たった3か月で
「こんなに愛されて幸せ…。」
そう笑顔で言える
あなたになりませんか?

パートナーの心と体を
がっちり掴み
夫婦生活を変革させる
LOVEレボリューション《マンツーマンフルサポートプログラム》

【個別無料説明会の募集を開始しました!】
【お申し込みの方へ今だけの特典アリ!】
【初回限定の0期生募集です!】

セックスレス解消!

こんなお悩みありませんか?

  • セックスレスに、ストレスを感じている。
  • 旦那さんとのコミュニケーションがうまくいかない。
  • ストレスで一杯になりやすく、愚痴や不満が多くなってしまう。
  • もっと、心も身体も愛される妻になりたい。
  • 旦那さんから、女性として見てもらえていない、と感じる。
  • 喧嘩ばかりで、どう対処していいか解らない。
  • 旦那さんから、女性として見てもらえていない、と感じる。

そのお悩みを解決します!

ラブレボリューションは、3か月で「セックスレスを解消し、愛を育て、心と身体が満足する関係を創るため」のマンツーマンフルサポートプログラム。

月2回個別カウンセリングと、月1回のオンラインセミナー、オンライン交流会、山下にライン、メールし放題、他のメンバーさんとの交流も出来る(ご希望の方は)、3か月のプログラムです。

たった3か月で…

  • 素直に気持ちを伝えられ、セックスレスが解消する。
  • 笑顔のある夫婦関係になる。
  • 愛されることで、自分に自信が持てる。
  • 女性として、妻としての幸せを感じられる。
  • 自分自身を受け入れられることで、旦那さんを、より愛せるようになります。
  • 女性として、妻としての幸せを感じられる。

夫婦関係は、妻の「問題解決スキル」が、超重要です。

2013年にバークレー大学より発表された論文で、156組の夫婦に対して13年間の研究を行ったものがあります。

13年後には、そのうちの54組が離婚していました。
離婚した夫婦54組と、離婚しなかった夫婦102組とでは、不満を言い合う際の会話に、明らかな違いがありました。

その違いは、妻側の「問題解決スキル」でした。

旦那さんから、不満を打ち明けられた時も冷静に対処し、感情的になることは少なく、でも言いたいことは言う。
妻がそのスキルを持っていた夫婦が離婚にならなかったのです。

女性側のアサーティブ(自分にも相手にも配慮した自己主張)が出来ていることが、夫婦関係構築にとって最重要であることが示された研究です。

参考:Lian Bloch, Claudia M. Haase, Robert W. Leuvensen (2013) Emotion regulation predicts marital satisfaction: more than a wives' tale.

はじめまして。RE:ラブカウンセラー
山下 史仍(やました あやの)です。

簡単に、自己紹介させて頂きます。

私は、28才の頃、将来を約束した彼との子どもを妊娠しました。

授かった喜びもつかの間、思わぬ反応では無く、(経緯はありますが)堕胎することになり、人生のどん底を味いました。その頃から「パートナーとの在り方とは?」「良好な関係構築とは?」など、「愛」について疑問を抱くようになります。

その経験もあり、2011年「ファミホホカウンセリング」を起業。
公的機関のカウンセラーなども経験しつつ、カウンセリング、カップルカウンセリング、セミナー等、延べ1058件以上の夫婦問題に向き合ってきました。

また、プライベートでは、31歳で結婚。喧嘩が絶えず、良好な夫婦関係に難しさを感じました。カウンセラーの先輩が夫婦関係に悩む姿を見て、バリバリのカウンセラーにも難しい問題だと、絶望感を感じました。。

セックスレス、喧嘩、無視…約730日間の冷めた夫婦関係を経験する中、「これじゃ、ダメだ!」「絶対にうまくいく方法があるはず!」と自分自身の在り方、パートナーとの関係を見直し、様々な実践を重ね・・・、その結果、パートナーと何でも言い合え、尊重しあえる理想の関係性を体現。

2016年に4人目を出産し、現在では、自らの体験で得たメソッドを構築し、冷めた夫婦の愛を、再燃させるため RE:ラブカウンセラーとして、多くのクライアントの夫婦問題解決のサポートを行ってきました。

*********


現在、夫婦問題解決カウンセラーとして活動をしておりますが、私自身、先ほどの研究にあるような、アサーティブ(相手にも自分にも配慮した自己主張)なんかは全くできておらず、元々愛される素質を持っていた訳でもありません!

それなら、「今からでもアサーティブを学んだらいいのね!」「自分を変えたらいいんだ!」と思われるかもしれません。



・・・でも!!! ですよ?




