遠隔施術セッション
STRセッション    
ボディケアクリニカル

遠隔セッションとは

遠く離れた遠隔地から施術をするセッションのことです。
7年前まではそんなことができるとは思ってもいませんでしたし、

しかし...
きっかけは自身が体を壊したことからでした。
施術者として本当にこのやり方で良いのか?
疑問を持つようになりました。

レイキヒーラーとの出会い
テクニック重視 → 自分自身の在り方!立ち位置、患者様との向き合い方、関係性が生む磁場
そして、体以外にも存在している体内外におけるフィールド・チャクラ・オーラ・生態形成場の存在
エソテリックヒーリングとの出会い
バイオダイナミクスオステオパシーとの出会い
沢山の出会いと学びがありました。

とはいっても世の中にまだまだ認知されづらく、いまだ、宗教、怪しいモノ扱いが現状。

ただ、困っている方はたくさんおり、ご希望の方たちより水面下でご依頼を受けてきました。
少し時代が変わっては来ましたが!人は疑いから入ることが圧倒的に多い
 
*遠隔施術(ヒーリング)をする理由

ショッピングするようにもっと身近にできる。
場所、時間、移動なくできる利便性がある。
体験して欲しいという思いから 
 
人間は様々な可能性をもち、色々なものを感じる力が備わっています。
肉体という体だけでなく、
感情という体(感情体)、思考という体(メンタル体)を持っています。

これがパーソナリティというものです。
この3つの体が常に同時に働いているのです。(バランスをとって)
その中で病気のほとんどは感情体に問題が現れた時に起こるといわれます。(バランスが崩れた状態)
 
そうです。
肉体に同時に症状として出るのです。
そして魂という存在
 
現在のコロナウィルスの影響下で様々な情報や現状に経済の不安や死、ウィルスへの恐れ、悲しみなど
感情が動かされていることに既にお気づきでしょう。
この状態が長く続くと心が病気になり身体もその影響で自律神経の失調や病気になるです。
 
そこで
このコロナの時代、
触れる事へのお互いの不安を解消するにはとても良いアプローチである、この遠隔セッションをもっと今迄以上にオープンにし、より必要な方達に知って頂きたいと思いました。
 
この手法の原理、原則は「時間と距離がない」のです。
普通に、、触れる施術と全く同じように、遠隔でも施術ができることがわかりました。
 
そして直接触れる施術と同じことを、お客様は感じている。それまで直接触れる施術を受けに来てくれていたお客さま達から「触れられて施術を受けるのと、全く同じことが遠隔でも起こる。。」「凄い、不思議、だけど。」と、コメントくださる。身体の変化を具体的に、物理的に感じている。
 
お会いしたこともない初めてのクライアントさまでも遠隔セッションは働く。
顔も見たことのない、初めての方に遠隔セッションをしても、みなさん同様に身体的な変化を感じている。そして、その際のコメント、何が起こったのかどんな体験をしたのかは、直接触れて施術を受けて来られた方達と、同じ現象を報告してくれる。
施術で見てるもの、やっていること。。触れていないだけで、同じことをしている。それが働く。
 
皆様へ!少し学んでみましょう 
☆バイオエナジェティックの世界
この世界観では、人間の体をただ物理的なフィジカルの体だけとは捉えず、液体的な体、気体的な体、そして、一定の流れのある精妙な体としていくつかの現実を捉えて施術しています。
それは、妄想とか、想像、イメージの類ではなく、身体感覚をつかった、リアルな現実の施術です。それが一般と異なる点は、日常の粗い身体感覚ではなく、もっと精妙な、静かな感覚を使っているところです。
  
ではどうしたら問題や病変は解消していくのでしょうか。

わたしたちの問題の解消の、視点は。。健全を見つけることです。
健全に焦点を当て、それが拡大し、放射していく。。
すると、病変は、問題は、その姿を維持できなくなり、崩壊し、解消していきます。
 
そもそも、病変とは何か?歪みとはなにか?問題とは何か? 
それら(病変や歪み)は、現在のわたしたちを、『支えている』存在です。
それらは、私たちの今の姿に役割を持ってそこにいる、、でなければ、全体としてのわたしが、崩壊してしまうから。(ですので、無理な解放や、誰かの意図による解放は、キケンです。)
 
では、どうやって、歪みを、病変を解消していくのか?

