えみこの
無条件で愛される女になる
お茶会
9月のご案内
パートナーからもっと愛されたいという方、
子育てをしながらもっと自分らしく輝きたいという方におすすめの
無料お茶会を開催します。
パートナーとの関係で、こんなことを感じませんか?
パートナーと話が噛み合わない。
パートナーが氣もちを分かってくれない。
言うことを聞いてくれない。
愛されてるという実感がない。
もっと優しくしてほしい。
不満がある。
子育てをしていて、こんなことを感じませんか?
子育てで自分が犠牲になっている。
子育てのやり方が分からない。
誰に相談していいか分からない。
子育てが嫌になってきた。
子育てに追われて自分の時間がない。
自分がやっている子お育てが正しいのか分からない。
リアルお茶会またはzoomお茶会で、自分の氣もちを出してみませんか?
1対1の安心安全な場です。
話したくない人は、聞いているだけでもいいです。
否定されることがない、氣もちが開放される場です。

2つのお茶会

パートナーに愛されるお茶会
パートナーが愛してくれる5つの秘訣をお伝えします。「いい奥さん」、「いい彼女」ではなく、ありのままの「あなた」を愛してくれるようになります。皆さまからのご質問に答えながら、わたしの実体験をお話しいたします。
子育てが楽になるお茶会
ママが幸せになって子育てが楽になる、5つの秘訣をお伝えします。こういうときはこうする、という教科書のようなお話ではなく、自分軸で子育てができるお話を、ご質問に答えながら、わたしの実体験をお話いたします。

日程

9月13日(日)
10:00 ~ 11:30

9月19日(土)
10:00~11:30

9月22日(火)
10:00~11:30

9月26日(土)
10:00~11:30

9月27日(日)
10:00~11:30

9月19日(土)
10:00~11:30

注意事項

ほかの日程でも受け付けていますので、リクエストしていただくことも可能です。

リアルお茶会の場所は、鳥取県東部のみとさせていただきます。
場所は相談して決めます。

zoomお茶会の場合は、アプリをダウンロードしてご参加ください。
使い方が分からない方は、お申し込みの際にお伝えいただくか、30分前から開けておきますので、早めに入っていただくと、説明できます。
お顔は出してご参加ください。
zoomお茶会へのご参加は無料ですが、ご自分のほっとするような飲み物やお菓子などの準備は、ご自分でお願いいたします。

profile

1986年12月11日、鳥取県で生まれる。生後一ヶ月で母が病気になり、親戚に預けられる。一ヶ月ぐらいで家に帰ったときには、母という存在を自分の中で失っていた。自己肯定感がとても低く、育てづらい子どもだった。高校で出会った夫と遠距離を経て結婚。流産を経験し、現在は三児の母。夫は平日単身赴任している。2016年に、あげまん道という生き方と出会い、実践し、自己肯定感や自信を取り戻す。夫と、きらめ樹という女性や子どももできる皮剥き間伐の活動している。