森の天使 江美子の
愛されママコーチング
パートナーからもっと愛されたいという方、
子育てをしながらもっと自分らしく輝きたいという方、
叶えたい夢があるという方におすすめのコーチングです。
パートナーとの関係で、こんなことを感じませんか?
パートナーに不満がある。
パートナーの機嫌を伺っている。
価値観が違いすぎてやりたいことができない。
もっと氣もちを分かってほしい。
パートナーからもっと愛されたい。
パートナーからもっと大切にされたい。
最高のパートナーシップを築きたい。
もっと応援してほしい。
パートナーの夢も応援したい。



子育てをしていて、こんなことを感じませんか?
子育てをしていて自分が犠牲になっている。
自分のことは後回し。
日々時間に追われている。
もっと余裕をもちたい。
子どもの自己肯定感を育みたい。
子どもの才能を伸ばしたい。
のびのびと子育てしたい。
子どもに夢を叶えていく親の姿を見せたい。

リアルまたはzoomで、コーチングをしていきます。
全6回(月二回)、日程を合わせてさせていただきます。
三ヶ月間(90日間)、LINEやMessengerなどでフォローさせていただきます。
毎日、幸せなエネルギーを送ります。
どんどん引き寄せ体質になっていく、セッション6回(6万円分)付きです!
何を言っても大丈夫な、1対1の安心安全な場です。

注意事項

リアルの場合は、鳥取県東部のみとさせていただきます。
場所は相談して決めます。

zoomの場合は、アプリをダウンロードしてご参加ください。
使い方が分からない方は、お申し込みの際にお伝えください。
お顔は出してご参加ください。

profile

1986年12月11日生まれ。
鳥取県智頭町で生まれ育つ。

生後一ヶ月で母親が病気になり、親戚に預けられ、自己肯定感を失う。人から愛を受け取ったり、信頼関係を築くことがとても苦手だった。

高校から付き合っていたパートナーと遠距離恋愛を経て結婚し、現在、夫と4人のこどもと暮らしている。

2013年、長男のアレルギー、アトピーがきっかけで、食を変え、自然なお手当て、自然な暮らしをするようになっていく。

2016年から「あげまん道」という生き方を実践し、自分を大切にしてパートナーシップもどんどんよくなっていく。

2021年に今生生まれてきた目的を思い出し、本格的に「和の引き寄せ®」メソッドを学び、過去のトラウマをどんどんクリアにしていき、日々歓喜して生きている。