病変は、健全(生命の源の力)によって作り出されると言いました。
その病変はどうやってそこに維持されているのでしょうか?エネルギーの供給なしにはそれは存在を維持できません。健全から、エネルギーを供給され(吸い取って)、そこに維持されているのです。病変は、健全につながっているのです。そう、その出所は健全だったのです。
 
わたし達は、
まず(健全)を見つけます。そこから、エネルギーの供給を上げていくように、通り道を見つけます。
健全に焦点を当て、バランスを取り、ふさがっていた、通り道を開け、エネルギーの放射を促していきます。
どんどん、どんどん、
意図を入れ込むのとは逆に健全を吸い出す方向です。それは健全から放射され、私たち施術者を通り抜け広がっていく。あるとき、ある時点で、その健全のエネルギーの供給量に耐えられず、病変は崩壊していきます。
 
その、健全を見つけ、そことつながりをつける。ということを訓練のなかで精妙な感覚を使い、
また実際に触れて施術する、本質的なワークの中でやり続けてきました。
それは、物理世界の感覚から離れ時間と距離がない世界まで。
 
☆遠隔セッションの確信
そして、実際に遠隔でやってみる、、交換セッション。受け手でも、変化を感じることができました。それは、実際に触れて受ける施術と同じ感覚。施術者側として も、遠隔での施術は、触れて施術するのと、同じじゃないか。ということがわかりました。
海外から
また、日本から海外への遠隔
そして難治性から筋肉痛まで
 
☆まとめ
遠隔の施術でやっていることは、
健全を見つめる、、その精妙な身体感覚の中で。そして、それが病変を解消し、広がってくるように。触れて行う施術と、同じことを、していくのです。



遠隔セッション 料金メニュー

遠隔での施術となります。コロナ感染など、体調不良の際に助けになればと思います。もしくは、メンテナンスや体のさらなる変化のためにもお受けできます。

 

通常料金:6,000円

モニター料金:3,000円(※2020年5月末まで。施術の感想を簡単なコメントでください。)

 

時間:20〜40分程度
(※時間帯は10時〜23時くらいまで。ご希望の時間をお知らせください。その他ご相談に応じます。)

 

内容:初回はお電話にて少しお話ししてから始めます。
ソファ、床などに横になって、リラックスして受けてください。

補足:ご本人ではなく、ご家族、または友人などに遠隔施術をお希望の場合は
全身の顔写真 お名前、生年月日、住所、症状、希望する事をお知らせください。
またご自身で電話なしで受けたい方もご用意ください。

 

補足:エソテリィックヒーリング、バイオエナジェティックのアプローチにおいて、人間の体を物理的なものだけとは捉えず、もっとエネルギー的な面も何段階か捉えています。そこには、時間と距離がない、、遠隔でのセッションが可能だと言われています。

補足2:遠隔セッションとは、何かを変えようとか、祈り、とかそういうことではありません。こちら(施術者)が何かを変えようとか、しようとか、そういうことはしません。通常の対面のセッションと同じことをするだけです。

補足3:遠隔って⁉️
本当に効き目があるの?

