史上最速で10億円ビジネスを10個作り上げる起業家;エブン・ぺーガン、チベット仏教最高指導者・ノーベル平和賞受賞ダライ・ラマ14世法王、身長90cm、車いすのモチベーター、ショーン・スティーブンソンザッポスCEO・靴の通販で年商1,000億円企業を作った男;トニー・シェイ、、、
世界的な指導者、ビジネスの権威、社会活動家世界最大10年に1度の「総勢17人のが一堂に会した」参加費15万円のイベントの動画を公開!

 ■最速で億つくるファーストステップに必ず行うこととは?
  ■ダライ・ラマ法王14世は、怒りの感情をどう処理するのか?
   ■年商1000億の企業をつくったザッポスのCEOトニー・シェイは、新しい事業を始めようとする時、何を最優先にしてきたのか?
    ■私たちの行動を制約してしまう“ある言葉”とは?

 ハウツーやノウハウではない、激動の時代を生き抜くために、根源的なパラダイムシフトを起こし、あなたの人生を変化させる無料動画ワークショップを開講します。
 この無料ワークショップでは、現代のトップリーダーが伝える『新時代に成功するための必要条件』を学ぶことができます。

また、この動画とメール内の3つのワークを行うことで、これからのあなたのビジネスにおいて、人生において、豊かさを手に入れることができます。

この無料動画で賢者たちが語ることは、例えば…
 ・一番利益を生むビジネススキルのファーストステップ
・75%がリピート購入 顧客を惹きつける方法
・怒りをコントロールする方法 
・21世紀に必要なあり方とは?
・21世紀における新しい”ブランド”の考え方
・まあまあの企業と最高の企業の差を生み出すものとは?
  ・あなたの成功を妨げているものの正体
・”真に求めるもの”を手に入れる方法
・あなたの人生を制約する〇〇
・人生を変えるたった1つの質問
・新時代に外してはいけない重要なポイント

などなど、新時代を生きる指針として役立つことばかりです。
■このワークショップへの登録は完全無料になりました。
今すぐ、役立つ内容です。ぜひとも即登録ください。いつまで募集するか分かりません。ご登録と同時に賢者の動画とメール講座で行われます。