「withコロナ時代」の結婚式応援企画

新型コロナウイルスの影響で様々な生活スタイルの変化が必要となり、
「結婚式を考えていたけれど、この状況でどうすれば・・・」と
不安に感じているカップルも多いはず。

でも、オテルグレージュではそんな不安な中でも
「結婚式」をしたいと思ったふたりの気持ちを全力で応援したい。

コロナに向き合う時代のいま、無理なく叶える挙式スタイル。


挙式は夫婦のはじまり
だからこそいま挙げたいおふたりへ


新型コロナウイルスの影響で、結婚式を挙げることを迷っている。
新型コロナが落ち着くまで待つべきなのか?
結婚式はいつするべきなのか?
ゲストに迷惑がかかるから・・・など

結婚式について悩まれている方も多いのではないでしょうか?
そんな悩みのおふたりへ、オテルグレージュの「新しい挙式スタイル」


夫婦のはじまりの日に寄り添う「ふたりだけの結婚式」

結婚式というと、挙式とパーティは続けて行うものと思われがちですが、ふたりだけで挙式をして、後日、落ち着いたころに親族・友人を招いてパーティを行うという選択肢もあります。
挙式はおふたりだけなので、日程を決めやすく、後日行うパーティは、ゲストに安心してお越しいただける時期をゆっくり探すことができます。
おふたりが夫婦として歩みだす大切な日ですから、いつ挙式するかを大切にしたい方に選
ばれているスタイルです。

SCHEDULE




大切にしたい感謝のもと
互いを認め合う誓い

これまでの人生を支えてくれた方々への感謝と、
お互いを認め合うことを大切に行う「ふたりでの結婚式」


牧師からは、「夫婦」についてのあたたかなメッセージが贈られます。

場所は違っても見守ってくれている大切な人たちからの祝福を感じながら、

心ゆたかにまっすぐな誓いを交わす挙式から、
ふたりで歩む新たな人生がはじまります。


打ち合わせはオンラインでも可能です

打ち合わせは、電話やメールでも承ります。
挙式のみの場合は1回、パーティーもされる場合は2~3回をご予定ください。

衣装は、全国の提携ドレスショップにてお選びいただけるので、現地にお越しにならずとも、ご準備を進めていただけます。

さらに、ご成約者様には結婚式の準備をお手伝いするシステムがあり、スムーズにご準備がすすむよう、準備リストや各種商品を整えています。
準備も安心。充実のサポート体制をご用意
01
オンラインや電話でのサポート
WEBを使ったオンラインやお電話だけで、事前準備ができますので現地にいくのは挙式当日だけでも大丈夫です。
02
全国の提携ドレスショップ
お住まい近くの提携ドレスショップにて、お気に入りの一着をお探しいただけます。
03
ご成約者様専用のサポートサイト
結婚式準備をする「サポートサイト」があるので、お電話やメールにて結婚式準備が可能です。
結婚式検討から当日までのスケジュール
STEP 01
ウェディングプランナーに相談
まずは、ウェディングプランナーに相談ください。会場の空き状況、費用などおふたりに合わせて最適なプランを案内いたします。来館せずにお電話やオンラインでもご相談いただけます。最新の空き状況をご確認いただき、ご検討いただけます。
STEP 02
ご成約
事前にお打ち合わせを行います(オンラインでの打ち合わせも可能です)衣装は現地もしくは各地の提携ドレスショップでお選びいただけます。
STEP 03
お打ち合わせとドレス選び
お見積りと日程を最終確認いただき、問題のないようでしたらご成約手続きをご案内します。なお、年内挙式をご成約いただいた場合、新型コロナウイルス感染症が理由による日程変更については、一度だけ無料でお受けいたします。(2020年7月1日以降のお申込みの方に限る)
STEP 04
挙式当日
新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底し、万全の態勢でお迎えいたします。特別な一日を安心してお過ごしください。

お問合せ・ご予約

オテルグレージュ
福岡県宗像市神湊600

TEL/0940-38-7722
FAX/0940-38-7723
ぜひお気軽にお問い合わせください
0120-05-9010