ウィッツコーポレーションとは?

私たちウィッツコーポレーションは、東京で総合商社として設立しました。ウィッツコーポレーションはユーザーのみなさまに喜んでいただけるサービスの提供に日々挑戦しています。
創業以来、ユーザーのニーズにあった商品をより多くお届けすることを木方としています。
ウィッツコーポレーション独自の圧倒的なマーケティングメソッドと独自の仕入れルートにより中間マージンの削減と低価格の商品提供を両立しています。

ウィッツコーポレーションへの応募はこちらから

ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーション 事業内容
ウィッツコーポレーション
食品(流行のスイーツ)企画販売事業

ウィッツコーポレーションでは、「Monthly Sweets」と題して、日本各地の美味しいスイーツをより多くの方々に知って頂くために催事・イベント企画を中心に事業を展開しています。


インポートグッズ・アウトドア・おもちゃ・音楽・スポーツ等の輸入・販売・卸業

ディズニー・ワーナーブラザーズ・コールマン・サムソナイトなど…のブランド商品から オリジナルブランドのアイデア商品まで、ウィッツコーポレーションでは何万点にも及ぶ雑貨商品などを取り扱っています。今後は音楽・スポーツなども手がけていきます。


ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーション
アウトソーシング事業

ウィッツコーポレーションの独自のマーケティングメソッドやプロモーションスキルを用いて、様々な企業をサポート・プローモション支援をする事業です。これまでも大手衛星放送や携帯会社、上場企業のプロモーション活動、通信事業の営業代行等、多種多様な業界の企業様をサポートしてきました。高い効果で多くのクライアントに満足いただいています。

人材育成マネージメント業務

ウィッツコーポレーションオリジナルの経営サポートシステム、マネージメントトレーニングプログラムなどの実践トレーニングを提供することで市場のニーズ、事業戦略、プロモーション活動を的確に運営できるノウハウを習得できます。

ウィッツコーポレーション

一度きりの人生!
思いっきり楽しもう!

仕事は、人生の多くの時間を費やします。
どうせなら楽しく働きたくないですか?
ウィッツコーポレーションで働く人のインタビューをぜひお読みください。
http://wits-corp.work/
ウィッツコーポレーション 社内制度
新人育成制度

ウィッツコーポレーションに現在在籍しているスタッフは、ほとんどが未経験からスタートしています。ウィッツコーポレーションでは、未経験の人でも先輩スタッフが責任を持って教育する新人育成制度を用意しています。未経験の人でも一人前になるまで先輩スタッフがしっかりとサポートします。

ウィッツコーポレーション
海外研修制度

ウィッツコーポレーションではスタッフの成長を何よりも大切にしています。そのため、様々な経験を通じて視野を広めてもらおうと、年に数回海外研修を実施しています。これまでにアメリカやヨーロッパ、アジア各国など様々な国へ行っています。日本とは違う各国の文化に触れ、最先端のマーケティングを学び、日本での業務に役立てています。


ウィッツコーポレーション
独立支援制度

ウィッツコーポレーションでは未経験からスタートした人でも、ステップアップをしていくことで、経営者として独立できる制度をご用意しています。実際に未経験から始めて現在は経営者として事業所を運営しているスタッフが何名もいます。


ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーション スタッフボイス

野村 諭 (29歳 男性)

自分の将来を不安を感じていた時に、ウィッツコーポレーションで働いている人を見て、
「ここでなら今までの自分を変えるきっかけになるかも!」と思い応募しました。
ウィッツコーポレーションは、日々学びながらポジティブな環境で働ける会社だと思います。
遊ぶ時は全力で遊び、メリハリをつけて全力で働く!
ウィッツコーポレーションはそんな会社です。
ウィッツコーポレーション

藤崎 裕人 (32歳 男性)

前職で、自分の中で不安や問題点があったんですけど、ウィッツコーポレーションに入ればそれらが解消できると思い入社しました。ウィッツコーポレーションは、もちろん働く場所なんですけど、働きながらいろいろ学ぶことができる学校みたいな場所だと思いました。
将来的にはウィッツコーポレーションで学んだことを活かして自分のお店を持ちたいと思っています。
ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーション 代表メッセージ
ウィッツコーポレーション

社長からのメッセージ

ウィッツコーポレーションは、スタッフそれぞれの夢や目標に向かって働ける環境を用意しています。一度きりの人生、楽しんで仕事がしたくないですか?ウィッツコーポレーションはチームワークを何より重視しており、未経験からスタートしても活躍できる会社です。新しいことに挑戦したい人、将来が見えなくて不安な人、会社のためではなく自分の未来のために働きたい人、ぜひお気軽にお越しください!

