故紙回収屋
いしがみ

主に静岡市内で、家庭や事業所などから発生する古紙を個別に回収し、製紙原料として古紙問屋に納入している数少ない個人事業者です。


回収品目
1 新聞  折込チラシ含む。
2 雑誌  書籍、カタログ、教科書、
      ノート、菓子箱などの雑が
      み等。
3 ダンボール
4 牛乳パック 
      



回収方法
私〔石上尚〕が愛車いしがみ君号(トヨタ ダイナ1,5t 平ボデイ)に乗って直接お伺いし、速やかに、一生懸命に回収させていただきます。

回収範囲
静岡市のとりあえず山間部を除いた葵区、駿河区でお願いします。

採算度外視
新聞10kg以上、新聞がない場合は雑誌、または段ボールが30kg以上あれば、とりあえず伺います。基本無料です。ですが、近くに車が止められなかったり、階段2階以上で大量(100kg以上)にある場合はその限りではないのでご相談下さい。

No koshi, No life



地域の集団回収になかなか出せない、回収ボックスまで運ぶのがたいへん、という方々や、量がさほど多くない為回収に来てもらえないという事業者様などの駆け込み寺的存在でありたいと思っております。
もちろん定期的に伺うこともできますが、一度限りの回収でも構いません。

縛ってなくてもOK
分別されていてすぐに積める状態であれば、縛ってなくても大丈夫です。但し、段ボール、箱は潰しておいてください。

回収範囲
静岡市のとりあえず山間部を除いた葵区、駿河区でお願いします。

当方、ひとりでやってて超弱気体質(多少吃音あり)ゆえ、全然おっかなくないので
お気軽にお電話下さい。
電話の受付はいちおう
平日 8:00~16:00
土、日、祝 8:00~12:00
でお願いします。すぐに出れない時もありますがご了承ください。

栄光のナンバーはこちら
090-1470-0411


〒422-8032
静岡市駿河区有東1-9-14
石上 尚