またゲーム~!?
Youtubeばっかり!!

「勉強しなさーい!!」って怒っていませんか?

まるでゲームをするように
勉強を習慣化していく秘密を教えます♪

★時間:30分間→40分間
★料金:無料

8月28日(土)16時~
        20時~
8月29日(日)11時~
        20時~
8月30日(月)11時~
        22時30分~

☆9月4日(土) 20時~

通信教材たまる一方…。
気付けばYouTube・ゲームばかりで家庭学習できない…
そんなお子さんで困っていませんか?

初めまして^^栃木県小山市にある小さな個人塾の先生をしています、
「鈴木瑠美」と申します。
ここでちょっと自己紹介♡
家族は4人+3匹(犬が3匹)。2人の息子のお母さんです。(20歳と13歳)
7年ほど学研教室の先生をした後、1年間の学習ボランティアを経て、
2020年4月に「まるっといいね!わくわく教室」をオープンしました。
小中学生対象の通ってきてもらうタイプのマンツーマン指導を行っています。

子育てハッピーアドバイザーである私は
「学力を上げること以上に大切なことがある❕」
と感じ、学力重視ではなく、人間力重視の塾を運営しています。(自己肯定感をはぐくむために勇気づけを行っています)。

とはいえ、基礎学力の大切さは身に染みて感じているので、
学校で学ぶ勉強は「デキタス」という優秀なデジタル教材も利用しながら楽しく学習が続けられる仕掛けを提供しています。
うちの塾のスローガンをお伝えします♪

「人生はRPG(ロールプレイングゲーム)だ! 経験値を上げて、なりたい自分になろう!!」

なんでも、ゲーム性を持たせると、なんだか「わくわく✨」してきませんか?
ゲームの魅力を知っている方なら、共感していただけるかもしれません^^

どうせなら、「その仕掛け、利用させてもらっちゃおう!!」というのが私の考えです。

今回のイベントでは、効果的な学習習慣の作り方をお伝えしたいと思います♪
私の息子もゲーム(フォートナイト)が大好き💛YouTubeも見ます💛
でも、学習習慣はできているので、イライラしません。とてもいい親子関係ができていると自負しています。

イベント参加お待ちしています♪

♦イベントの参加方法♦

1、当イベントは、おうちきっず主催「おうちきっず夏休みイベント企画」の1つになります。
よって、当イベントにお申込み頂く前に、「おうちきっず夏休みイベント」の全体ページにお申込み頂く必要がございます。
恐れ入りますが、こちらからお申込みくださいませ。

おうちきっず夏休みイベントのお申込みページはコチラ
▼https://lp.m-ake-life.co.jp/ouchikidsmama_natsu_zentai

2、おうちきっず夏休みイベントにお申込み完了後、おうちきっず公式LINEにて、自動的にパスワードが送られます。
各ブースへのお申込み時には、公式LINEからゲットしたパスワードをご記入くださいませ。
リアルの塾では、こんなことをやっています♪
オンラインコースでは、こんなことをやっています♪

参加お申し込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。