本当は、ずっと気になっていることがある。 
この悩み、なんとかしたいんだけど。 
でも、なかなか人にも相談できないし、 
カウンセリングとか、話すだけで終わって、頭に残るのかな?
 
そんなあなたにお勧めしたいのが、この 
「書いて引き出す!櫻木式メソッド」。 

電子書籍作家として、翻訳者としても「書くこと」にこだわり
そして「書くこと」で救われた経験を持つ自分だからこそ、  
  
「書くことには自分の本当の気持ちと向き合い   
悩みを解決する力がある」
  
ことを実感し、
書くことにこだわった,
2次元カウンセリングのメソッドを作りました。 

     「一体どんなことをするの?」 
「どんな効果があるの?」
 
そんな風に興味を持っていただいたあなたに、 
ぜひプレゼントさせていただきたいものがあります。
無料ですので、ぜひ受け取ってくださいね。   
  
*無料プレゼント*
「なんだ、答えは自分の中にあった!『書いて引き出す櫻木式メソッド』」PDF
!こちらのメソッドについてご紹介している動画は、
下の青いボタンからご覧下さい!

<こんな方におすすめです>

 あなたは、こんなことで悩んでいませんか? 


・もっと毎日を楽しく前向きに過ごしたい。 

・なんとかしたいと思いつつ、1人ではどうにもできない悩みがある。
 
・人間関係の悩みがある。
 
・自分に自信がない。
 
・過去の失敗や辛い体験をひきずっている。
 
・いつもすることだらけで、どこから手をつけていいかわからない。
 
・やる気はあるのに、行動できない。
 
・自分が好きなことがよくわからない。
 
・誰かに相談したいけど、内容が内容だけにあまり人に言いたくない。
 
・自分を変えたいけど、忙しくてなかなかそのための時間が取れない。 


・・・もし上記のどれかに当てはまるなら、 

このメソッドはあなたに向いています!  

