに伴って、ある特定KWで検索順位を上げるSEO対策を行うことが大事です!
例えば、Googleで「ワンダークリエイト」と検索してみてください。ワンダークリエイトという名前の会社は弊社を除いても数社ありますが、その中でも弊社のホームページが検索結果の一番上に来ています!これを上位表示と言いますが、SEO対策の出来ていないホームページだと会社のホームページが検索結果に出てこないため集客にもつながりませんし、ビジネスの信頼度も低くなってしまいます。
私たちにご依頼いただければ、SEO対策に精通した技術者が最適なSEO対策を行いますので、上位表示がしやすくなります!
ホームページ制作費には50万円前後に加えて月額保守料29,800円ほどかかるのが一般的です。
大手のホームページ制作会社に依頼すると制作費だけで200万前後の費用が発生することもあります。
弊社ではビジネスの立ち上げで「出来るだけ費用を抑えたい・・・」という方からのご依頼が多いため製作費298,000円、月額9,800円~と始めやすい料金体系となっています!
始めやすい料金体系にしているからと言って手抜きをすることはありません!
ホームページ制作における利益を削っているので、他社よりも安い製作費を提示することが可能になっています。
1.年間契約・解約違約金等はありません。中小企業, 個人事業主に優しい価格設定にしています!
  ※短期契約を前提としたお申し込みはお断りしております。
2.基本制作の10ページを超える場合は別途料金がかかる場合があります。
  ホームページのリニューアル、ページの新規追加、作り変えなどは追加費用を頂きます。
3.保守料を年払いにしていただくと、1か月分お得になります!
弊社のこだわりは親切丁寧な対応です!お客様によってカスタマイズされたホームページをお作りできるように、ヒヤリングを重視しています。
お客様1人1人と真剣に向き合い最後まで手厚いフォローをさせていただいているため、月に3社までしかお受けすることができません。
もし、良質な集客に強いホームページを安く作りたいと考えているならお早めにお問い合わせください!
このサイトからお問い合わせいただき、ホームページ制作をご依頼いただいた方限定でお得になる特典を2つご用意しました!
弊社にホームページ制作をご依頼いただき、ホームページ制作完了後に弊社がお渡しするアンケートにお答えいただいた方の中から弊社ホームページにてアンケートを公開する許可を頂いた方に5,000円をキャッシュバック致します!
※期間限定のキャンペーンとなります。
弊社にホームページ制作をご依頼いただいた方が他の方をご紹介いただき成約した場合、30,000円をキャッシュバック致します!弊社にホームページ制作をご依頼いただいていない場合のキャッシュバック金額は10,000円となります。
※期間限定のキャンペーンとなります。