決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【メールマガジン読者様限定】たった1時間で
〝女性集客〟のお悩みがクリアになる
個別コンサルティング

〝女性の心を動かし、アクション(集客)へ繋げる文章〟
を書き続け、延べ1,000名以上をリアルイベントで集客してきた女性集客の専門家による


〈zoomオンライン〉
90分 55,000円


大満足はおかげさまで97%!

読者様
限定

コンサルティングの60分後には、

・このタイミングで
・女性集客やPRのために
・今のあなただからこそやるべきこと

が明確にわかります!


こんなお悩みありませんか?


  1. BlogやInstagramの文章をなんとなく書いてしまって、
    人の心に響く文章が書けない

  2. 発信をしていても集客ができず、解決策も見出せない…

  3. 同業者に埋もれていて、ブランディング困っている

  4. テーマの選び方に苦戦をして、書く文章が浮かばない

  5. そもそも自分にあったオリジナルなアドバイスが欲しい!

女性集客に特化をした個別相談会を開催中です

私も初めてのイベントでは集客「0」を経験しました。

この時の経験が悔しかったので、
集客についてたくさん勉強をして、実践してきました。


しかし、当初の私のように、
いい商品やサービスがあるはずなのに、
集客に苦戦をする起業家は8割いると耳にしたことがあります。


けれど集客ができれば、その価値を伝えてビジネスの可能性を広がられますし、
逆に集客ができないとその可能性を狭められてしまいます。





だからこそ、集客に関する本質的なノウハウと知識を
もっと多くの人に届けたい…!


そう思って、女性起業家さん限定の特別価格でご提供をスタートしました。

この1年間で年間300名以上の
女性経営者、個人事業主、主婦の方やOLさんで今後独立を考えている方の
ご相談にのってきました。


そして実行していただいた方々からは
「集客がコントロールできるようになりました」
「マーケティングって難しいと思っていたけれど、こんなに楽しいのですね!
集客にも繋がって本当にありがとうございます」
と感謝の言葉をたくさんいただいてきました。


次は誰の番でしょうか…?

上村菜穂だからこそ
お伝えできる得意分野

  • 14歳でメールマガジンの読者を20,000人集めた経験で培った、女性の心に響く文章作成
  • SNSを用いて、自動集客の仕組みを作るSNSマーケティングノウハウ
  • 女性集客延べ1,000名の経験値から女性集客のhow to
  • 自分を最大限に活かして〝自分だからこそできる〟仕事をするパーソナルブランディング
  • 学生からそのまま独立をした法人様案件をいただくときのポイント
  • 強みや個性を活かしたブランディングをしながらつくる、あなたらしい「商品設計」
  • 自分を最大限に活かして〝自分だからこそできる〟仕事をするパーソナルブランディング

女性集客以外にもこちらの内容が対応可能です

集客関係

・商品、サービスはあるものの集客がうまくいかずに困っている
・Blogを頑張って書いてもなかなか理想のお客さまに出会えない
・女性へのアプローチをどういう集客動線で考えればいいのかわからない
・再現性のある集客戦略を立てたいが考え方がわからない


文章、PR関係

・効果の出るセースルコピーやランディングページ(LP)の作り方を知りたい!
・Blogライティングでファンが増える文章の書き方を知りたい
・どうしたら人に読んでもらえて、心に響くのか。その文章の書き方を知りたい BlogやSNSの文章から集客ができるようになりたい!
・メールマガジンで20,000人のリストを集めたノウハウを具体的に教えてほしい


起業初心者向け

・自分がこれまで培ってきたことを活かしてビジネスをしたいけれど、その商品設計のコンセプトが定まらない
・自分がこれまで培ってきたことを活かしてビジネスをしたいけれど、その商品設計の方法がわからない

・実は…自分が何をしたいのか混乱してしまっている。プロのインタビュアーから「軸」を引き出してほしい!
・もう迷いたくない。ブレたくない。自分の軸を固め、ブランディングをして認知されるノウハウを知りたい

 