詳しくは無料プレゼントの
 
「なんだ、答えは自分の中にあった!『書いて引き出す!櫻木式メソッド』」

をご覧ください。

<「書いて引き出す!」メソッドに取り組むと…>

・頭の中でぼんやりしていたことも、スッキリ整理することができます。 
 
・自分が本当に好きなこと、一番大切にしたいことに気がつくこともできます。 

・自分の良さに気がつき、自分のことが大好きになります。 

・過去に頑張った自分、人の役に立った自分を思い出し、自信を取り戻すことが
 できます。  
 
・すでに亡くなった方と向き合い、自分の感情を整理することもできます。 

・自分にかけている「行動できないブロック」の原因を見つけ、取り除く方法を 
 見つけられます。


 
自分の中から悩みの答えや、解決の糸口が引き出されてきます。 

だから、「書いて引き出す」メソッドなんです。

詳しくは無料プレゼントの 

「なんだ、答えは自分の中にあった!『書いて引き出す櫻木式メソッド』」

をご覧くださいね。

無料プレゼントを受け取る

<このメソッドの特徴と具体的な進め方> 

先ほどお伝えした通り、この「書き出しライティング」は
 
いわば2次元カウンセリングのようなものです。   


簡単に特徴を説明しますと、 

 
・他の人からは見られない環境で 

・それぞれの方が取り組みたい内容について個別に取り組むことができます。 

・あなたが書きっぱなしで終わりではなく、必ず櫻木がコメント・アドバイス
 を書きます。


そして、このように進めていきます。 
 

事前に、あなたの悩みや解決したい課題を伺います。 
  
→あなたと櫻木しか見られないFacebookグループをご用意  
 
→あなたの悩みや課題の解決の糸口につながるような質問を櫻木が用意 
 
→あなたがその質問に対する答えを書きます 
 
→櫻木がコメントやアドバイスを書きます 
 
 
あなたが質問に対する回答を書いていく中で、あなたの悩み・課題の答えや糸口が、
 
あなたの中から引き出されていきます。

詳しくは無料プレゼントの 

「なんだ、答えは自分の中にあった!『書いて引き出す!櫻木式メソッド』」

をご覧くださいね。

無料プレゼントを受け取る

<自己紹介>

申し遅れましたが、わたしは櫻木由紀と申します。
 
もともとは北海道出身ですが、現在は大阪で、企業内翻訳・通訳(英語)の仕事をしています。
 
今は夢だった翻訳・通訳の仕事に就き、充実した毎日を過ごしていますが、そこに至るまでには、職場の合併や経営状況の悪化によるリストラで職場を変わること数回。 
 
結婚生活や職場での人間関係に悩み、心身のバランスを崩し、一度はなぜ生きているのかもよくわからなくなりました。 

自分の自信も全て無くして、大好きだった英語の仕事も諦めようと思うまでになりました。 

でも、少し体調が戻った時、「このままじゃいけない」と自己啓発の勉強を始めたんです。 


その学びの中で、自分の過去の成功体験や、自分が大好きだったことなどを「書くこと」で思い出し、それがきっかけとなって、自信を取り戻すことができました。

そして、自分の経験したことや学んできたことを生かし、以前の自分のように悩んでいる方が、他人や世間の価値観に引きずられることなく、自分の本当の気持ちと向き合い、自信を取り戻すお手伝いをしたいと思い、カウンセラー活動を始めました。  

そんな中で、自分自信がすべての自信を失っていた状態から立ち直るきっかけとなってくれた「書くこと」とカウンセリングを組み合わせて作ったのが、

「書いて引き出す!櫻木式メソッド」です。


詳しくは無料プレゼントの 

「なんだ、答えは自分の中にあった!『書いて引き出す櫻木式メソッド』」

をご覧くださいね。

無料プレゼントを受け取る

<お客様の声>

実際にこのメソッドの7日間モニターを体験をされた方からは、

このような感想をいただいています。 

 ・自分を客観的にみることができるようになった感覚があります。 
  自分の感情の変化がわかるようになったことで、少しずつストレスが
    軽くできると希望をもつことができています。

    自分に向き合ってライティングしてアドバイスをいただけるプログラム
    は本当にすばらしいです。また取り組んでみたいです。
   (40代・女性)
 

・頭の中や心にあることは分かっていましたが、やはり書き出す為には
   ある程度整理が必要で、より再認識できました。

   この個別のプログラムは大変効果が上がると思います。
  (50代・女性)

・7日間取り組んで、前向きになりました。

  一番大きな気づきは、自分自身の発見です!

  書くと言う事の大切さ、難しさ、凄く勉強になりました!!
(30代・男性)

 

・ まず行動を試してみることへの大切さを知りました。

  自分にいろんな思いやしたいことがあることがわかり、良かったです。
(40代・男性)

 

・自分が好きなことに気づけて、身体を整えたり鍛えたりすることに、
   少しばかり意欲を持てるようになれました。

 義務でしていることと、本質的に好きなものとの違いがわかったような
   気がします。

 このプログラムについては、「自分自身と向き合う必要性を感じながらも
   なかなか向き合えず『困っていて、サポートして欲しい』と思っている人
   にとっては、有効なのではないか」と思います。
  (40代・女性)

    

 モニターの皆さんは、7日間、ご自分で事前に解決したいと思われた悩みや課題について書くことで取り組み、ご自身の中から悩みの種や、解決の糸口を、どんどん引き出していきました。 

 わたしもコメントやアドバイスを書きながら、皆さんの変化に感動していました。 

無料プレゼントの「なんだ、答えは自分の中にあった!『書いて引き出す櫻木式メソッド』」には、モニターさんの実際の記入例もありますので、ぜひご覧くださいね.

無料プレゼントを受け取る

<まずは無料プレゼントを受け取ってください♬>

「今年こそ、飛躍の1年にしたいんです」

「自信を取り戻して、もっと輝きたいんです」 

 

いつかどうにかしよう、と思っていても、

なかなか1人ではどうにもできないものですよね。 

 

この「書いて引き出す!櫻木式メソッド」を、 
ぜひあなたの大きな飛躍のきっかけにしていただきたいと思います。 

 

まずは、ぜひこちらの無料プレゼントを受け取って、

「書いて引き出す!櫻木式メソッド」 

 がどんなものか、そしてどんな効果があるのか、ご覧くださいね。