株式会社Wiz

お客様満足度の最大化を目指し、多彩なサービスを創出します。

Wizが挑戦するのは新たな価値を生み出し続ける取り組み。
マーケティング力・クリエイティブ力・企画力を駆使して、多彩なサービスを創造し、
世の中のニーズに対し最大限応えていくことを目指しています。

株式会社Wizの事業内容



IT通信事業
個人様、法人様に向けて、NTTの商材を中心に光回線、スマートフォン、Wi-Fiなどの通信インフラを拡充させております。
業務改善・コスト削減・集客向上などお客様の状況に合わせて最適なプランを総合的に考えご提案いたします。
広告事業
お客様のご要望・目的にあわせてインターネット上における広告活動を支援いたします。広告メディアの選定からデザイン制作、広告運用まで行っております。
マーケティングリサーチや改善提案など総合的に行うことにより効果的な宣伝方法をご提案いたします。
ヘルスケア事業
お客様が充実し健康的な生活を実現するためのお手伝いとして、一人ひとりに最適なヘルスケアサポートを行っております。
ウォーターサーバーやサプリメントなどさまざまなラインナップから、お客様に適した商品をご提案、幅広い世代の方の健康をサポートしていきます。
オフィスコンサル事業
お客様のお困りごとやご要望をヒアリングし、価値あるサービスをご提案します。オフィス環境のインフラ改善からコスト削減、WEB集客、営業コンサルティングなど幅広い視点から最適なソリューションを提供し、法人のお客様の経営を支援します。
メディア運営事業
ネットユーザーの細分化されたニーズに応えていくため、業種特化型のコンテンツ・求人・比較見積もりなどのメディアを運営しています。
クリエイティブ力とマーケティング力を駆使しながら、多彩なコンテンツの導入と、 収益性の高いマネタイズを目指していきます。
HR事業
企業の要となる人材の採用について、採用戦略・研修・人事制度・求人広告制作などトータル的にコンサルティングを行っております。当社のスタートアップノウハウを活かし、採用と人材育成、また、助成金取得に向けた支援など多角的にお手伝いします。

社内システム構築事業
社内コミュニケーションを促し、業務効率化・生産性を上げるため、CTIシステム、Q&Aシステム、eラーニングシステム、顧客管理システムなど自社にてシステムを設計・開発しております。また構築したシステムをASP型で各社に開放し、生産性向上のサポートをします。

VNO事業
DriveブランドでVNO事業に参入しております。他社ではできないようなエッジをきかせたサービスを提供し、お客様のニーズにあった便利で快適なサービスを構築しております。MVNO、FVNOの事業展開を行い、より最適な通信環境を推進して参ります。
ヘルスケア事業
お客様が充実し健康的な生活を実現するためのお手伝いとして、一人ひとりに最適なヘルスケアサポートを行っております。
ウォーターサーバーやサプリメントなどさまざまなラインナップから、お客様に適した商品をご提案、幅広い世代の方の健康をサポートしていきます。

株式会社Wizトップメッセージ

弊社は、2012年4月18日に、12名の有志で設立した会社になります。
2012年に012名の賢者(wise)が一緒(with)に作った会社ということで、Wiz(ワイズ)という社名にしました。

創業時より「何をやるか」よりも「誰とやるか」を根底に考えており、
4年を経過した今では、素晴らしい仲間が集まった会社になっていると感じております。

Wizカラーにあう仲間集めのため、人材採用の場を広げるために、新大塚の本社から5つの支社を創り上げ、
現在では、札幌、仙台、高田馬場、大阪、福岡と合計6拠点を展開しております。
各拠点ごとにカラーがあり、今後がさらに楽しみです。

事業内容は、多岐にわたりはじめてきておりますが、
“新機軸への挑戦”というスローガンを掲げ、参入した事業領域において、
“革新”をもたらすチャレンジを行い続けます。

“100年成長し続ける会社創り”という経営理念のもと、社員の成長こそが、会社の成長であり、
お客様や取引先様から“ファンになってもらうことが会社の未来を創る”という考え方のもと、
企業成長を目指しております。

