初めまして!セールスコンサルタントの村上育子と申します。

私は、起業したいけどまず何からはじめて良いかわからない方に
全くのゼロから売れる商品設計・8割の成約率のクロージングスキルで安定的に収入を得るお手伝いを
「finding the mission」  
実践型プロジェクトというスクールでお伝えしております。

女性起業家およびライフワークで仕事をしたいと目指す女性起業家の社会的地位の向上を図り、 最高のクライアントサービスと最高の実践環境を提供し、クライアントさんが結果を出すまで、サポートしています。


私も昔は、あなたと同じように商品作りが上手くいかなくて悩んでいました。
お客様に結果が出るプログラムを作り、教えられる人がいない!!!と気づいてしまったのです。

そこで、私は、ある実践型の合宿に行き、徹底的に実践トレーニングを積み
その場で結果が出る プログラムを作り上げることができました。

そして、
13年間で培った8割のセールススキルを体型的にまとめて
独自の3つのメソッドとして開発しました。


その結果、、、

今、私のメンバーさんは、自分の想いを形にすることができ
20万円、30万円の商品を次々と販売することができるようになっています。


ただ、私と同じようにすぐこれをやるのは難しそう。って思いませんでしたか❓


0→1でクライアントさんが結果が出る商品を作り、
8割のセールス力がつくのにどれくらい時間がかかるんだ❓と思われたかもしれません。

でも、「finding the mission」  
実践型プロジェクトではたったの4ヶ月で
『売れる商品設計』

『99%売れるセールス』
を実践して、あなたの価値ある想いを最高の形にしていきます。



お客様が商品、サービスのメリットを十分に感じてもらえた。
そして、自分の商品で欲求やニーズ、課題を解決できると100%
実感できていれば、売り込まなくても商品は売れていきます



自分の商品に自信がない、本当にこれで良いのか、、、と自信のない商品を作ると
それは、いざ、自分の商品を販売する時、セールまで影響してできなくなってしまいます。



『セールスを不要にするような魅力的な商品』をどう作るのかが
実は、とっても大切になってきます。



なぜならば、
セールスとは、お客様に『ワクワクする未来を獲得する手段』を提供することなので



自分の商品がわくわくするものでなければ
あなたは最後のセールスの段階でつまづいてしまうことになります。



喜んでもらいたい!この商品・サービスを等して貢献したい!という自信を持ったプログラム、売れる商品を作ることが99%断られないクロージングの秘密です。



『finding the mission』 実践型プロジェクトでは、2日間の合宿で土台となる売れる商品設計を作成していきます。


その合宿の前の事前課題にてペルソナ設定、コンセプトのもとになる事前課題も作成していただき、最短最速で売れる商品設計をしていきます。

商品が出来上がったらマンツーマンで、商品を販売するまでフルサポートしていきます。


とにかく実践!する環境を整えているので、わからなくて立ち止まってしまうことはありません。

実践型プロジェクトのメンバーが、99%独自の商品を売れる秘密は、独自の3つのメソッドを学び実践しているからです。

推薦者の声

『売れるセールス』実践型プロジェクト

オンライン説明会はzoomというアプリを使って行います。

私からお送りしたリンクをクリックするだけで通話できるようになりますので設定などは一切不要で気軽にビデオ通話をすることができます。
↓zoomのやり方(zoomはクリック1つでオンライン電話ができる無料のWebサービスです)