ウィッツコーポレーションへの応募はこちらから

ウィッツコーポレーション ギャラリー
ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーション
ウィッツコーポレーションへのよくある質問
  • Q.入社後の流れを教えてください。
  • A.入社後、まずは先輩スタッフと一緒にお仕事をしていただきます。お仕事を覚えるまではしっかりとサポートします。
  • Q.未経験でも大丈夫ですか?
  • A.はい。ウィッツコーポレーションでは、新人育成制度を用意していますので、未経験の方でも問題ございません。
  • Q.英語がしゃべれなくても働けますか?
  • A.はい。英語が話せなくてもウィッツコーポレーションでは働くことが可能です。
  • Q.資格や学歴がなくてもウィッツコーポレーションで働けますか?
  • A.はい。大丈夫です。ウィッツコーポレーションは、資格や学歴よりも入社後の本人の頑張りを評価します。
  • Q.現在、在学中なのですが会社説明会などには参加可能でしょうか?
  • A.はい。可能です。
  • Q.寮などはありますか?
  • A.はい。ウィッツコーポレーションでは寮をご用意しています。男子寮、女子寮が別々にございます。
ウィッツコーポレーション 会社概要
会社名 有限会社ウィッツコーポレーション
創業者 神庭 一憲(カンバ カズノリ)
設立年月 2003年9月
会社住所
〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-50-1 4F
資本金 3,000,000
事業内容 国内、海外輸入雑貨、 コスメティック、食品、音楽、 スポーツの企画、販売、卸業
従業員数 20名
電話番号 03-5956-2117
メールアドレス info@wits-corp.com
取引先 みずほ銀行 

(株)東急ハンズ

(株)池袋ショッピングパーク(ISP)

(株)京王ストア

東急電鉄

西武鉄道

東武百貨店

イオンモール(株)

(※順不同)

設立年月 2003年9月
ウィッツコーポレーション 採用情報
職  種 イベントスタッフ
マーケティングスタッフ
総合職
雇用形態
正社員
契約社員
業務委託
勤務時間
9時〜18時(休憩1.5時間)
※雇用形態により変動あり
※短期勤務もOKです!長期勤務大歓迎!
給  与
アルバイト:日給12,000円
正社員:月給24万以上
業務委託 当社規定により優遇します。
資格・条件
18歳から45歳位まで。資格・学歴・経験は一切問いません。
休  日
一般スタッフ:週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏期、年末年始休暇
委託スタッフ:要相談により休日変更可能
待  遇
☆昇給有り
☆全額日払い・週払いOK
☆社員登用有り
☆独立支援サポート制度有り
☆寮完備(即入居可)
☆フルコミ(報酬=売上げ×30%)も選択可
◎海外研修も年に数回有ります(メキシコ,ロス,ハワイetc)
☆現在スタッフみんなで海外旅行計画中!
アメリカ、アジア(中国、韓国、台湾)、ヨーロッパ各地なども行きます!
勤 務 地
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2-50-1 4F
P  R
「3年後には地元に自分の雑貨屋を持ちたい!!」
「業績好調な会社で自分を試したい!!」
「外国語を活かせる仕事がしたい!!」
ウィッツコーポレーショのSTAFFみんなはそれぞれ目標を持って働いています!!
当社では未経験やアルバイトでもどんどん海外出張へ参加できます!
公開前の話題アメリカ映画のグッズのPRや某有名な大手音楽企業とのお仕事も!!
他にも某インディーズレーベルなどのPRスタッフとして活躍していただくチャンスも!!
勤務時間
9時〜18時(休憩1.5時間)
※雇用形態により変動あり
※短期勤務もOKです!長期勤務大歓迎!