きちんとノウハウを学んでいるのに成果が出ないと悩んでいませんか?

昨今、一つの会社で定年まで働くという概念が崩れ始め、起業して個人でビジネスを始める人が多くなってきました。

そのツールも様々です。
・twitter
・Youtube
・LINEオフィシャルアカウント
・Facebook
・Instagram

なんとなく有名な人が使っているツールや、売れそうなツールを手あたり次第使ってみているという方も多いのではないでしょうか?

毎日、すべてのツールに記事をアップして
大量に行動しているのにもかかわらず集客ができない・・・
セールスも頑張っているのに売れない・・・
と不安に駆られ時間ばかりが過ぎていく・・・


そんな思いをしていませんか?


果たして、その行動は正しいのでしょうか?


お客様の顔を見ないとビジネスは成功しません

大量行動しても成果が出ないというのは実は当たり前のことです。


なぜなら、具体的にお客様の顔が見えていないからです。


WEBを使ってビジネスをする場合、お客様の顔が見えないのは当然です。
だからこそ、より具体的にお客様のことを想像できるか?ということが大切になります。



お客様は、あなたの商品をただ買いたいわけではありません。
あなたの商品によって、お客様は手に入れたい未来があるのです
そしてそれは、一人ひとり違います。



そこまでを想像して、丁寧に考えていかないことには、
いつまでたっても売れない悪循環から抜け出すことはできません。


闇雲にSNSを駆使して集客してもお客様は集まりませんし、
仮に集客できたとしても、あなたの商品を買いたいというところまではいかないのです。

成果を出すための方法は、たった一つです

商品が売れるようになるための解決策はとてもシンプルです。

それは
「お客様をとことん理解し、寄り添うこと」です。


使い古された言葉ですが、これを実践して売れている人はほとんどいないというのが、セールスの現場に立ち続けてきた私の実感です。


WEB上でも対面でもお客様に向き合う姿勢というのは変わりません。
一人ひとり違った人生があり、目指したい未来も違うのです。


そこを丁寧にリサーチし、理想の未来へ近づけるように商品を提案していくことで
お客様は「あなたから買いたい」と思っていただけるようになるのです。


セールスの現場に立ち続けてきたからこそ、
商品を売るのではなく、「お客様が本当に欲しい」と思っていただけるまで向き合うことが唯一の売り上げを上げる方法だと確信しているのです。


モノを売るにはルールがある

では、お客様が本当に欲しい!と思っていただける商品を売るにはどうしたらよいのか?


「セールス=センス」と思い込んでいる方が多いのですが、それは間違いです。

セールスとはセンスや才能ではなく「科学」です。
そして科学である以上、成果を出すためのルールがあります。
ルール通りにやれば誰でも売れるようになります。


SNSで大量行動をしたり、闇雲に誰かのまね事をしても成果は出ません。
大切なのは「量より質」です。


根拠をもつことで集客はもちろん、お客様の気持ちに寄り添ったセールスができ、
成果を上げることが出来るのです。


この方法を学ぶことでこんなうれしいメリットがあります。
・セールスへの罪悪感がなくなります
・ビジネスが楽しくて仕方なくなります
リーピーター獲得方法が分かります
少ない集客でも安定した収入が得られる理由が分かります
・お客様に感謝されつつ、売れ続けるセールス方法が分かります
一生使えるセールスの基礎が分かります
「あなただから」と選んでもらえる方法がわかります
自分もお客様も満足するセールスの仕方が分かります
・「なぜうまくいかないか」が具体的にわかります
・何をしたらいいのかわからないという状況から抜け出すことができます


あなたの抱えている悩みを解決するために

「お客様に欲しいと思っていただける集客、セールスの仕組み」

をお伝えする単発セッションをご用意しました。

セッションが人気の3つの理由

1.クライアントを否定しない

私自身、田舎の男尊女卑の古い価値観の中で生まれ育ちました。
周りの価値観から抜け出して一歩踏み出すことの大変さはよくわかります。
そこから起業して、離婚決意して・・・と人生の山あり谷ありをたくさん経験しています。

コンサルタントの中には、ノウハウだけ教えて突き放す方もいらっしゃいますが、私はクライアント一人一人の人生に寄り添いたいと考えています。

本当の問題点はどこにあるのか、ノウハウだけでなくしっかりとお話をきいてじっくり向き合っていきます。
2.セールス知識とやさしさ

私は、一発屋のようなビジネスを提案は致しません。一生稼ぎ続けられる「ビジネス力」を提案したいと考えています。
これまで、自己投資をして得た知識とトップセールスの経験をもとに客観的かつ確実なコンサルをしていきます。

一方的に偉そうに知識を教えるということではなく、コミュニケーションをとりながら行います。
セッションが終わった時には笑顔で前を向けるように背中を押していきます。
3.具体的な行動を提案

まず、事前にヒアリングシートで現時点での問題、状況をお伺いします。

それをもとに問題を解決へ導くため、成功事例をあげながら、具体的に行動するための提案をします。


すぐに行動でき、なおかつ成果につながるアドバイスをさせていただきます。
3.具体的な行動を提案

まず、事前にヒアリングシートで現時点での問題、状況をお伺いします。

それをもとに問題を解決へ導くため、成功事例をあげながら、具体的に行動するための提案をします。


すぐに行動でき、なおかつ成果につながるアドバイスをさせていただきます。

お客様からこんな声を頂きました!