色んなところで「アサーティブが大事」「妻ガンバレ!」「奥さんがもっと…」そう言われても、実際は、「簡単に出来ることではない。」それが現実です…。



家事や仕事、家族や親せきの関係、育児や経済、健康…。色んなことに気遣って、こんなに頑張っているのに…?!これ以上、何をどう頑張ればいいのでしょう?


あなたは、今の「すでに頑張ってる自分を変える…」できそうですか?

アサーティブは確かに大事です。


ですが、実際に私も取り入れようとしてみて、そんなに簡単にできるものではないと実感しました。

例えば、アンガーマネージメント、カウンセリング、スピリチュアル…。
色んなものを取り入れて、「変えよう」と頑張りました。

確かにその時は一瞬良くなりました。でも、続かなかったのです。
幸せな夫婦関係を手に入れるために、その答えでは足りなかったのです。

心の中に、「こんな自分じゃダメ。」「私がもっと努力出来たらいいんだけど…。」「愛されるために我慢しないと。」「人はきちんとやっているのに。」「自分なんて。」「ネガティブ思考がはびこって、抜け出せない自分がイヤ。」

それらが嫌だから、「変えよう」としますが、チャレンジしても出来なくて、人格が未熟だと自己嫌悪に陥るかもしれません。ですが、それが間違っているのです。


「変わるな!本来の自分になれ!」



私はどうしたらうまくいくか、試行錯誤しながら、愛情に満たされた夫婦関係を模索し続け、遠回りをしましたが、成功することが出来ました。

その結果、、、現在は、夫と授かった4人の子どもたちと、コロナと言う厳しい状況であっても、笑いあえる、楽しい時間を過ごすことが出来ています。

5年前のセックスがない孤独感や愛されない悲しみ、虚しさを感じていた時からは、信じられない変化です。セックスレスや、愛情を感じられない毎日とは、無縁の生活を今味わっています。



そして1058名以上の様々なクライエントさんと話していくことで、「頑張っている自分を変える」のではなくて、「本来の自分に戻りながら、アサーティブな自分を手に入れる方法」が、やっと見えてきたのです。

実際のクライエントさんとの間で築いてきた、「LOVEレボリューションプログラム」なのです。
この独自のメソッドで、あなたらしく夫婦関係を良くして幸せをつくることが可能なのです。



あなたも心の声を聴いて、自分を認め、本来の自分を手に入れることが出来るのです。

ご利用の方からも、多くのお喜びの声を頂いています。

お客さまの声

1カ月でセックスレスが解消!

今回、思い切ってチャレンジしたお蔭で変わったことは、夫からの愛情を感じられるようになったことです。まず、私のことを全く気にしなかったのに、お茶碗を洗ってくれたり、「食事作ろうか?」と声をかけてくれたり。なぜかあやのさんと絡んでから、夫に変化が現れているんです。1年半のセックスレス、重く落ち込んでいた悩みだったのに、1か月もかからず、解決しました~!!!( *´艸`)「子どもが3人いるし、そんな気になれないのかな。」と思っていましたが、今では夫の気持ちが私に向いていることが解るんです。すごい進歩です。
セックスレス解消も嬉しいですが、会話が増えたので、夕食時の夫婦の会話も癒しの時間になっています。

自分の中を整えて、言葉で伝えることはとても大切ですね。
何かあっても、応えてくれるあやのさんの存在も嬉しかったです。(Hさん・20代)

心が明るく楽になりました

まず、私の気持ちが明るくなったことが大きな変化です。以前は、何か出来事があっても、それを起点に、さらに妄想が膨らんだり、マイナスに結びつけていました。

ですが、この3か月間によって、自分の中にある重いものをどけて、楽になる感覚を感じました。気が利かない夫、腹が立つという感覚から、自然とありがとうと思えることがとても新鮮です。夫婦って本当に過不足なくできてる、と感じます。

この間は、旦那と2人だけでお出掛けして、楽しむことが出来ました。緊張もありましたが、幸せを感じる瞬間でした。
自分に投資するのは、初めてで、しかも金額的に私にとって高価なものでしたが、実際やってみることで、それ以上の価値のあるものだと思いました。山下さんは、自分の苦しさを楽にしたい人におススメです。(Sさん・30代)

2人目妊娠しました!

夫が私にしてくる指摘や批判。夫の愛情表現ってどこなの?と疑い、追い詰められていました。苦しい時に山下さんに全て話を聴いてもらった後、「全然、大丈夫だよ!」と言ってもらえた時、ふっと、希望が見いだせました。

愛せないし、愛されない、苦しさしかなかった場所から半年。
もし、あの時プログラムを受けていなければ、お腹の赤ちゃんは存在しません。
本当に最高の時期に運命の出会いをしたな、と思います。
山下さんのところに来なければ、赤ちゃんどころか、恐らく離婚になっていたと思います。
たまには喧嘩もしますが、夫婦で赤ちゃんに会える日を楽しみに過ごしています。(Rさん・40代)

2人目妊娠しました!

