モアナと伝説の海の動画・日本語吹き替え、字幕を見フルで視聴する方法

モアナと伝説の海の動画フル(吹き替え・日本語字幕)を視聴する確実な方法をチェック!

モアナと伝説の海をどうにかして無料でフルで見たいけど日本語吹き替えも字幕も見られないじゃん!と困りませんか?モアナと伝説の海の動画をフルで見られて日本語吹き替えも日本語字幕でもどちらでも大丈夫な方法を大公開しちゃいます。

今すぐ「モアナと伝説の海」すぐ見たいあなた!↓のボタンのリンクをクリックして簡単無料登録でできますよ~

⇒モアナと伝説の海の動画を見る

モアナと伝説の海の動画をフルで見たいんだけど…

モアナと伝説の海の動画を観たいと思って色々サイトを見てみるけれど見られないし…と思いますか?どこで動画を見るのか分かりにくいところが多いですよね…。しかも変にクリックしてウイルスをもらうのも嫌ですからね!
もっとモアナと伝説の海の動画をフルで見る簡単な方法がありますよ!

モアナと伝説の海の動画をフルで視聴する方法

モアナと伝説の海を見るのにいいのはU-NEXTで観ちゃうことなんです。U-NEXTは動画配信サービスとしてU-SENが作ったものなんですよ!今や上場をやめて統合してますしね~。最近はDVDを借りる人よりもU-NEXTとかの動画配信観ちゃおうという人が上回ってるくらいなんです。

返さなくていいので部屋着でも可です(^^♪
私がU-NEXTを最初に使ったきっかけは、最初はドラマのを見逃してかなり急いでた時でしたね。そんなときでもさっと見られますから便利でした。ここで映画が見られることが分かってディズニー映画も発見したんですよね。

 

映画ってしかも想像以上にたくさんありました。アナと雪の女王とか新し目なものもたくさんありますし、DVD発売とほぼ同時に見られますからね。

 

このU-NEXTなのですが簡単に1分ほどで無料登録ができてパソコン音痴の私でも簡単でした!そして1か月がトライアル期間として、月額使用料が無料にといううれしさ!600ポイントが無料登録をすれば誰でももらえるので、このポイントを使うと、ポイント内ならば、お財布を開かずに見られちゃいますよ!

DVDを借りようと思ったら普通レンタル料金かかるんですよね。しかもモアナと伝説の海の動画は新作なのでいったい何円かかるんだという…(;'∀')一週間なんて借りられません、とても…。だけどこのU-NEXTならだうんろーどできちゃうので1か月見られますしお風呂でも視聴可なんですよ。

 これは登録しとくのがお得ですよね。

 

クリック↓↓すると無料登録ができますよ!

⇒モアナと伝説の海を無料で見る

モアナと伝説の海のあらすじネタバレストーリーはどんなもの?

モアナと伝説の海のあらすじを改めてみておきましょう。モアナは、村の長のトゥイの一人娘で、小さいころから海が好きで不思議な体験がきっかけで海に出ることになります。

3000年前に、世界の航海士が南太平洋を渡りました。みんな有力で力のある人ばかりです。

その偉大な航海の旅の中でたくさんの島々を渡り、オセアニアにて新島を発見していくことを繰り返していました。しかし…そこから何があったのかなんと1000年の間、海に誰も出なくなるんです。

しかもその理由は誰も知りません。

 

祖先が行きたかったけれどかなわなかったオセアニアの島を発見する航海を、このモアナが果たすために海へ出るのです。父にも反対されたのですがそれを押し切って海へ行ってしまう旅だったんですね。

 

そしてモアナは旅の途中でポリネシアの神・マウイと会います。半神半人の彼と旅を始めます。

 

その中で海に愛されるモアナといえど、マウイとともにとても恐ろしい生物に立ち向かいますが…。

モアナと伝説の海キャストや口コミはが気になる!