1回のセッションですべての悩みが解決しました!
他の方にはない視点で驚きの連続でした。
早速、行動に移そうと思います!
(占い師 Y様)
優しくて話しやすかったです!
上手くいかずにもう起業を諦めようかと思っていました。
新たな視点が持てたので、セッションで教えていただいたことをもとに
また頑張ろうと思いました!
(サロン経営 K様)
優しくて話しやすかったです!
上手くいかずにもう起業を諦めようかと思っていました。
新たな視点が持てたので、セッションで教えていただいたことをもとに
また頑張ろうと思いました!
(サロン経営 K様)

セッションの概要

質の高いセッションを維持していくため、人数はかなり制限させていただきます。


・提供時間:90分
・料金:通常20,000円(税込)
・提供方法:ZOOMまたは対面(都内)
・フォロー:メールサポート1ヶ月間
・募集人数:毎月3名のみ
こんな方はご遠慮いただいています
・お客様のことを真剣に考えられない方

・お金だけ稼げれば何でもいいという方

・なんでも他人のせいにしてしまう方

こんな方におススメです!
・今、抱えている問題の解決方法を知りたい方

セールスを苦痛だと思っている方

売り込みたくないと考えている方

・10年後、20年後満足した人生を送りたいと考えている方

・起業したけど月20万円以下の売上の方

クロージングの仕方が分からない方

・お茶会やセミナーに参加しても成果が出なかった方

優しいコンサルタントとお話したい方

単発セッションでお悩みを解決したい方はこちらからどうぞ

お客様に愛される人になろう

最後までお読みいただきありがとうございます。


ビジネスはどんなジャンルであれ、必ず人とつながっています。
世の中には、小手先だけのノウハウを「売れる方法」として紹介している人もたくさんいます。

ですが、セールスの根本は「お客様に愛されること」なのです。
商品が何であれ大昔から変わらない事実です。


そして、これだけAIが発達した中でお客様が商品を選ぶ基準は、商品ではなく「人」です。

ぜひ、お客様の人生に寄り添ってあなたにしかできないことで、成果を出していってください。


私もそんなあなたを応援したいですし、お役に立てたら嬉しいです。
それでは、お会いできる日を心から楽しみにしていますね。


プロフィール

セールスコーチChika(ちか)


1984年6月生まれ。千葉県在住。1児の母。



<過去の実績>

~銀行員編~

・金融商品販売において、リーマンショック前後の経済混乱機にもかかわらずコンスタントに契約を取り、外回りの男性職員を抜き、営業成績はトップ

・個人のお客様から、4,000万円の保険契約を取り、当時の支店最高額をたたき出す

・金融商品の売り上げを前年の5倍に伸ばした一員として当時の日経金融新聞に掲載される

・金融商品担当わずか1年で実績が評価され、支店長から直々に「セールス手法のマニュアルを作成してほしい」と言われ、独自の販売マニュアルを作成
2008年10月10日「ニッキン」に金融商品を前年の5倍の売り上げにした一員として掲載
2009年、当時の銀行支店長から依頼され制作したセールスマニュアル。(オリジナルの内容なためモザイクをかけています)
2009年、当時の銀行支店長から依頼され制作したセールスマニュアル。(オリジナルの内容なためモザイクをかけています)
~アパレル販売員編~

・外資系アパレルブランドで「接客担当」として週3日20時間の勤務の中で 一日の予算を開店から2時間で達成することも珍しくなく、月間の売上は社員を抜き1位になる活躍もしてきた

・接客術を競う「ロールプレイングコンテスト」では、指導したスタッフが優勝するなど、育成の面でも活躍の場を広げた


・自分が接客した、※ミステリーショッパーからの採点が平均80点取れば良しとされるところ、前代未聞の100点満点評価(※お客様に扮して来店し、スタッフの接客を評価するプロ)

~パーソナルスタイリスト編~

・起業2ヵ月で10件以上のお買い物同行、クローゼット診断の依頼を受ける。

お客様は元国際線CA、医師、お料理教室の先生、プロカメラマン、主婦など多岐に渡ったが、
一人一人の要望に忠実に満足していただく提案を行ってきた。



・お客様からは

「要望をしっかり聞いてくれつつも、プロの目線で提案をしてくれた」
「歳だから・・と諦めていたけど、またオシャレをしたい!と前向きになれた」
「自分では到底気づけない視点から提案していただき、新たな発見ができた!」

と好評をいただいてきた



現在は、会社員時代のトップセールスの経験を活かし、セールスに対するイメージを変え、起業初期の女性が成果を出すためのセッションを提供している。


「一発屋ではなく、一生モノのビジネス力をつけること」をモットーにしている



また、自分自身の体験から「親や周りの価値観が気になり一歩踏み出せない女性」が自分の人生を取り戻し
心から笑って過ごせることを目標に、マインド作りを丁寧に行っている。