決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 
電話の対応業務から解放されませんか?

〜MoshiMoshi〜
AIによる予約電話の24h自動対応サービス

Learn more

こんなことでお悩みありませんか?

どうしても電話に出られない

営業時間外or定休日等で予約電話にどうしても出られない。
業務が忙しくて、電話を取り逃がすことがある。実は取り逃がしてお客さんは、他のお店に取られているかもしれません。

電話対応がサービスの質を下げてる

営業中の電話対応は、来店されてるお客さんへのサービスをする時間を奪ってしまっています。こういった電話対応業務がお客さんの満足度に影響していたりします。

そんな悩みを自動音声応対ロボットが解決します!

自動音声対応ロボットによる電話業務の代替

音声解析技術と人工知能を組み合わせることで、会話するように予約の受付ができるシステムです。予約電話の受付から、予約台帳への転記まで、予約に関する全てのことを代替してくれます。その他、お客様の要望等、細かいことにも対応予定でございます。

サービスの利点

失客の防止

24時間電話の予約をロボットが電話対応できるため、電話を取れないことによる失客を完全に無くします。

電話業務からの解放

営業時間中の電話対応から一切解放されるため、お客様へのサービス品質を下げることなく業務を進めることが可能になります。

人為的なミス防止

予約の転記は、全てロボットが行うため、書き間違いや覚え間違い等は一切発生いたしません。

PRICE

Not Desided