あります。

「遠隔セッション体験記」準備中

申し込み方法 :「ご予約・お問い合せ」ページから「遠隔セッション」希望と書いてください。※すでに私からセッションを受けたことのある方はメールでOKです。

お支払い方法:お申し込み後、口座番号をおしらせしますのでお振り込みください。 

STRという新たなる施術 
STRとは
動きの中で自己治癒力が最大限に発揮され、
連動する肉体、自律神経、感情、空気感までもが本来あるべき姿に戻っていく。
数あるボディケアの中でも本質と繋がる世界観
このなんとも言えない世界観を是非堪能して頂きたい。
STR料金
STR   9000円
STR体験 4000円

ご予約はこちらから

bodyc191@gmail.com
御予約は
日時、第三希望までお知らせください
str体験
代々木上原三六堂 志岐先生より 当院の新しく取り入れたSTRの施術の感想を頂きました。 以下感想です。 本日「STR」という施術の体験会に行ってきました。 事前にどんな施術なのか全く知りませんでしたが、 信頼できる治療家仲間からのお誘いだったので 自分メンテナンスのために施術の合間を縫って ダイブしましたが、これが大ヒットでした! 施術中の無重力感。 そして施術後のグラウンディング感。 カラダのあちこちで緩やかな渋滞が起きている場所を 絡まった糸をほぐすように丁寧に解いていくことで、 点在していたエネルギーが、カラダの中心を流れる 太いパイプを通って臍下丹田に流れ込み、 浮足立っていたカラダが、樹齢何千年もの大木の如く 大地に根を張った感覚を取り戻しました。 さらにこの施術の素晴らしいところは、 世の中には何をされているのかサッパリわからない施術が 沢山ありますが(それがすべて悪いということではありません)、 STRは何をされているのか受け手にもしっかり伝わってくるのが とてもいいなぁ〜と感じました。 受けた直後にまた受けたいと思わせてくれる 素晴らしい施術です。 ついついカラダに力が入ってしまう方、 緊張がなかなか抜けない方、 力の抜き方がわからない方、 どれも全部同じ意味ですがw、 こんな方には自信を持っておすすめします。 Facebookより

オステパオシー、私が今心地よく感じているもの。
肩こりや疲労すると捻挫をするため少しでも良くなればと、中国整体やカイロプラクティックなどこれまでいろいろなものを
やってきていた私がオステパオシーに出会ったきっかけは、肩を剥離骨折したこと。
リハビリにも結構がんばって通い、保険外で針や超音波治療もおこなっていたけど、いっこうに可動域が戻らないし夜もしびれで目覚めて
ぐっすり眠れない日々が続いていました。しょうがないよ、ノンビリ治そうと自分に言い聞かせつつ、それでも、通っていた治療師の方から
「さくっと勢いよく治しましょうよ」と毎回言われ、、「そうすればいいのかな」でも「なんか違う、嫌だ」という自分の気持ちがあり、
治らないのは自分の優柔不断のせいなのか、などなどと考えることもストレスと感じるようになっていました。
そんな時に、友人から「オステパオシーって知っている?」ということで紹介をされました。
自分が嫌だと思う気持ちは大事だよ、無理してもよいことないよ、オステパオシーは本来の自分を大切にするから調べてみて、と。
それで「オステパオシーとは」と調べました。・・・・が、正直よくわかりませんでした(笑)。少しでもよくなれば、と、失礼ながら
オステパオシーはセカンドオピニオンくらいのつもりでスタート。それが今では「ファースト」になりました。
今では治療中はすっかり安心してぐっすり眠って帰りますが、最初は「次は何をされるのだろう」と身構えていて(なにせ経験したことがない
アプローチなので)頭がフル回転していました。そんな私も治療を最大限の効果で受けることも自然にできるようになったきたんじゃないかと思います。
とにかく心地よいのです、毎回。整体のようにゴリゴリやらないし、カイロプラクティックのようにボキボキしない。でも、身体スッキリ軽くなるし、
何より身体の自然な動き、スムーズな動きを実感します。
きっかけは人それぞれだし、通う目的も人によって違いますが、私が続けているのは肩の状態が良くなったのもありますが「自分本来の力(自己治癒力)」
を信じられるようになった自分がいるからです。子供の頃から身体がそう強くなく、これまではすぐ疲れるのは体質だと諦めてました。
とにかく仕事で迷惑をかけないためにセーブすることで身を守っていましたし、肩が凝ったりするのも腰が痛いのも、日々頑張っている証拠(勲章!)
みたいに思っていました。オステパオシーに通って1年と半年弱となる今は、調子を崩すことはもちろんあって「ここに違和感があります」と自己申告もしますが、
自分が思っていた以上にしっかりした身体になってきてるんじゃないか、自分本来の力が思っていた以上にあるようだと身体の変化が楽しいです。
これからも人生元気に過ごしたいのでオステパオシーを続けていこうと思っています。
田中先生、いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。


