決済つきの予約システムが3,940円〜/月

起業したいけど、商品設計ができず何から手をつけていいかわからないあなたへ









あなたのアイディア最高の形

独自の商品開発・クロージングまでフルサポート!!

『売れるセールスの仕組み』
実践型プロジェクト

13年間で8割の成約率 
2400件の無形商材のセールス 実績がある村上育子が 

オンライン説明会を受付致します。
売れる商品設計・セールスを学んで安定的に売り上げを上げていきたい方は今すぐ!お申し込みください

たくさん知識はあるけど売れる商品設計ができない
そのお悩み解決します!

初めまして!セールスコンサルタントの村上育子と申します。

私は、起業したいけどまず何からはじめて良いかわからない方に
全くのゼロから売れる商品設計・8割の成約率のクロージングスキルで安定的に収入を得るお手伝いを
「finding the mission」  
実践型プロジェクトというスクールでお伝えしております。

女性起業家およびライフワークで仕事をしたいと目指す女性起業家の社会的地位の向上を図り、 最高のクライアントサービスと最高の実践環境を提供し、クライアントさんが結果を出すまで、サポートしています。

こんなお悩みありませんか?

自分の商品を作ったことがない
起業したいけど、商品、集客、セールス、どこから学んで良いかわからない!
商品はすでにあるけど、単価アップや商品構成など、少し手直ししたい。
商品はあって、集客の仕組みも出来上がってきたけど、セールスに自信がない!
商品・サービスの金額設定が間違っているのかも❓妥当性がわからない。
集客力はあるけれど、セールススキルが低いので、売り上げがあがらない!
そもそも自分に何ができるのかがわからず、商品が作れていない
資格とかやりたいことがたくさんありすぎて絞れていない!アイディアがたくさんありすぎて困っている!
商品はあって、集客の仕組みも出来上がってきたけど、セールスに自信がない!

このオンライン説明会に参加すれば
そのお悩み解決します!



私も昔は、あなたと同じように商品作りが上手くいかなくて悩んでいました。
お客様に結果が出るプログラムを作り、教えられる人がいない!!!と気づいてしまったのです。

そこで、私は、ある実践型の合宿に行き、徹底的に実践トレーニングを積み
その場で結果が出る プログラムを作り上げることができました。

そして、
13年間で培った8割のセールススキルを体型的にまとめて
独自の3つのメソッドとして開発しました。


その結果、、、

今、私のメンバーさんは、自分の想いを形にすることができ
20万円、30万円の商品を次々と販売することができるようになっています。


ただ、私と同じようにすぐこれをやるのは難しそう。って思いませんでしたか❓


0→1でクライアントさんが結果が出る商品を作り、
8割のセールス力がつくのにどれくらい時間がかかるんだ❓と思われたかもしれません。

でも、「finding the mission」  
実践型プロジェクトではたったの4ヶ月で
『売れる商品設計』

『99%売れるセールス』
を実践して、あなたの価値ある想いを最高の形にしていきます。

売れる商品設計をすることがなぜ大切なのか?



お客様が商品、サービスのメリットを十分に感じてもらえた。
そして、自分の商品で欲求やニーズ、課題を解決できると100%
実感できていれば、売り込まなくても商品は売れていきます



自分の商品に自信がない、本当にこれで良いのか、、、と自信のない商品を作ると
それは、いざ、自分の商品を販売する時、セールまで影響してできなくなってしまいます。



『セールスを不要にするような魅力的な商品』をどう作るのかが
実は、とっても大切になってきます。



なぜならば、
セールスとは、お客様に『ワクワクする未来を獲得する手段』を提供することなので



自分の商品がわくわくするものでなければ
あなたは最後のセールスの段階でつまづいてしまうことになります。



喜んでもらいたい!この商品・サービスを等して貢献したい!という自信を持ったプログラム、売れる商品を作ることが99%断られないクロージングの秘密です。


99%独自の商品が売れる秘密とは?


