決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Withってどんな場所?


Withは2歳児の親子向けの親子教室です。
子どもはあっという間に大きく成長していきます。あっという間に大きくなっていくからこそ、今、親子で一緒にいれる時間を大切にしてほしい。楽しみながら親子でステキな時間を過ごしてほしい。そんな想いがあります。
普段の子育ては楽しいこともあると思いますが、大変なことが多いことと思います。
大変な時間が続くと、子どものことを可愛いなと思う瞬間がちょっぴり減ってしまったり、少しイライラしてしまったり…。
Withは親子で一緒にほっとしたり、一緒に何かを作ったり、一緒に笑顔になったり、一緒にということをテーマに活動をしていきます。
Withに参加して、親子のステキな思い出づくりをしていただけますと幸いです。

活動の様子


Withの活動内容例


親子で一緒に楽しめる内容でお待ちしています。

ママと一緒にエコバックを作ったり、

ボールあそびをしたり、ハーバリュームを作ったり…

お子さんもママさんも一緒に楽しめる内容をご用意して、

皆さんのご参加をお待ちしています!

絵本や手あそび、おうた、体操の時間もありますよ♪

Withの1日の流れ


9:50
1
登園・自由あそび・片付け
9時50分に南港幼稚園にお越しください。まずはゆったりと自由に過ごしていただきます。
10:10
2
モーニングサークル
みんなで朝の活動を行います。手あそびや絵本、お歌や親子体操など、親子で元気に楽しく過ごしましょう!
10:25
3
設定保育
メインの活動を行います。親子一緒に素敵な時間を過ごしていただくために毎回楽しい内容をご用意しています。
10:50
4
休憩・排泄
休憩も大事です。ゆったりとお過ごしください。
11:00
5
絵本観察
毎月絵本をお渡しさせていただきます。毎月テーマがありますので、親子で一緒に絵本を見ながら楽しむことができます。
毎月の絵本はお家にもって帰ることができますので、お家でも親子で楽しんでいただけます。
11:20
6
お帰りのうた
最後にみんなでお歌を歌いましょう。季節に応じた様々なお歌を歌っていきます。
10:10
2
モーニングサークル
みんなで朝の活動を行います。手あそびや絵本、お歌や親子体操など、親子で元気に楽しく過ごしましょう!

体験会のご案内


Withは4月からオープンしました。体験も随時実施していますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
【内容】石鹸づくりやぷにぷにアート、お砂場あそびやおもちゃ作りなど、楽しい内容をご用意してお待ちしております♪

※Withは有料会員制の親子教室です。入会金・月会費等についてはぜひ一度園までお問い合わせください。
体験は無料にてご案内しておりますので、ぜひ一度遊びに来てくださいね♪

以下がご案内になります。
※上記イベント内容は変更する場合がございますので、ご了承ください。

体験会のお申込みについて


体験会へのお申込みは以下の「お申込みはこちら」をクリックしていただき、専用の申し込みフォームにてお申込みいただくか、お電話(06-6613-0900)にてお申込みください。

幼稚園概要

学校法人 坂越学園 南港幼稚園
〒559-0033 大阪市住之江区南港中2-5-55
園バス送迎範囲:住之江区・港区 ※詳細はお問い合わせください。
TEL 06-6613-0900
FAX 06-6613-6737