動画セミナー

女性のお客様を集める
ウェブライティング

こんなお悩みはありませんか?

女性向けの商品・サービスを扱っているが、売れなくて困っている。
サイトやチラシ、メルマガを頑張っているが女性の反応が良くない。
女性を集めたいのに、男性ばかり集まってしまう。
はっきり言って女心が良くわからない・・

こんにちは。ネット集客コンサルタントの坂本みのりです。


私は2010年から集客のための文章(サイトやブログ、メルマガなど)
の添削指導
や、サイトやメルマガを通じたネット集客の仕組みづくり
お教えするコンサルティングを行っています。

私自身も、

営業すると嫌われるフェイスブックに、
 1つ投稿しただけで、

 高額セミナーを1日半で満席にしたり

他社セミナーの外部講師として30分話をしただけで、
 名刺交換にきた80%の人を高額塾に入会させるなど、

言葉の力を使って、集客することに成功しています。

クライアントさんのセールスレターに
感じた違和感

私は日々、多くの方のサイトやメルマガなどの文章を拝見しています。
セールスレターの添削も行っています。

私のところに相談にいらっしゃるクライアントさんは、
意識の高い、勉強熱心な方が大変多いです。


マーケティングやコピーライティングをいろいろなところで
学ばれている方もたくさんいらっしゃいます。


その方(男性)も、良く勉強されていて、
セオリー通りの流れで、セールスレターを書かれていました。


でも・・どこかピンと来ないんです。

女性向け商品を販売されていたので、
私もその商品を買う対象に入っていました。


ところが、そのセールスレターを読んでも
「この商品が欲しい!」という気持ちになれないのです。

女性が反応する表現方法で
セールスレターを書き直したら

私はそのクライアントさんに、
女性が喜ぶ言葉の使い方や、表現方法をお教えしました。

そしてセールスレターも、私の言う順番、内容、表現方法で、
書き直していただきました。

すると・・

お客様の反応が変わり、商品の売れ行きも1ヵ月で5倍にもなったのです。

女性向け商品・サービスには、
女性心理を考えたセールスレターが必要です!

このセミナーは、私の今までの経験を元に、
さらに、私の経験だけでなく、実際に売れている人、売れているお店の実例もお見せしています。

売れている人、売れているお店の共通頃は何かを調べていった結果をお話していますので、
客観性に欠けることはないと思います。


この動画は女性向け商品を扱っている方には、必見のセミナーです。

それだけでなく、男性の場合との比較でお話していますので、
男性向け商品を販売する場合にも使える内容となっています。





お届けする動画は、2015年11月21日にお話したセミナー内容と同一です。


2015年11月21日のセミナー参加者の方からたくさんの声をいただきましたので、
その一部をご紹介します。

セミナー参加者の声

  • まだネット販売していないので、
    ホームページやブログへの書き方のイメージが整いやすくなりました。
    ありがとうございました。
    天然石販売とカラーセラピー経営 佐久間皓子さま
  • 女性は○○、男性は○○
    この2つは非常に勉強になりました。
    言葉をもっと工夫しようと思います。
    自営業 小槻昌弘さま
  • 男性と女性がひびく言葉が全然違うことに驚きました。
    やるべきことも具体的に教わったので、方向性が見えてきました
    布施妙子さま
  • 女性向けのお店なので、とても参考になりました。
    自分でも気がつかないうちに、アドバイスというか何というか
    意見を言ってしまっていました。
    話を聴く、安心させるをイメージしながら、お客様と接していきたいと思います。
    ありがとうございました。
    エステサロン経営 M.Iさま
  • 男性と女性で訴求するポイントが違うことを
    意識していなかったので参考になりました。
    コンサルタント H.Tさま
  • 女性は○○を求めていることら納得しました。
    分かりやすいセミナーで感謝します。
    ウェブライティングだけでなく、日常生活にも役立つと思いました。
    K.Aさま
  • 男性と女性の違い、デザインでも必要なことなので、とても役に立ちました。
    女性は○○と○○、とても響きました。
    デザイナー Y.Nさま
  • 短時間で具体的な事例も盛り込みながらの説明、
    分かりやすかったです。
    ありがとうございました。
    メンタルコーチ S.Oさま
  • 短い時間ながら、分かりやすく男・女へのアプローチの違いが
    分かりました。参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
    Y.Oさま
  • ウェブマーケティングでも性別により方法が違うと初めて知りました。
    今後の参考にしたいです。
    会社員 T.Sさま
  • 男性と女性の違いを比較すると、こんなにも表現の仕方が違うのかと、
    事前の調査の必要性についてとても勉強になりました。
    ありがとうございました。
    ソーシャルワーカー K.Hさま
  • 女性向け、男性向けに言葉やイメージを変えることを明確に学びました。
    短時間でしたが、とても参考になりました。
    セラピスト T.Mさま
  • 興味深く、仕事にも使える!(やっぱりと納得した!)
    いい話でした!
    音楽スクール経営 H.Fさま