『finding the mission』 実践型プロジェクトでは、2日間の合宿で土台となる売れる商品設計を作成していきます。


その合宿の前の事前課題にてペルソナ設定、コンセプトのもとになる事前課題も作成していただき、最短最速で売れる商品設計をしていきます。

商品が出来上がったらマンツーマンで、商品を販売するまでフルサポートしていきます。


とにかく実践!する環境を整えているので、わからなくて立ち止まってしまうことはありません。

実践型プロジェクトのメンバーが、99%独自の商品を売れる秘密は、独自の3つのメソッドを学び実践しているからです。

「finding the mission」で学ぶメリット

  • あなたの知識やノウハウを独自の商品として販売できるようになる
  • 自己流ではなくしっかりと結果のでるプログラム作成ができる
  • 自分の商品を自信を持ってセールスできるようになる
  • 仲間と一緒に実践できる環境があるので結果がでやすい

  • 脳科学マーケティング基づく商品設計をすることで売れる商品設計ができる

  • 正しい順番で学ぶことができるので結果が出るのが早い
  • 実践型なので立ち止まることなく商品設計からセールスまでできるようになる

  • セールスだけでなくマーケティングも学ぶことができる
  • 独自の商品開発・セールスまでフルサポートしています
  • 自分の商品を自信を持ってセールスできるようになる

推薦者の声

教えて頂いたセールステクニックで売り上げが2倍になりました!

愛原ともみ

天職起業プロジェクト主宰しております、愛原ともみです。

売らないセールスメソッドに興味があり、私のラジオ番組に出演して頂いたのですが
その時に、教えて頂きましたセールテクニックを早速、活用したところ、
おかげさまで売り上げを2倍に上げることができました。

また、売れる商品設計についてもレクチャーして頂いたのですが
商品がブラッシュアップされメンバーさんに喜んで頂いています。

村上さんの常にクライアントさんのことを第一に考えていらっしゃる姿勢にいつも感動しています。
クライアントさんから高評価を得ているのも納得です‼︎

自分の強みや才能、資源を活かして素晴らしい商品を作りたい方にオススメします。

VOICE

人生の使命のようなものが見つかり最高の商品を作ることができました!

岩本絵未
私は、カメラマンとして活動していても、価格設定やジャンルを絞って商品化するのに、
まったくの手探り状態でした。

そんなときに、このプロジェクトに出会い、心理学も取得されている育子さんから、沢山のアドバイスと、集中的な合宿で商品の設計ができました!!

それとともに、人生の使命のようなものも見つかり、迷うことなく、商品を販売、喜んでいただくことができています! 商品はあるけど、詳細を絞りきれていない、何を具体的に進めればいいかわからない、という起業初心者の方にこそ、ぜひ知ってもらいたいです!!
VOICE

小手先ではなく本当のセールス力を身につけて、 安定しながら大きくするビジネスを作りたい方には ぜひお勧めします。

鈴木愛
マネーコーチをしております、鈴木愛と申します。

私は、主に起業家の方や、サラリーマンと兼業しながらも 自分のお金と資産形成に関して真剣に取り組んでいる方の、 お金に関するサポートをしております。

村上さんとは、私もまだマネーコーチを始めたばかりの頃に出会いました。
その頃の私は、15年間のお金に関する仕事をしていた後に独立し、 マネーコーチの仕事には自信があったものの、 自分の商品を売る「セールス」という初めての分野に戸惑っていた頃でした。

あまりに苦手すぎて、セールスアレルギーになりかけていたかもしれません。
そんな時に、村上さんとお話した時に、 「売り込まない」「自分の気持ちが伝われば自然と売れる」 というアドバイスをいただき、 「私に合っているのはこれだ!!」 とピン!ときました。

それ以来、他にも色々と教えていただきながら、 セールスを進めていくうちに、 次第にセールスが嫌ではなくなり、 今ではとても楽しんでセールスをしています。 村上さんと出会い、

「売り込まないセールス」を教えていただいた事がきっかけで 急にグングン!ではくても 安定的にクラインアントを獲得できるようになり、 「まずは、無理せず安定」という まさに自分が望んでいたビジネススタイルを確立する きっかけとなりました。

村上さんのご指導は、 小手先ではなく本当のセールス力を身につけて、 安定しながら大きくするビジネスを作りたい方には ぜひお勧めします。


売れなければ、どんなによい商品や人材でも、 お金の苦労が付きまといます。 これから自分のビジネスを始める方、また始めたばかりの方には特に、 まずはセールス力をしっかりと身につけて、 金銭面での安定したビジネスを手に入れていただきたいと思います。
VOICE

『合宿』って凄い!!書き出すって凄い!!!

森里香
『合宿』って凄い!!書き出すって凄い!!!

やっぱり、やりたいことをキチンと自分と向き合って言語化するって大切!!!!

いやぁ〜目から鱗!!村上育子先生
熱量がビシビシ伝わる内容でこれまで培われた経験、スキル、学びの全てを注いでくださり

ご一緒したメンバーとの化学反応での気づき倍増!