 など、時間内にご自由にご相談をしていただけます。

企業様コラボのPR案件

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

東京大学・学園祭2016年で『教育のできない人は起業を諦めなさい』にて
女性唯一のパネラーに選出され登壇

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

左:サイバーエージェント 中央:楽天大学 右:ロート製薬

事業主として好きなことを仕事にし続ける
=専門性のスキル×人格×経営力

女性起業家として仕事をしていくためには

・専門性のスキル

・人格

・経営力

 

が重要でしょう。

 

何かの分野のプロフェッショナルだからこそ仕事をいただき、

人格がいい人のところに信頼が集まり、人脈も広がっていくはずです。

 

ただ、この2つだけではビジネスとして
長期的に・安定的に続けていくには厳しいのが現実です。

 

 

例えばどんなにお客様想いであっても、

専門性のスキルが高くても

まずは知ってもらわないと選ばれないですし、

ファイナンスの管理もしないと

「気が付いたら赤字だった」

ということにもなりかねません。

 

そこで大事なのが〝経営力〟になるのです。


→経営力:マーケティングやPRから売上管理や投資・経費などのファイナンス面、
いつどのように進めていくのかの事業計画など。

 

経営力というと、従業員を何十人、何百人と雇う社長さんを思い浮かべられるかもしれませんが、
必要なのは個人事業主も一緒です。

 

むしろお客様想いの女性起業家の方にこそ

ご自身がビジネスを続けるために、経営力が必要になるのです。

 

 

女性のみなさまでもわかりやすいように、

そして個別相談なので、ご本人のご希望のレベルに合わせてお伝えしていきますので、

 

「経営力がまったくわからない」

 

という方でもご安心してお申し込みください。

上村菜穂プロフィール

株式会社PR NET 代表取締役

〝広告費をコストカットして理想のお客様が集まるSNSづくり〟

をコンセプトに、女性集客の講師として全国で活動中。


14歳でメールマガジンの読者を8ヶ月で
20,000人(当時、歴代最年少記録)を集める。


2015年に学生から個人事業主のライターとして独立。

日刊現代『コクハク』、サイバーエージェント『by.S』、ネオキャリア『起業サプリジャーナル』等で執筆。


月間20名以上をSNSで新規集客をしてきたノウハウや経験から

ロート製薬・ポーラ・(公財)東京都中小企業振興公社にて講演を行う。


東京大学学園祭2016年に登壇。

楽天大学にてライティング講師を担当。


東京以外にも大阪・福岡など延べ4,300名以上の前で行っている。


PR のプロデュースとして立ち上げたTiktokアカウントは
2年2ヶ月でフォロー、いいね周りを0で60,000フォロワーにした。



■主なメディア・法人実績

[研修講師]
・「楽天大学」(株式会社楽天)
・「ロートビューティーマイスターへSNS集客&プロモーション研修」(ロート製薬株式会社)
・「女性の心を掴み、SNS集客をして売上10倍にするためのベーシック講座」(株式会社ポーラ)

・【全3回】Instagramのファンの心に響く文章×世界観づくり((公財)東京都中小企業振興公社)

・「お客様から愛されるSNSのお作法〜集客UPにつなげるプレミアムレッスン〜」(秋田県信用保証協会 創業支援チーム 女性創業支援 チームポラリス)

・半年間のサロンオーナー様向けアカデミー研修講師(株式会社UTP)
・女子大生向けの人生設計を講演(株式会社サイバーエージェント)(株式会社マイナビ)
など。


[ライター]

・「コクハク」(株式会社日刊現代)

・「by.S」(株式会社サイバーエージェント)

・「起業サプリジャーナル」(株式会社ネオキャリア)

・「GOLMAGA」の女性向け企画・ゴルフ美人インタビューの企画、インタビュアー(東急電鉄)

・福島 震災復興取材(近畿日本ツーリスト)

・「家事大学」(株式会社ベアーズ)
など。


[その他]
・秋田魁新報社(2019/10/26、2019/10/30)掲載
・「おはよう日本 まちかど情報室」(NHK)
・2016年五月祭にて「教育のできない人は起業を諦めなさい」(東京大学)
・会員数34万人の日本最大級Webメディア『Schoo』
・日経doors×ボイスメディアVoicy
に出演など。

お客様の声

とにかく実績がすごすぎる!!