夫が私にしてくる指摘や批判。夫の愛情表現ってどこなの?と疑い、追い詰められていました。苦しい時に山下さんに全て話を聴いてもらった後、「全然、大丈夫だよ!」と言ってもらえた時、ふっと、希望が見いだせました。

愛せないし、愛されない、苦しさしかなかった場所から半年。
もし、あの時プログラムを受けていなければ、お腹の赤ちゃんは存在しません。
本当に最高の時期に運命の出会いをしたな、と思います。
山下さんのところに来なければ、赤ちゃんどころか、恐らく離婚になっていたと思います。
たまには喧嘩もしますが、夫婦で赤ちゃんに会える日を楽しみに過ごしています。(Rさん・40代)

LOVEレボリューション

本当の自分に戻り、夫婦愛に革命を起こす。

プログラムでは、 こんなこと行います。

オンラインカウンセリング (月2回)

月に2回(約90分~120分)3か月全6回オンラインカウンセリング。
カウンセリング毎に、テーマは設けられていますが、人の気持ちに焦点を当てております。進み方はこの限りではありません。

1回目 カウンセリング
(オリエンテーション、なりたい姿・目的地を明確にする。)
2回目 カウンセリング
(今取り入れられる行動を知り、行動する。)
3回目 カウンセリング
(夫婦と交流分析によるやりとりの違い。)
4回目 カウンセリング
(夫婦の様々な悩みと解決法。)
5回目 カウンセリング
(伝え方の練習、言葉の量を増やし、会話の質を上げる。)
6回目 カウンセリング
(セックスの価値観の差やずれ、実践の結果と方向性。)

オンラインセミナー&ワーク(月1回)

【Skype セミナー】

■ 1か月目 6/27(土)10時~11時30分
「自分を受け入れ、自信を創る方法」

■ 2か月目 7/18(土)10時~11時30分
「自分とパートナーを理解し、ありたい姿を見つめる」

■ 3か月目 8/22(土)10時~11時30分
「夫婦関係を築き、会話の質を上げる 伝え方」

※当日、ご参加できなくても、動画で視聴できます。

Skype 交流会
(月1回)

月1回、ざっくばらんにお話会。
テーマはその時々で変わりますが、あえて、テーマを設けない時も。
男女入り混じるので、男性に聞いてみたいことや、女性同士で話たい裏話など、皆さん様々に楽しんでいらっしゃいます。

思わぬところから、問題が明確になったり、客観的視点が養われたりもしています。

【メンバー限定】
フェイスブックグループ

月1回のオンラインセミナーの動画を何度でもご覧いただけたり、グループ内での会話や情報交換が出来ます。
ラブレボ第1期生~の限定グループ。聴きたいこと、シェアしたいこと、頑張っていることなど、報告し合ったり、お互いに切磋琢磨できるグループです。

期間中 LINE/メール質問し放題

「カウンセリングでアドバイスもらった通りにしてるのに、うまくいかない~!」「夫の反応がいつもと違う、どうしよう…。」そんな対処に困った時、気持ちが乗らない時、どうしていいか解らないとき…ご質問やお声にお応えしています。夫婦関係に限らず、幅広く対応しています。

オンラインセミナー&ワーク(月1回)

【Skype セミナー】

■ 1か月目 6/27(土)10時~11時30分
「自分を受け入れ、自信を創る方法」

■ 2か月目 7/18(土)10時~11時30分
「自分とパートナーを理解し、ありたい姿を見つめる」

■ 3か月目 8/22(土)10時~11時30分
「夫婦関係を築き、会話の質を上げる 伝え方」

※当日、ご参加できなくても、動画で視聴できます。

LOVEレボリューションとは

愛情を育みあえる夫婦に変わるための本質的な3つのポイント 

「自分のセルフイメージを上げ、本来の自分に戻る。」
「自分とパートナーを知り、理解を深める。」
「質の高いコミュニケーションを創るスキル。」

この3つのポイントをしっかりとマスターし、実際に3か月後にはセックスレスを解消したり、家庭の環境が変わり、笑顔の溢れる家族になり、女性として愛し愛される関係を作ることが可能な自分になるのカウンセリング&ワークです。

「頑張っている自分を変える」のではなく、「本来の自分に戻りながら、アサーティブな自分を手に入れる」独自のメソッドです。


●インターネット会議システムZOOMやSkypeを使って行いますので、自宅にいならがの参加が可能。
また、参加できない日があっても後日、録画したセミナーを見ることも可能です。

●Facebookで特設グループを作り、情報交換等サポートを行います。

●最大5名で開催するため、一人一人としっかり向き合いサポートしていきます。

●LOVEレボリューションは3つのコースを用意しております。


 1. さくっとコース 
 全3回セミナー+Facebookグループ+LINE相談でのサポートを行います。(山下のレッスン再受講生や、関係構築ノウハウを解っている方のみ。)

