海外出展サポート

三重ワールドネットTVでは、あなたの海外出展を、
海外進出専門家による戦略&海外向け動画メディアで
サポートします。

パリで開催される
JDS(ジャパン デパートメント ストア)出展者募集中!
現在、11月15日~17日にパリで開催される
JDS(ジャパン デパートメント ストア)の出展者を募集中です。

海外進出専門家による、あなたの海外進出戦略と
海外向け動画メディアでの宣伝を武器に、
あなたの作品や商品をパリで展示し、その価値をパリに問うてみませんか!

思い切って海外出展→自分の手で未来を切り開く!

海外で活躍できたらいいなあ!でもそれはただの憧れ、自分には夢の夢だと思っていました。
やってみるまでは。

全く初めてのことで、自分の作品をどう海外にアピールするのかなど考えたこともなかったし、
展示会の後はどうなるのか想像もつかず、高まる興奮とは裏腹に、自分なんかで大丈夫なのか?と募る不安。
しかも語学もできない。もしかして、早まったのだろうか?!

しかし、全ての不安は、すぐに解消していきました。コンサルタントの先生が相談にのってくれる。
作戦を授けてくれる。
しかも、多くの有名人の海外進出をプロデュースしてきた先生だなんて、
こんなチャンスは、後にも先にも滅多にない。

そのおかげで、海外出展は不安もなく本当に楽しいものになりました。
とても充実した海外出展の帰国後には、市長への報告にも行ったんです。
すると、地元のメディアからの取材を色々受けることになり、今まで知られていなかった私が
すっかり地元では知られる存在になりました。
おかげで事あるごとに、様々な方面から声をかけられることが増えました。

そして、海外出展の前に計画を立てたとおりに、その後も海外へインタ―ネット動画で宣伝することで、
インターネットショップでの販売を継続することができ、
同業者の方々にもいろいろアドバイスを求められる存在になるなど、
以前とは比較にならないほど仕事が充実してきました。

海外出展の際に全くできなかった外国語も、日本のスタッフの方が現地で対応してくれたので、
何の問題もなく心強かったです。

思い切って挑戦したから、以前には想像もしなかった展開になっている現在があります。
あの時に決断したことからすべてが変わり始め、今では本当に良かったと思っています。

~これはあなたの未来日記かもしれません~

見出し

三重ワールドネットTV
三重ワールドネットTVは、

動画メディア事業
海外出展コーディネート事業
エンターテイメント事業を行う事で、

インターネットとリアルの両方で、三重と海外をつなぎます。

海外の人に三重の魅力を知ってもらい、
日本に来る際には三重にも来てもらう事で、
三重が活性化することをめざしています。

このプロジェクトであなたが手にすることができるもの!

1.パリの展示会への参加実績

パリへの展示会への参加実績は、誰でもが持つものではありません。
「同業者の中で抜き出た人」として、今後のブランディングに役に立ちます。

2.パリでの販売予約

展示会は販売会ではありませんが、あなたがその場にいなくてもスタッフが購入希望者の要望を聞いてくれ、
チャンスを逃しません。パリであなたの作品が売れます。

3.海外進出専門家のコンサルによる、あなたの海外進出ブランディング戦略

海外進出の為のブランディング。あなたの作品・商品にどんな意味付けをし、その魅力を広めるのか。
宣伝や販売の方法、海外進出の実績を今後どう生かすのか。
様々なお悩みを解決し、結果にコミットしてサポートします。これを機に新しいビジョンを手に入れられます。

4.新聞・YouTubeなど各種メディアへの露出

三重県知事の元へ、三重の魅力をパリに広めに行くことをお伝えしに表敬訪問を行い、
その様子は、メディアの取材の可能性があります。帰国後の報告も同様に行います。
また、スマホであなたの宣伝動画を作るお手伝いをいたします。英語字幕・フランス語対応です。
フランス人クリエイターによる動画制作も可能です。(オプション)
これらは三重ワールドネットTVに投稿されます。また、オフィシャル動画でもあなたが紹介されます。

5.帰国後はECサイトでの継続販売

オプションになりますが、帰国後はECサイトにて販売することができます。

JDS ジャパン・デパートメント・ストア

2019年11月15日(金)〜17日(日)、パリのマレ地区で開催される、
ジャパン・デパートメント・ストア。

「旅する百貨店」をコンセプトにした、日本の製品がデパートのように並んでいる、そんな空間がパリに出現します。

お客様への説明は、全てフランス語で実施され、
ジャンルは問わず、小物、絵画、食品などあらゆる製品を展示し、
フランスへ紹介することができます。

今回、このJDS(ジャパン・デパートメント・ストア)への
出展者を募集しています。
あなたの作品・商品を、パリにアピールしてください。

海外進出コンサルティング:

株式会社ノースエレメンツ代表取締役 殿木達郎氏
株式会社ノースエレメンツ代表取締役/価値創造プロデューサー
札幌観光大使
麗澤大学経済学部非常勤講師
一般社団法人日本ビデオマーケティング協会理事
一般社団法人全国相続資産承継専門協会理事
合同会社METALIZER代表(音楽マーケティング、アーティスト海外支援)

(著書)
『ソーシャル時代に音楽を” 売る” 7 つの戦略』リットーミュー ジック刊
『崖っぷち社長が教える! ピンチを乗り切る「なぜ?」「どうする?」の使い方』standards刊
海外出展コーディネート:
三重ワールドネットTV代表 有村敦子

2017年 ロサンゼルス MITSUWA Market Nagoya fair 出展
2019年 パリ Japan Expo in Paris プレス

三重県四日市市諏訪栄町7-34近鉄四日市ビル7階 三重ワールドネットTV
メッセージ

この度、皆さんの作品・商品をパリで展示できる機会を、ご提案させていただけることになりました。
しかも単に展示するだけでなく、海外進出のプロフェッショナルによるブランディング戦略、それに基づいた動画マーケティングを共に提供させていただくという、おそらく多くの皆さんが未経験、不慣れな中、大きなリスクをとって挑まざるを得ない海外進出をこのようなサポート体制でご提供できることは滅多にないものと思われ、自信を持ってのご提案です。

成功の要となるブランディング戦略を担当いただく殿木先生は、2014年のパリ・ジャパンエキスポにおいて、札幌市の総合プロデューサーを務められており、それまでにも、BOOWYのギタリスト布袋寅泰氏のロンドン進出をはじめ、多くの著名人・有名人の海外進出をプロデュースされています。

今回、殿木先生のご協力により実現したこの機会ですが、日程の方が迫っています。
皆さんのご英断をおまちしております。三重ワールドネットTV 有村敦子

JDS出展 申し込みについて

〇三重ワールドネットTVの出展サポートは、海外進出コンサルティングと動画マーケティングがセットになったもので、価格は20万円です。出展単独での受付はしておりません。65×65センチの壁ブースのみ、残り3枠です。
〇JDSのフェイスブックページより、JDSの内容をご確認くださいますよう、お願いいたします。
〇お申込みは、下のフォームよりお願いいたします。
〇費用に含まれるものは、出展料・コンサルティング費用・動画マーケティング費用です。
〇作品の往復の送料は、別途かかります。JDSのフェイスブックページより、規格をご確認ください。
〇渡航・宿泊の費用は、個人負担または、渡仏なしで作品展示のみをお選びいただくことができます。
締め切り日10月11日のところ、13日まで待っていただけることになりましたが、
残りたった3枠です!お急ぎください。埋まってしまう可能性があります。
JDS出展サポートへのお申し込み・お問い合わせは下記のボタンからお願いいたします