「SNSが本当苦手で💦」って、
わたしの気持ちを優しく理解してくださり、たくさんのことを教えてくださいました✨✨

数々の功績をお持ちにも関わらず、菜穂さんの謙虚なところやビジネスを通して人のお役に立ちたいという気持ち全ての考え方が素敵だなーと心底幸せな時間でした☺️

さらに、SNSを勉強していくにつれ「苦手なのは知らなかっただけ」という、パラダイムシフトや「無料で全世界に価値観を発信できるSNS」に、感謝できる時間に変わりました❤️

今の学びをアウトプットさせてもらうためにも新たに【ブログを始める!!】ことにチャレンジします✨

SNSが苦手、勉強しているのにうまくいかないという方はお申し込みされることを強くお勧めします✨✨
SNSに対する考え方がガラリと変わりますよー✨✨
ラジオパーソナリティー・高橋梓実さま
SNS集客の大まかな流れは、以前参加したセミナーで教わっておりましたが、今回はその具体的な手順とLPの書き方をご相談させていただきました。

ライター目線で、ご自身の体験をまじえて教えてくださり『今日から始められること』を学べました。

今後のエステの講習会集客に活かし、教えていただいたことを、今回も素直に実践したいと思います。

また菜穂さんは、質問するといつも的確な答えが返ってくるので、ご自身も常に勉強されているのを感じます。個人的にはものすごく親身になって話をきいてもらえるのでとても嬉しいです。
エステサロン・ミールームオーナー 町田美香子さま

これまでもほかのイベントに参加をし、その度に毎回思うことですが、やりたいことや、自分の中の想いについて、ゆったり構えて笑顔で聞いてくださるなほさんのスタイルが好きです。 


きびきびしたコーチングと違い、心がゆったりしているので、自分でも気がついていない本音が出やすくなっていると思います。 

今回もまた、安心してお話しさせていただくことができました。 


キャプション作りにおいても、自分のやりたいことを1つに絞った方がいいのだろうという思い込みと、学んできたこと1つでは私のやりたいことができない現実の間に生じていたモヤモヤが取り払われた気がしています。 


なほさんが拾って下さったキーワードは、どれも私の口からポロポロ出てきた言葉。 無意識って恐ろしいですね。 


ですが、自分の中から出てきた言葉だからか、抵抗なく、寧ろ「すとん」と落ちた気がします。(乱雑に詰め込まれていた本棚が、綺麗に片付けられてスッキリした感覚と言いますか…。) 


まだまだ感じていることはいくつもありますが、大きな要素はこの辺りです。 


今回もありがとうございました! 私でも何かお手伝いさせていただけることが出てくる日が来たら、とてもうれしいです。

会社員 M.Kさま
会社の新規事業のために女性集客のノウハウを聞きたかったためお申込みをしました。

質問に対して、丁寧かつ具体的なアドバイスをいただき満足しています!

特に
・サービスの導入文章に対しての率直なご感想やペルソナを考えるときの切り口などターゲットに刺さる文章についての考え方や書き方

・インスタグラムの裏側の仕組みに基づいた発信のアドバイス
が役に立ちました。

インスタアカウントでの集客をやったことがない初心者にとって、上村さんがご自身でやって効果がでた話など実践的な内容だったのでとてもイメージがしやすく、効果検証したうえで伝えてくれているノウハウばかりで説得力がありました。

また、すべてに通じる”顧客視点の重要性”とその視点をサービス導入文章のライティングやHP作成に活かすのか、実際に上村さんが考えるプロセスを体験することができて、考え方の参考になりました。
ありがとうございました!
株式会社MOVER&COMPANY 森髙 佑香さん
体験セミナーでお会いした際、物腰のやわらかさと「何か少しでもお役に立つことができれば・・・」という気持ちが伝わってきたので個別コンサルをその場で依頼しました。

事前に伝えてある要望に沿っていろいろと考えてきてくれたことに感動しました。

また、ライティング内容をブラッシュアップする作業の際も納得いくまでこだわり続けるプロ意識は可愛らしい雰囲気の菜穂さんとは一味違う芯のある菜穂さんを感じることができました。