全身
自分の状態に気がついてなくて、気がつかされてびっくり。変わった自分の体の心地よさにびっくり。体の心地よさだけじゃなくて、心の心地よさにもびっくり。そして、感じるものの、感じ方も心地よいものになってることにびっくり。同じものを見て、感じ取れることが増えたり、周りの人から素敵なものを感じ取れることができて、まぁー幸せ。こんな体を幸せ体質っていうんだ(^-^)と発見。この体の感覚を思い出して過ごしてみたら、私の世界はかわり、幸せだわー。んでもって、場も変わった気がする。ということは!周りの人もいい気持ちってことです。そして、周りの人にもいい発見がもたらされるってことですねー。おかげさまで、いい時間になりました。

へバーデン結節


へバーデン結節

M様   90分コース

あきら先生

こんにちは。一週間前に施術をしていただいた絵美です。楽しくて不思議な時間をありがとうございました(^^)

施術後から一週間、静かな変化が身体と心に起きているのを感じています。

施術中にとてもリラックスした状態を体験してから、以前よりも簡単にその状態を思い出せるようになったというか、心が静かになりやすくなって、なんとなく楽チンな状態が今まで続いています。

一番の大きな変化は、朝にスッと起きれるようになったことです。それまでは毎朝、特にその日に予定が入っていなくても、起きるのがすごく嫌で1時間は布団から出られませんでしたが、今は朝に少しエネルギーがあるので少しウキウキしながら一日をスタートしています。

今回は新しい体験ができて嬉しかったです。

また帰国した時にお会いできることを楽しみにしています。

まだまだ暑いので身体に気をつけてお過ごしくださいね!

S様  ショートコース

おはようございます。梅雨入り前のよく晴れた清々しい朝ですね。

ひとつご報告です。

先週の火曜日に施療していただいてから、正確にいえば金曜日あたりから、それまでできなかった寝返りが打てるようになりました。
彰さんは、2~3日したら変わってきますよとおっしゃってましたが、本当にそのようになりました。凄いです!

まだ完全に痛みが無くなったわけではありません。しかし、痛みの性格が施療の前と後とでは明らかに違ってるように思うのです。

これまでは、痛みが深かったように思います。つまり、動かないでいれば痛くないのですが、動くとビクンとするくらい痛みを感じていました。体の深いところに大きな痛みが潜在している感じでした。

ところが、施療して頂いてからは、痛みが体の表面に浮いてきた感じで、顕在化すると同時に局在化した感じです。つまり、痛みを追い詰めたという感じですかね。以前は、手で触ってもどこが痛いのかよく分かりませんでした。痛みの範囲が広すぎて、特定できなかったのです。

ところが今は、手で触ると痛いところがはっきりと何ヵ所か分かります。痛みの体系が変わったというか、構造が変わったというか、そんな感じです。これって、良くなってる証拠なんでしょうかね?多分そうなんだろうと自分では信じてます。朝起きるときもずいぶん楽になりました。
本当にありがとうございました。