設立5年目を迎えた弊社で、まだまだ未熟な部分もございますが、
1人でも多くの方々から支持していただけるような企業を目指し、社員一同まい進して参ります。

株式会社Wiz    代表取締役   山崎 俊

株式会社Wiz経営理念

1. 私たちは、顧客の満足を第一に考えます。

お客様のニーズに応え、喜んでいただくことが、営業活動の本質と理解をします。
常にビジネスモデルを進化させ、更なる満足度の向上を目指していきます。

2. 私たちは、社員が成長とやりがいを持てる職場環境を創ります。

ヒトには輝く場があり、その輝きはヒトを幸せにします。
社員一人ひとりの可能性をひきだす就業機会を用意し、すべてのヒトが一番輝ける職場でありたいと考えます。

3. 私たちは、多様な価値を創造し、社会への貢献を目指します。

社会に感謝の気持ちを常にもち、業務、業績において社会貢献することで、感謝してもらえる会社を目指します。
営業活動、クリエイティブ活動を通じ、社会の発展・お客さまの豊かな生活の一助となります。

“新機軸への挑戦”
(challenge to innovation)

株式会社Wiz ヒューマンポリシー

  1. Wizを語れる
  2. スピードこそが正
  3. シンプル
  4. 陽のオーラ
  5. 信じる力
  6. オールWizの精神

株式会社Wiz 十二則

  • 敢えて困難な仕事に挑め。その先に成長がある。
  • 仕事は与えられるものではない。率先して動くことでチャンスが生まれる。
  • 人に任せるな。自ら動いたほうが早い仕事は自分でやれ。
  • 常にアンテナを張り、周囲に気を配れ。 発見は必ず近くにある。
  • 自信を持て。自信がないと結果はでない。 自信は努力からしか生まれない。
  •  冒険心を持て。少年の心を持つことで魅力が生まれる。
  • 全ての事象に価値を見出し、訓練心をもった日常を過ごせ。
  • 尊敬の念を持ち、持たれろ。尊重から協力が生まれる。
  • やるか?やらないか?やると決めたら、信じて進め。
  • 従業員の成長がWizの成長。迷ったら、人が成長する方向に進め。
  • ファンの集合体がWizの価値。迷ったら、ファンのいる方向に進め。
  • 本気で取り組め。そうすれば、周囲に仲間ができている。
  • 敢えて困難な仕事に挑め。その先に成長がある。

株式会社Wiz 会社概要

株式会社Wiz(ワイズ)[英文表記:Wiz Co.,Ltd.]
会社名 株式会社Wiz
所在地 〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F

代表者 山崎 俊
設立 2012年4月18日
事業内容 IT通信事業
広告事業
ヘルスケア事業
オフィスコンサル事業
メディア運営事業
HR事業
社内システム構築事業
VNO事業
事業内容 IT通信事業
広告事業
ヘルスケア事業
オフィスコンサル事業
メディア運営事業
HR事業
社内システム構築事業
VNO事業

株式会社Wiz 採用情報

Wizでは前例にとらわれず、新しい価値を生み出していくことを目指していますが、会社が成長しても、創業当時より変わらない想いがあります。
それは、「何をやるか」よりも「誰とやるか」。

新卒

将来、Wizの中核となる仲間を募っています。
仲間がいれば人も会社も成長できる。
1年後、そう思える会社です。

中途

会社の成長に伴い確固たる地盤を固めるため、
Wizの支えとなる人材を募集しています。
新たなステージでキャリアを磨いていきませんか?

編集画面では動画は再生されません。

株式会社Wizの今

2013年に新卒で入社して、現在責任者として活躍している社員に密着インタビュー!
そして、Wizの代表が語る会社と仕事についての熱い思いや、事業内容の紹介もお見逃しなく!
2012年設立以来、現在まで日々成長を続けているWizの「今」を紹介します。

Wiz採用動画-youtube

株式会社Wiz本社アクセス

キレイにスルンダ

キレイにスルンダとは?

キレイにスルンダは、“キレイ”に関わる求人と情報コンテンツがひとつにまとまったキュレーションサイトです。求人掲載件数は、約45,000件!
“キレイ”に関わる21職種を美容・リラクゼーション・治療の3つのカテゴリに分類し、あなたの気になるお仕事を素早く探せます。
就職・転職に役立つ情報をはじめ、“キレイ”にまつわるトレンドや業界人インタビューなど、お役立ちコンテンツを発信。


キレイにスルンダはコチラから