そんな仕事への真摯な姿勢が素敵な菜穂さんですが、なんと言っても内から溢れてくる優しい人柄や、相手に合わせてわかりやすく説明しようと努めているところなど、ライティングのみならずそのお人柄が安心と信頼を得るのだと思いました。

癒しと安心した空間の中でコンサルを受けることができました。インスタやフェイスブックの使い方という初歩的な内容にもかかわらず、親身になって教えていただいたので助かりました。
美容家 T.Yさん
販売・提案営業を行っているのですが、客先の売上が伸び悩んでいました。打開すれば自身の営業成績アップにも繋がるため、個別相談をご依頼しました。

現状を何とかしようと思っていても、抽象的なイメージしかあらず…
実行に移ることが出来ないでいましたが、上村さんにご相談をして、具体的なアプローチを見つけられました。

分かりやすい言葉で丁寧に伝え、相手の意図することをしっかり汲み取って提案して頂けて大満足です!

特に個人店の戦略面において、強く意識する箇所を伺えたことがためになりました。

ここから仕事に反映させていきます。

貴重なアドバイスをありがとうございました!
美容関係 Tさま
お申し込みをした理由は、いろいろとやりたいことがある中で、インタビュアーもしていて引き出す力がある上村先生からコンセプト作りの知恵を貸していただきたかったからです!

実際にコンサルティングを受けるととても親身になって、ご相談に答えてくださり、満足のいく結果が得られました。
苦手すぎてこまっていた沢山の事を助けて頂き、とっても助かりました!

伝えたい事が多すぎて自分だけでは、整理出来なかったコンセプトの絞り込みを、先生とさせて頂いた事で、頭が整理されやるべき事が明確になりました。

煮詰まっていた、プロフィールとコンセプト作り。本当にそうだなと思う、スッキリした答えを出せたのは、先生のお陰ですその場でプロフィールを作って頂けたのも、入力の仕方を教えて頂けたのも、本当に助かりました!

本当に、本当に、どうもありがとうございました。
料理教室主催 H.Iさま
先日インスタの講座に出てから教えてもらった通りに投稿したら、以前とは「いいね!」やフォローの付き方が目に見えて変わりました!
無意味に投稿して、集客に疲れてしまう前に、個人コンサルで自分に合った投稿などを聞いてみたいと思ったのがお申し込みをした理由です。

上村さんは落ち着いて話を聞いてくださり、疑問点に丁寧に答えてくれるのでいろんなことがわかりやすいです。
特に今後どのようにインスタを管理していけばいいのかもわかったことがとても勉強になりました。

初めてお会いしたときに感じた、誠実にお仕事をされている姿勢が印象に残り、個人コンサルや、LP作成もお願いしたいと思いました。
今後もよろしくお願いします。
モテ髪大悟式・巻き髪レッスン
永倉みさとさま
主にインスタグラム集客に関してご相談をしましたが、インスタグラムの初心者から上級者まで、広くオススメできる効果の高いコンサルティングだと感じました。

上村さんは有名企業でも講師を経験されているだけあり、とにかくスキルや視点が高く、
「こんな方法があるんだ!」
と驚かされるばかりでした。 

巷のインスタグラムのコンサルティングは
「綺麗な写真を撮ればいい」
「自分からフォローをすればいい」
などのテクニック的な手法が多い中、上村さんはマーケティングの理論に基づいた戦略的な手法を示してくれます。

理論であっても、
「〇〇さんの場合、こういう風にすればいいですよ」と具体的な提案までしてくださるので、非常にありがたかったです。 

小手先の手法だけでなく、情報発信のコンセプトや申し込みまでの集客導線(実際に上村さんが集客に成功している手法)を丁寧に教えてくれるため、インスタグラムで集客がしたいとお考えの方には大きな力になってくれます。

内容は高度ですが、終始、上村さんが笑顔で楽しく熱心に教えてくださるので、とてもいい時間が過ごせました。ありがとうございました。
Webコンサルタント M.Oさま
上村さんが現在進行系で実践&効果を出されているインスタグラム集客の最新ノウハウおよび考え方を惜しげもなく教えてくださいました。

現状のヒアリング〜具体的改善策まで、インスタグラムの使いこなし方だけに留まらずマーケティングやブランディングの観点からもご提案いただけ、とても濃い1時間だったなと感じています。

また、上村さんは冒頭から終始笑顔で質問をしやすく、初歩的な質問にも1つ1つ丁寧にご回答くださったので事前に抱いていた疑問も全てクリアになりました。

「個人でビジネスを行われていてインスタグラムでの集客をはじめてみたい方、もっと成果を出したいという方は1度、受けて頂いて損はない」と自信を持ってオススメできます。
今日はありがとうございました!
ブロガー S.Mさま
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

女性起業家の個人所得が『7割は100万円未満』の現状を変えたい!