モアナと伝説の海のキャストですが、モアナの声は原作はアウリィ・カルバーリョさんです。日本は屋比久知奈さんが選ばれています。アウリィは実際にハワイの先住民の血を引いています。モアナなんじゃないかというくらいモアナの雰囲気そのまま明るい方です。

 

半神半人のマウイを演じるのは原作ドウェイン・ジョンソンです。日本版は尾上松也さんが選ばれています。原作版ドウェインさんの母方のおじいさんは、実際に、サモア諸島に住んでいたポリネシア人だだったということですよ。さらに伝説のレスラーだったらしい…。

 実際にハワイやポリネシアに関係している人が声優ってなんだかうれしいですね。字幕で見たくなる!

 

タラおばあちゃんを演じるのは原作はレイチェル・ハウスです。日本版は夏木マリさんです。千と千尋の神隠しのゆばーばが懐かしい!夏木マリさんおばあちゃん役です。

 

巨大な蟹のモンスターであるタマトアは、声原作の方はジェマイン・クレメントです。日本版はROLLYが選ばれています。筆者結構前からROLLYのこと知っていますから、ROLLYどうして選ばれた?という感じですけど((笑))ディズニーの声優に選ばれるのは名誉ですよね。努力されたんだと思います!

.

モアナと伝説の海・見どころは何?

モアナと伝説の海は「リトル・マーメイド」「アラジン」のジョンマスカー監督とロン・クレメンツ監督が再びタッグを組んだ作品です。だからテンポがいいんですね!

そしてやはりポイントとしてはCGの美しさ!これはきれいな画面で見ていきたいですよね。U-NEXTは鮮明にみられるので海の美しさもそのまま見られるのでいいですよ~。

同じディズニー×海といっても二モとはまた違うんですね。。島の頂上からの景色がこれはチェックしたほうがいいよねといういいけ眺めですよ。エメラルドグリーンから水平線青い色までがキラキラと光って本物の海さながらにきれいです。

モアイやマウイが怪物と真剣に戦うときののアクションもすごくなめらか!表現がうまいです。

 

恋愛要素がまったくないです。モアイが普通女の子の登場人物なので途中で王子様と出会いますが、出てきませんw私的にはディズニーの恋愛大好きなんです、けどさすがにマウイとモアイは…ないでしょ~というのも予想していたので、特に物足りない感じもなかったですよ。


大きくなって誰かと出会うのかな…と妄想を膨らませるのもたのしいですよ~。


モアナと伝説の海・ここを見て!隠れキャラ

モアナと伝説の海の隠れキャラがいるんですよ~。ズートピアでも出てきてたし、最近ブームですよね~。カカモラとの中にベイマックスがいましたよ♪かわいかったです。

アナ雪のスヴェンに一瞬マウイが変身するところがあるのですが本当に一瞬なので目を凝らしておいてくださいね。

 

マウイの右足近くに魔法のランプが埋まっています。魔法のランプがあんなところにあったらすぐに持って帰りたくなります。アラジンとか監督一緒なんでなんかじわじわとうれしくなります。


モアナと伝説の海以外にはこれが見られます♪

モアナと伝説の海だけじゃないんですよね。見られるのは。最初にディズニ―が見られるっていうのは言ったと思いますが、昔から今の作品まで網羅していると言っていいいくらい、たくさん見られるんですよ。

シンデレラ・美女と野獣・リトルマーメイド…ほんとに多いです!ディズニーっていつも癒してくれるので大好きです!この機会に一緒に見るのがおすすめですよ。

 

ディズニーだけではもちろんありません。今放映している日本のドラマだって、海外の映画だって、U-NEXTで一緒に見ることが可能ですよ。
クリック↓↓

⇒モアナと伝説の海の動画をフルで視聴する

モアナと伝説の海主題歌が評価されています

モアナと伝説の海は第89回アカデミー賞歌曲賞ノミネート!ディズニーと言えば歌がいいんですよね。モアナと伝説の海は力強い歌が印象的ですね~。

モアナと伝説の海・動画をフルで無料で見る方法まとめ

モアナと伝説の海の動画をフルで見る方法、見ていきましたね。きれいなCGを目にしっかりおさめておきたいモアナと伝説の海、ダウンロードができるのでしっかりきれいな海とモアナの勇敢さを堪能しましょう~。