 2.じっくりコース 
 セミナーの他に個別カウンセリング(90分から120分程度)を月2回×3ヶ月行います。

 3.熟成コース 
 ご夫婦一緒になって受けるタイプです。
 夫婦カウンセリング(120分程度)を月1回、あなたのカウンセリングを月1回、パートナーのカウンセリングを月1回、月3回×3ヶ月行います。(当コースはフレキシブルに対応。)


さっくっと、じっくり、熟成の3つのコースを準備することで、様々なステージにある方のサポートを可能としております。

あなたに一番合うコースをご選択ください。


<価格について>

価格の詳細は個別説明会でお伝えしますが、だいたい10万円〜30万円程度になります。(コースによって違います)

この価格をどう感じられるかは人それぞれだと思いますが、私は「本気であなたの人生に改革を起こしたい、その決心料」という気持ちでこの参加費をいただいております。

3か月間みっちりフォローしていきますので、新しい自分になるための自己投資という気持ちで一緒にやっていきたいと思っています。

この価格を払ってでも新しい自分になりたい。そう本気で覚悟が決まった人のみ、個別相談会へお申し込みくださいね。

私も本気でチャレンジいただく方には、絶対に成果を出してもらうという覚悟でやっております。

LOVEレボ☆0期生「個別無料説明会」開催します!

【無料】個別説明会は、6月3日(水)〜6月17日(水)の期間で開催します。

所要時間は、お一人90分~120分 オンライン(zoom)での開催となります。

☆申し込み受付期間は、5月23日(土)〜 6月2日(水)

☆セミナー第1回開催日は、2020年6月27日(土)10時から。

本プログラムは、有料メニューです。 


===========

「参加してみたいけど、本当に自分に出来るの?」

「もっと、詳しく内容を聞きたい。」

「自分にも、チャレンジできるかな?」

===========

そんな方へ向けて、個別無料説明会を開催します。

無料説明会では、プログラムの内容や、なぜこのプログラムが夫婦関係を良くするのか、詳しくお話します。
ただ、せっかく参加してくださるので、このプログラムに参加するかどうかは別にして、まずは、「あなたの夫婦関係で一番最初に解決しないといけない問題」を一緒に見つけ出します。

あなたが気付いていない何かがあると思うので、私山下が、あなたの問題を明確にしたいと思います。夫婦関係を変えたい、あなた自身の人生を変えたい方、興味のある方は、ぜひ、この機会に説明会にご参加くださいね。

特典として「90日間であなたのストレスを開放し夫婦の心を通わせるイメージワーク」「色眼鏡を持つことで起こる5つの罠」を参加者プレゼント中!

ぜひ、お話出来るのを楽しみにしております。



無料説明会☆参加者特典!!!

「90日間であなたのストレスを開放し、
 夫婦の心を通わせるイメージワーク」

心を癒し、夫婦関係を良好にするためのイメージワーク付き(PDF17ページ)
「色眼鏡を持つことで起こる5つの罠」
あなたの解釈、、ひょっとするとこの傾向があるかも…?!幸せには必要がない、誰しもが陥りがちな「5つの罠」を解説。
「色眼鏡を持つことで起こる5つの罠」
あなたの解釈、、ひょっとするとこの傾向があるかも…?!幸せには必要がない、誰しもが陥りがちな「5つの罠」を解説。

ファミホホの思い

夫婦の暮らしや日々の生活を一変させるもの。それが「愛情」です。

しかし、夫婦生活の中では、夫婦や家族の愛情よりも「経済・ストレス・立場・価値観の違い」などから、ズレが生じ、セックスや愛情は、次第に生活から遠のき排除されてしまいます。

しかし、夫婦となり、子どもを授かり、次世代に愛情を伝えるためにも、夫婦の愛情を育みあい、伝え合う行為は、重要なものです。

私たちは生きています。
夫婦間に愛情がなくとも、セックスをしなくとも生きていけます。

ですが、私たちもいつの日か人生の役目を終え、大地に戻る時が来ます。
その時にあなたが過ごした「愛情」を感じられた時間、笑顔で過ごした家族との時間は、何物にも代えがたい貴重な恵みとなります。

そんな夫婦が微笑み、家族が楽しく暮らせる時代、「ファミホホカウンセリング」は、全ての夫婦が歓びと深い愛を育み、家族でほほえみ合える、そんな楽しさに満ち溢れた生活を送ることを、心から願ってやみません。

ファミホホカウンセリング    福岡県北九州市八幡東区西本町4-1-1-2F
090-7448-6289
✉ info@yamashita-ayano.com