決済つきの予約システムが3,940円〜/月

10年で23倍になった投資法

GOLD MINE FX

  • あなたの未来は描けていますか?

現在はグローバリゼーションによる経済戦争状態です。

  1. 株式会社Mの代表取締役社長、Mと申します。突然ですがみなさんは5年後10年後をはっきりと描いていますか?消費税増に物価高、お金は生活とは切っても切り離せません。この出会いをきっかけにあなたの資産を運用し増やしていくことをイメージしてみましょう。

ここから始める

私の運用実績

2005-2015年度の10年で23倍の運用実績。
私は100万円を10年間で2300万円に増やしました。
仕組みはとてもシンプルです。
GOLD MINE FXがあなたの代わりに働いてくれます

GOLD MINE FXの強み

200のEAを常時動かしております

200のEAを動かすことにより、24時間、価格の変動を見逃しません。。個人の力ではとても不可能です。

毎秒毎に最適なロジックへ変更

毎秒合計24000回の計算が行われ、1秒あたりの最安値を見つけ、その後24時間以内の最高値で売り抜けます。

完璧な安全性


万が一の心配がいりません。世界16カ国のサーバの管理により、どこかで問題が起こってもシステムはダウンしません。

GOLD MINE FXの強み

20人のトレーダーが運用

大手証券会社出身、著名な外資系投資銀行出身者など、様々なキャリアを持つトレーダー達が、日々組み上がったロジックを検証し、常に最高のパフォーマンスを目指します。

自社開発のシステムの為保全は完璧

元大手証券会社などのトレーダーに加えて、自社エンジニアによるシステム設計組み立ての為、万が一への対応は24時間スピーディに行います。また要望による変化も柔軟に行います。

統計学の権威が推奨するシステム

統計学の権威、Arthur Williams氏も推奨。ここまでの先進的な取り組みは過去に比例がなく、是非取り組むべきとの推奨を頂いております。

GOLD MINE FXの実績※直近3年間

平均すると毎年24.6%前後の利益率になります。


お客様へ運用益の70%を毎月還元いたします。

・運用益に対して発生する手数料
・完全成功報酬
・月末締め→自動徴収

30代男性の口コミ

GOLD MINE FXに出会うまでは毎晩,仕事のあとにPCでトレードをしていましたが、今ではその手間がなくなりました。手間が省けてお金も増えて生活にゆとりができました。

30代女性の口コミ

いろいろなトレードの会社を試してみましたが、私はここが一番利益が大きかったです。やっぱりお金を出すのなら、たくさん利益が出るほうが嬉しいですね!

50代男性の口コミ

選んだ理由は勝率でした。毎年平均で24,6%の利益が出ています。ここまで勝てる仕組みは初めてですね。

FAQ

Q
ユーザー登録に条件はありますか?
A
参加は会員からの紹介のみで限定300人までとなっております。冒頭の説明の通り、参加される方が増え過ぎてしまうとすでに会員になっている方の利益が減ってしまうからです。ご容赦くださいませ。
Q
本当に勝ち越せるのでしょうか?
A
はい、年平均24,6%の利益率が出ています。銀行の金利は0.01%ほどですから、約2500倍の金利がつきます。検討していただければと思います。
Q
他のFXのシステムも売っていますか?
A
GOLD MINE FXのみの販売となっております。
 
Q
ユーザー登録に条件はありますか?
A
参加は会員からの紹介のみで限定300人までとなっております。冒頭の説明の通り、参加される方が増え過ぎてしまうとすでに会員になっている方の利益が減ってしまうからです。ご容赦くださいませ。