私のこれからの活動にとても有意義な気づきと学びの時間を
頂きました💕ご縁に感謝です!
VOICE

人生の使命のようなものが見つかり最高の商品を作ることができました!

岩本絵未
私は、カメラマンとして活動していても、価格設定やジャンルを絞って商品化するのに、
まったくの手探り状態でした。

そんなときに、このプロジェクトに出会い、心理学も取得されている育子さんから、沢山のアドバイスと、集中的な合宿で商品の設計ができました!!

それとともに、人生の使命のようなものも見つかり、迷うことなく、商品を販売、喜んでいただくことができています! 商品はあるけど、詳細を絞りきれていない、何を具体的に進めればいいかわからない、という起業初心者の方にこそ、ぜひ知ってもらいたいです!!
VOICE
こんな方が対象です
起業したいけど何からはじめて良いかわからない
セールスが苦手な方や


  • 自分の商品を作ったことがない 
  • 起業したいけど、商品、集客、セールス、どこから学んで良いかわからない!
  • 商品はすでにあるけど、単価アップや商品構成など、少し手直ししたい。
  • 商品はあって、集客の仕組みも出来上がってきたけど、セールスに自信がない!
  • 商品・サービスの金額設定が間違っているのかも❓妥当性がわからない。
  • 集客力はあるけれど、セールススキルが低いので、売り上げがあがらない!
  • そもそも自分に何ができるのかがわからず、商品が作れていない
  • 資格とかやりたいことがたくさんありすぎて絞れていない!
  • アイディアがたくさんありすぎて困っている!


今までに会社員、ヘルスコンサルタント、起業コンサルタント、カメラマン、マネー講師、セラピスト、、


さまざまな分野の方がゼロから商品設計、独自の商品販売、セールスを行い30万円〜80万円と目標金額を達成しています。


『売れるセールス』実践型プロジェクト

今だけ!参加費は無料!

よくある質問

Qオンライン説明会は有料でしょうか?
Aオンライン説明会は期間限定で、完全無料でお申し込み頂けます。
Qオンライン説明会はどのような形で行うのでしょうか?
A基本的にzoomとさせて頂いておりますが東京での対面も可能です。
Qオンライン説明会の時間はどれくらいでしょうか?
A90分お時間をとって頂ければ大丈夫です。
Qオンライン説明会はどのような形で行うのでしょうか?
A基本的にzoomとさせて頂いておりますが東京での対面も可能です。

オンライン説明会の流れ

①当ページのお申し込みフォームから申し込みを完了します。
②日程調整のご連絡をお送り致しますのでご記入をお願いいたします。
③個別オンライン説明会のスケジュールを合わせます。
④個別相談&オンライン説明会を開始
①当ページのお申し込みフォームから申し込みを完了します。
オンライン説明会はzoomというアプリを使って行います。

私からお送りしたリンクをクリックするだけで通話できるようになりますので設定などは一切不要で気軽にビデオ通話をすることができます。
↓zoomのやり方(zoomはクリック1つでオンライン電話ができる無料のWebサービスです)

売れる商品設計・セールスを学んで安定的に売り上げを上げていきたい方は今すぐ!お申し込みください
※このオンライン説明会の目的はあなたの悩みや問題、そしてヒアリングしてベストなご提案をさせて頂きます。また『売れるセールス』実践型プロジェクトに関する質問応答やご説明をさせて頂きます。

オンライン説明会お申込みは
下記のフォームからお願いいたします。
(対面ご希望の方は、東京になります)

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
講師紹介

村上育子

結果が出る売れる商品作りと99%断られないクロージングの仕組み化
「FINDING THE MISSION」実践型プロジェクト主宰

2014年6月に母親がガンになり、自分もいつ亡くなるかわからないことを 改めて感じるようになる。 営業一筋として働きながらも このままだと夢が叶えられないと「Time is life」 「家族と過ごす時間を大切にしたい!」という思いから 起業を決意!!

13年間で8割の成約率 2400件の無形商材のセールス 実績と
『心理学』や『脳科学マーケティング』スキルを取り入れ
独自の3つのセールスメソッドを開発。

セールスを成功させるには、売れる商品設計が大切であることに気づき
様々なトレーニングに1000万円以上投資。

身につけた商品開発スキルと独自のセールスメソッドを体型的にまとめた「FINDING THE MISSION」実践型プロジェクトを立ち上げる。


合宿と個別のフォローアップの素晴らしさにクライアントから高評価を得ている。