動画セミナーの内容

お届けするセミナー動画は、
2015年11月21日にお話したセミナー内容を再編集したものです。

パワーポイントに私の声をのせたスライド動画となります。


そのため、セミナー会場のライブ感はありませんが、
雑音などはカットしていますので、聞きやすくなっていると思います。

女性と男性では何が違うのか?

女性と男性では何かが違う。
これは、あなたもお気づきだと思います。
でも、何が違うのか良くわからないのではないでしょうか。

以前、「話を聞かない男、地図が読めない女」という本がベストセラーになりましたが、
その本を読んでも、セールスに応用することはできません。

セールスやライティングに直結する、女性と男性の違いを心理学的な観点から紐解いていきます。

売れているコンサルタントのランディングページ比較

売れているコンサルタントのランディングページを解説しています。
女性向けサービスの事例と、男性向けサービスの事例を比較しながら説明します。

「女性向けと男性向けでこんなに違うなんて!」
きっとあなたは驚かれることでしょう。

楽天市場女性&男性ランキングトップ20のページ比較

続いて物販の調査結果です。
2014年7月の週間ランキングトップ20まで、女性&男性の年代別で比較し、それぞれの特徴を調べました。

女性に人気がある商品ページと、男性に人気がある商品ページでは、作り方が全く違います
それぞれのページを比較し、どんな点に注意して商品ページを作れば良いか解説しています。

これからあなたがやるべきことは?

このセミナーを受講したあと、何をしていけば良いのかをお話しています。

実際に商品・サービスを販売していく上では、
女性向け、男性向けと明確に性別が分けられない場合も多いと思います。

そんな場合の対処法も説明しています。

女性と男性では何が違うのか?

女性と男性では何かが違う。
これは、あなたもお気づきだと思います。
でも、何が違うのか良くわからないのではないでしょうか。

以前、「話を聞かない男、地図が読めない女」という本がベストセラーになりましたが、
その本を読んでも、セールスに応用することはできません。

セールスやライティングに直結する、女性と男性の違いを心理学的な観点から紐解いていきます。

動画セミナーの金額

今回お話している内容は、他ではあまり語られていないと思います。

なぜそう言い切れるのかというと、この概念を公開するにあたり、
マーケティング、コピーライティング、女性心理と男性心理の違い等の
書籍を何十冊も調べたからです。

その結果、この概念を記載している本は1冊もありませんでした

ただ、女性が好む表現方法と男性が好む表現方法が違うことは、
経験上わかっていました。

それで、売れている人、売れているお店の商品ページを調べていったところ、
共通項が見つかったのです。


この動画セミナーは、大変希少性の高い内容です。
他では聞くことができません。

そのため、この動画セミナーは、全部で40分弱と短めではありますが、・

 

6,980円

で、ご提供させていただきます。