厚生労働省の「平成18年働く女性の実情」によると、女性の廃業率は男性の2倍という結果がでています。

 

女性起業家の廃業理由には、男性と比べ

「経営・事業に関する知識・ノウハウ不足」と回答した割合が一番高く

「育児・介護との両立」を挙げた人より、

この「知識・ノウハウ不足」を挙げた割合が高いことが特徴的です。

 

これは経営や事業に関する知識や経験を得る機会が少なく、
またこれらの知識・ノウハウを与えてくれる優秀な経営者、有識者に出会う機会も乏しいことが要因だと考えられています。

 

また男女別に起業家の企業規模を見ると、女性起業家の個人所得は7割が100万円未満というデータもあります。(男性起業家の個人所得は100万円未満が約3割、残りの約7割が100万円以上。)

 

 

けれど、自分の好きなことや、人生の中で培ってきたものを生かして

「人に喜んでほしい」

「周りの人に笑顔になってほしい」

「お客様に幸せになってほしい」

そう願う女性もたくさんいます。

 

 

私は厳格な祖父の影響で

母が専業主婦で育ててくれながらも、

「仕事は楽しかったよ」

「働きたいな」

ということを耳にして育ってきました。

 

母は高校を首席で卒業し、簿記一級も高校時に取得。

会社では業界No.1の大企業で

〝母にしかできない仕事〟

を任されるほど、仕事が好きな人で優秀な人でした。

 

母にはたくさん我慢をしてもらったと思うのですが、

専業主婦として育ててもらってとても感謝をしています。

 

 

だからこそ、

女性自身(ママさん自身)にも子供たちなど家族にとっても嬉しい

〝女性がお家で働ける社会〟

を実現していきたいです。

「女性が家で働けるのはこれだ!」と思った11歳の頃の夢をカタチに。

小学生の頃にお出掛けをしていると、
みなとみらいの近くの場所で
ある一軒家の可愛い雑貨屋さんを見付けました。
 
そこは
1階で雑貨を女性が売っており、
2階は住宅になっていました。
 
 
今までパン屋さんや八百屋さんを見てもピンとこなかったけれど

「これだったら女性がお家で働ける!」
「そうだ。私は将来、お店をつくりたい!」

と思ったのは11歳のときでした。
 
 
とは言え、中高時代にいつの間にか
その気持ちはどこかへ行ってしまっていました。
 


けれど大学3年生になって
自分が何をしたいのか、将来を本気で考えたときに
自分の過去の夢を思い返すと

「お店をやって、お家で働きたい!」

ということを思い出し

「働きたいけれど、働けないママさんたちの現状も変えたい!」

ということも思うようになりました。
 

データやビジネスの法則に基づいた
再現性のあるビジネス・PRノウハウを提供をします。

やりたいことが明確になったものの、無知な学生だった私は

自己啓発系のセミナーをしている会社に
大学3年生のときに36万円をかけて申し込んでしまいました。

 

しかし

「モチベーションを上げる方法は」

などのマインド系セミナーばかりで

「これで起業ってできるのかな?」

と思っていた矢先、その会社は倒産。


36万円投資をしたところがなくなり
浪費になってしまいました。

 

 

だからこそ

「しっかりとしたビジネスの知識がほしい!」

と思い、今度こそほかの人たちも結果を出している経営者の方にお世話になり、ビジネスの知識を身につけ続けています。

 

 

すると面白いことに、

私が14歳の頃になぜメールマガジンが上手くいったのか。

 

これまでは

「頑張って書いたから」

という理由しかわからなかったのですが、

マーケティングやPRの法則があったことを知りました。

 

 

なので今度はそれを学生から独立をするために活かせないかを考え直したのです。

 