俳優さん

今日もありがとうございました。
お店に入り顔を見るなり、うん?ひどい顔してると言われて、あれ??っと。自分に意識を向けてみて、何故か眠いんだよな...と考えてみると...そういえば、アレルギーでよく寝れなかったんだー。と気がつき、ベッドで見てもらってすぐに生魚たべてない?と聞かれて...
そういえば、2日前に食べたなー。と。見てもらって行くうちに、アレルギーが生魚の寄生虫っていうのにびっくり!あれ?そういえば...と思い返すと、くしゃみと鼻水が止まらなくなったのは、お寿司を食べた夜だ!前にお寿司を食べたときに鼻水とくしゃみが止まらなくなったことあった!と、つながってびっくり。なんか、寿司やさんに行くと調子が悪かったんだよねー。
と、スッゴいスッキリ。まったく違う理由だとおもってた...原因の判明にびっくり!そして、施術が終わって、駅からあるきだしたら、飛ぶように歩いてる私にびっくり。軽い!やわらかい。ふっくら。ほっこり。気がついたら軽やかにはしってる!みたいな。んで、そのあとに、授業のないようを聞いていて、全然聞こえてくるもの感じるものが違う。。。
バイブレーションとして、部屋にひろがってるのを感じたり、心がオープンにいろんな感情が湧いたり...受容体が変わってました。そして、休憩のときに、何の気なしに周りの人となんの壁もなく話していて、それにふっときがついてびっくり。そして、あーこの人ってこんな笑顔するんだーとか新しいその人を見つけてびっくり。素敵とおもったのは、体がほっこりしてて、なんか緊張がなく警戒もなくバリアがなく、人と交流できて、壁がなくて境がないストンという素直さというか、当たり前に話せている気持ちよさがあって、しかも!受けとるものが、とても喜びややさしいものが多くて...このまま、この体の状態で過ごせたら、人間が変わる。これは幸せ体質だ!と思いました。

お客様プロフィール

直人さま 🐈

田中 先生おはようございます。

実は今週、先月やった直人の病理検査の結果が出たのですが、
おかげさまで、検査に出した組織からはリンパ球の浸潤が見られなかったそうで、抗がん剤をやめる事ができました。
まだステロイド剤は飲ませないといけないのですが、このまま状態が良ければ8月末にステロイド剤もやめられるかもしれないとのことでした。
「病理検査に出した組織の部分に偶然リンパ球の浸潤が見られなかっただけ」という場合もあるそうで、油断はできないそうなのですが、とりあえず本当に良かったです。
直人は体重も減らず、毛並みもなぜかとてもピカピカで、元気に毎日散歩しています。
この暑さで少しバテている事もありますが、基本的には餌もちゃんと食べています。
その節は本当にお世話になり、どうもありがとうございました。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします!




お客様プロフィール

舞台女優H様

身体がふっくら星人になったら、対照的に自分の中で固めているっていうか重いっていうかなところがよくわかって。。。 最近、エゴちゃんが動いたんだけど、スルーしたつもりが、スルーしてなくてしっかり芯に残ってた感じみたいでした💦意識的に向き合ってみたら、楽になりました😆 たぶん、素直に向き合えて発見があったのも、ふっくら感が支えてくれてるからだと思う。先生のエネルギーも感じているし。包んでくれてるし。

体がガチッとしてたら、すんなり発見を受け入れなかったかもとおもった。 あぶり出し効果とすんなり効果。 ふっくら星人にしてもらってなかったら、なんか重いなー。というまま、気がつかずにほっておいて、いらん方向に行くところところでした😆💦
おかげさまで、芯までほんわか星人になりました。 とってもありがとうございます。。 ふっくら、ほんわかって、大事ですね😆😆

感想 広場

先生、
昨日はどうもありがとうございました。
不思議な感覚が色々あって、身体が楽になりました。 昨晩は最近続いてた咳も出ず、ぐっすり眠れた気がします。 治療をまたお願いしたいとおもいます。


首の痛みと肩凝りがお悩みで来院。(喘息、アトピーもセットでお持ちでした。)身体は鎧を、被っているかのようにガチガチ。

身体を触わられてる内に呼吸するのが楽になり身体が変化していくのを体験しました。呼吸が、ちゃんとできる事に気付いて、ものすごい勢いで呼吸しはじめる。

あー気持ちいいと声を出すかの様に!なんか気持ち良くって身体が、軽い。

しばらくぶりに喜びを全身で感じました。施術が終わると身体はふっくらとしてなんか変な感じ。これは気ですか?と質問

治療に興味。お店にある本を何冊かお借りしました。次が又楽しみです。