ひたちなか市で鍵開け、鍵の交換なら「ひたちなかカギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


ひたちなか市カギ救急110番の最新作業実績


ひたちなか市カギ救急110番が選ばれる理由


ひたちなか市で鍵開け、鍵の交換なら「ひたちなか市カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

すっかり日が落ちて、暗くなり始めた時間帯に、

ひたちなか市内のマンションにお住まいという女性のお客様からお電話をいただきました。

鍵を紛失してしまったので、ドアを開けてもらえないかというご依頼です。

すぐにお伺いすると、20代後半と思われるまだ若い女性で、ご主人は出張中で明日にならないと帰宅しないので、

鍵屋さんにお電話しました、ということでした。

最近のマンションだとカード―キーになっているところもありますが、こちらのお宅はディンプルシリンダー錠でした。

防犯性が高い鍵なので、その分開錠作業には少し時間がかかってしまいました。

お客様は、鍵の付け替えのような大掛かりな作業を予想しておられたようで、無事にドアが開くとホッと笑顔になられました。

安全性を考えると、鍵そのものを付け替えた方がよいのですが、主人と相談して連絡します、ということでした。

後日お客様から、無くした鍵が見つかったというお電話をいただき、先日の作業についても繰り返しお礼を言われました。

わざわざご連絡をいただけて、大変うれしく思いました。



 金庫のカギ 

家庭用金庫のダイヤル番号を忘れてしまって金庫を開けることができない!

というお電話をひたちなか市にお住まいのお客様よりいただいたため、鍵屋の私はお客様のもとへ伺いました。

鍵の紛失・ダイヤル番号の忘れというのは非常に多い案件なので、

当社といたしましてもこれまでに数多くの金庫を開錠いたしました。

お客様の家庭用金庫のタイプはといいますと、ダイヤセーフ式耐火金庫タイプであり

、ダイヤル錠かつシリンダー錠二重ロックというものでした。

その開錠作業は何度か経験したことがありましたので、10分ほどで家庭用金庫の開錠に成功いたしました。

そのときのお客様の喜び具合がとても嬉しそうでした。

ありがたいお言葉をいただいた私は、このお仕事をしていて良かったという気持ちになれましたね。

家庭用金庫の鍵の紛失であったり、ダイヤル番号の忘れというのはよくあることなので、

そのようなことでお困りのお客様でしたら、ぜひ当社までお電話ください。

10分ほどでお客様の金庫を開錠いたします。




 車のカギ 

車の鍵のトラブル解決は、鍵屋である弊社にお任せください。

ひたちなか市にお住まいのお客様から、ある日ご連絡がありました。

お客様によると、車の鍵を紛失してしまい、困っている。スマートキーだけど対応をして貰えるのかどうか?ということでした

。お客様に車種などをお聞きすると、トヨタのプリウスということでした。

弊社では、スマートキーにも対応をさせていただいておりますので、もちろんすぐに対応できますとお答えし、

すぐにお客様の元へと駆けつけました。

ご自宅にいらっしゃるようなのですが、20分ほどで、お客様のご自宅に到着しました。

お車を拝見させていただいた後には、見積もりをさせていただき、その額で問題はないとおっしゃっていただけましたので、

車の鍵を開錠させていただきました。また、その後新しいスマートキーを作成し、そしてその登録作業を行いました。

大体全ての作業が1時間程度で完了しました。

弊社ではこのように、スマートキーの場合にも、鍵トラブルに対応が出来ますので、ぜひご連絡くださいませ。



 バイクの鍵 

ひたちなか市で、バイクの鍵が回らないとお困りのお客様からご依頼を承りました。

お一人で野鳥の写真を撮りに郊外まで来ているとのことでした。

雨が降ってきたので帰ろうとバイクにエンジンをかけようとしても鍵が回らないということでした。

何か月も前から、鍵を回す時に力を入れていたということだったので、鍵が少し歪んでいることが考えられました。

鍵屋に何件か問い合わせをしたそうですが、即時対応してくれる業者がいなくて困っているのことでした。

お客様が乗っているバイクは、HONDAのレブル250です。

30分ほどでお客様のいる郊外の公園に到着しました。早速バイクを見せて頂きます。

鍵は仰る通り少し歪みがありました。

鍵穴を確認してみましたが、シリンダーには異常は見つかりませんでした。

鍵穴から段差を読み取って鍵をカットし、出来上がった鍵でエンジンがかかるか確認します。

無事、エンジンがかかることを確認し、お客様にも動作確認をお願いしました。



 防犯対策 

事務所の裏口を防犯性の高い鍵にしてほしい、とお客様からご依頼を受けました。

ひたちなか市で事務所を構えているお客様で、玄関はセキュリティの高い鍵になっているそうなのですが、

事務所でも金庫や個人情報を取り扱っているパソコンなどがある部屋に近い裏口のセキュリティが甘いと思い、

空き巣などに入られる前に鍵を防犯性の高いものにしたいとのご要望でした。

既に当店のホームページをご覧いただいており、テンキー式の鍵に交換したいと申し出られました。

また、お見積りをご希望されましたので、お見積りを先にお出ししたところ、ぜひと正式にご依頼されました。

次の日がご都合が良いとのことで、翌日、ひたちなか市の事務所まで鍵の取り替えに伺いました。

取替作業はすぐに完了し、その後は具体的な鍵の使用方法についてご説明しました。

お客様も裏口からの空き巣も防げると安心していました。

当店は、防犯対策のための鍵交換も承っている鍵屋です。お気軽にご相談ください。


ひたちなか市カギ救急110番料金一覧

ひたちなか市 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
ひたちなか市 玄関の鍵を交換しました。
ひたちなか市 自動車インロック鍵を開錠
ひたちなか市 自動車インロック鍵を開錠