プリ☆コン





『学生時代にモテなかったあなたへ』

空前絶後のモテ期を掴みとれ!​

プリコンとは?

プリンセス7人が待っている

プリコンとは、、、

美しいプリンセス7人 " 神7 ” を求め、普通の男性が3ヶ月で カッコいいプリンスに生まれ変わる!

そして出会い、
運命のプリンセスに告白タイム。

まさかの他の男性も同じ人に告白?!

予測できないドキドキのプロジェクトです。

これが2018年10月27日に行われます。
*男性の皆さんは誰でもエントリーできます。

コンセプト

・青春タイムスリップ
・最近なんとなく毎日を過ごしてませんか?
・学生時代にやり残したことはありませんか?

そんなあなたに、空前絶後のモテ期をご用意しました!!

登録方法は2種類

*Line@に登録:Lineのアカウントをお持ちの方は上のボタンとポチっ!

*メールでの登録:tlaflanchise@gmail.comまでメールで以下の項目にご回答の上送信して下さい。
1.名前
2.生年月日
3.住んでる県
4.イケてないエピソード
5.あなたの写真

神7について

二度と会えない美女ばかり・・・

厳正な審査で選び抜かれた ” 神7 "


可愛さ、美しさはトップ級。


滅多に出会えず、話すことすらできない美女7人があなたを待っています。


*やらせは一切ございません。

プリコンの流れ

日程と詳細

6月3日:エントリー開始

「僕らの文化祭」というイベント後エントリー開始!
下のボタンからエントリーボタンを押して、必須事項と写真を入力したら完了。

6月中:2回の選考

*第一次選考
エントリー書類審査
合格人数:46名

*第二次選考
恋愛のプロフェッショナル(男女)の直接面接
合格人数:9名
(選考面接日時は合格者のみ伝えさせていただきます)

8月上旬:決起集会
『恋の入学式』

ここからあなたの人生に歴史を刻むことになる3ヶ月間が始まります。
どうゆう流れで進めていくのか?、どう変えていくのか?などあなたに合わせたオリジナルのプログラムを組んでいきます。

最高のスタートができることでしょう。

8月18〜19日:合宿
『恋の林間学校』

「恋愛の林間学校」と称して、1泊2日でガッツリ恋愛の学びと実践のトレーニングをします。

テレビに引っ張りだこの人気講師を招き、あなたをプリンスロードへ導きます

場所:神奈川県某所

8月下旬〜10月上旬

恋愛のプロフェッショナルから教わる特別講座(数回開催予定)

10月中旬

*劇的ビフォーアフターツアー(あなたの見た目を徹底的にプロがコーディネート)

・美人スタイリストによるファッションコーディネート
・カリスマ美容師によるカット
・イケてる眉毛

あなたを最高の姿にします!

10月27日:神7と文化祭デート

「あいのり」気分を味わえちゃいます!

フィナーレ

プリンセス7人に、本気の告白!!
果たして恋の奇跡は起きるのか!!?

結果は神のみぞ知る。。。

神7と結ばれる?
のぼり坂46とは

運命の大チャンスを掴み取れ!

のぼり坂46は神7にアタックすることができる男性のグループです。

勇気を出しエントリーしてくれた方から厳正な審査をし勝ち残った人だけが加入できるグループです。


*画像はイメージです。

エントリーについて

勇気のある男性諸君

神7と出会う権利を掴みたい
【のぼり坂46募集!!!】
運命の大チャンスを摑み取れ!

エントリーは20歳以上の男性でしたら誰でも参加可能です。

下のボタンから出来ます!

登録方法は2種類

*Line@に登録:Lineのアカウントをお持ちの方は上のボタンとポチっ!

*メールでの登録:tlaflanchise@gmail.comまでメールで以下の項目にご回答の上送信して下さい。
1.名前
2.生年月日
3.住んでる県
4.イケてないエピソード
5.あなたの写真

代表紹介

西村 義信

男性専門の恋愛予備校「Tokyo Lovers academy(TLA)」の校長として、6年前から恋愛業界を牽引。ZIP!やニノさん、ABCHANZOOなど各種テレビに出演。
モテる男を科学した「モテフローチャート」がわかりやすいと話題沸騰!メディア、同業者、独身男女との繋がりも多数。成婚実績、人生を変えた男性陣多数。

お問い合わせ

会社名 東京ラバーズアカデミー
電話番号 070-1570-0326(代表:西村)
代表者 西村 義信
mail princess7prince10destiny@gmail.com
mail princess7prince10destiny@gmail.com

僕らの文化祭主催者

株式会社オモロー 代表取締役CEO
寺島裕人
Tearshima Yasuto

生まれつき重病を抱え、それが原因で精神病を患い、いわゆる社会不適合者として、人生に楽しさを見いだすこともなく平凡に過ごしていたが、

22歳の時にある人との出会いをきっかけに自分自身を180 度変化させ全てを完治させる。

人と人との間に生まれる可能性の大きさを感じ、2011年2月絆の恩送りを理念とするイベント団体「Pay it Forward」を発足。大小合わせて100 以上のイベント企画や運営に携わる。

これまでの人生と、そこで得た知識や経験を生かし、全ての人に同じだけの可能性を渡せる “しくみ”として、2014年2月に「One Heart Project」をサービスイン。

様々な人のやってみたい事(好奇心)を次々と実現させ る。2016年9月ドラマ化されるインタビューメディア「Key Page」をオープン。変わりたいと望む人の架け橋を創り出す。

そして2017年「僕らの文化祭。2018」代表として名乗りを上げる。

株式会社オモロー 取締役
野⼝貴史 Noguchi Takafumi

九州で生まれ育ち,20歳で上京。知り合いが全くいない状況で働きだし,職場と家の往復ばかりで何もかもが嫌になりかけていた時に,ある人との出会いで少しづつ環境が変わってくる。

やりたいことを言葉にしたら応援 してくれる人が増え,行動することでさらに仲間が増えた。人との出会い, 繋がりにはたくさんの可能性があるということを体感し,この大きな可能性を同じように共感する人たちと出会いたいと思い,絆の恩送りを理念とするイベント団体「Pay it Forward」に入る。

そこで得た知識、経験を生かしすべての人に同じだけの可能性を渡せる”しくみ”として,2014年「One Heart Project」をサービスイン。さらに,2014年”人と人とが繋 がる空間”として紹介制のBBQバル「Mom Tree」を共同オーナーとしてOPEN。

2015年に1周年を千葉県大多喜町の方々とタッグを組み町おこしキャンプを開催(参加者100名),2016年には2周年を東村山にある東京 最古の酒蔵,豊島屋酒造で開催(600名)。そして,2017年「僕らの文化祭。2018」代表として名乗りを上げる