すると教授や研究室の方々、

何より両親には迷惑をかけてしまったのですが

大学院を中退して、
学生から個人事業主のライターとして独立
をすることができました。

 

 

つまり、ビジネスを体系的に学び

実践をしていたことに当てはめることによって

 

・ビジネスが上手くいく成功確率を高めるポイント

・これをしたら失敗するという要素

 

を得ることができ、

ほかの女性起業家さんにも再現性のあるビジネスやPRの知識がお伝えできるようになりました。

 

 

なので、根拠のない本質とずれたことはお伝えしません。

 

「これをやるとこうなる可能性が上がる。

なぜなら〜」

 

というビジネスのノウハウを女性でも
わかりやすいようにお伝えさせていただきます。

 

実績がこれからの方も大歓迎です!

私自身は学生で社会経験も低いところからのスタートでした。

SNSやブログは自分の好きなものや人生で培ってきたものを
必要な人に届けられる最高のツール

ざっくりとした想いや経験は上記の通りです。
 
もちろん、独立をしてからたくさん失敗をしていますし
たくさんの「そんなことになるなんて…!」と思ってしまう出来事もたくさんありました。
 

きっとこれからもあると思います。
 
けれど、その失敗から何を学ぶのかは自分次第で
だんだんと
・結果を出すために不要なこと
・人を幸せにするために必要なこと
というのが根拠もありながらわかってきました。

 
 
だからこそ、これから出会う女性起業家のみなさま
これからなっていきたいみなさまには
ひとりひとりと真摯に向き合い、
ビジネスのノウハウや法則に基づいたものを
経験と一緒にお伝えし、
夢をカタチにするお手伝いができたら幸いに思っています。
 

 
かつて子供だった頃に夢をみた
店舗を持ってお店をやること以外にも
現在はSNSやブログを使って人と出会うことができます。
 
そしてスキルやサービスを提供する人と欲しい人のマッチングができます。
 
 
だからこそ、今この時代、
ひとりでも多くの女性に
自分の好きなことや人生で培ってきたものを
SNSを通して拡散をして、必要な人へ届けてほしい。
 
 
そんなお手伝いができたら嬉しいです。

開催概要

個別コンサルティング
主 催 株式会社PR NET
日 時 平日・休日の午前〜21時までです。
募集をしている日程以外のご希望はお気軽にお問い合わせください。
場 所 zoom限定
価格
90分 55,000円
にてご提供中

※今後は値上がりする可能性がございます。
お問合わせ

info@pr-net.co.jp

お問合わせ

info@pr-net.co.jp

長期的・安定的にビジネスを行いライフスタイルが変わっても自分らしくキャリアアップをできる社会にするために…

女性集客のコンサルティングで大切にしている価値観が

・目先の利益に惑わされず、長期的・安定的にビジネスをすること

・プライベートもキャリアも充実した人を増やすこと
です。




なのでお伝えするものの効果が出るためには
少々時間がかかるかもしれません。





例えば「 Instagramのフォロワーを買いましょう」
という指導はしないため、
フォロワーというわかりやすい数値はすぐに出ないかもしれません。
けれど外国人フォロワーを購入してもお客様にはならないですよね。



更には購入しているという事実がわかり、
メディアや本人への信用が落ちてしまい
いただける仕事もいただけなくなってしまう可能性も。






ビジネスの第一の入り口である〝集客〟ができないため、
長期的に続けることが難しくなってしまいます。


だからこそ、基盤を整えるのに準備が大変でも
その人ひとりひとりが理想のお客様へ出会い、
お客様もご本人も幸せでいられるよう、全力でお伝えしています。




SNSによって起業のハードルが下がり、
より多くの人が自分らしいキャリアを模索できるようになりました。

いくつになっても、どんな状況の人でも、
本当の自分らしさを追求できることはとても素晴らしいです。




だからこそ、想いが想いだけで終わらず
カタチになるように本質的なことを伝え、
再現性のあるPR情報をお伝えしています。



そして私の夢でもあり、
目標でもある個々人の選択肢が増える社会をつくっていきたいと思います。


価値観に共感してくださる素敵なみなさまと
お会いできますことを楽しみにしております。