時間に追われる毎日を過ごしていませんか?
コロナ禍の様々な制約で、いつの間にかそのストレスが増幅しているかもしれません。特別なことじゃなくささやかなことで、少しでもゆったりとした気分で日常を過ごしてほしい。
caocao watch は、フッと息を吐いて体が軽くなるような、そんな「時」を提案します。


時が魅せる様々な表情

時針・分針・秒針の具合で笑ったり、拗ねたり、とぼけたり、悲しんだりと様々な表情に見えてくる時計、その表情に癒されます。


相棒のような存在感

チラッと時計を見るとこちらに何かを問いかけてくるような表情に笑顔がこぼれる、そんな存在です。


ジャパンクオリティー

一つ一つのパーツのフォルム、質感、カラーリングをこだわり抜いたモダンに加えて温かみのあるデザイン。そのデザインを実現するメイドインジャパンならではの最高のクオリティー。
「セイコー製スイープムーブメント」のなめらかな秒針の動きでcaocao watchならではの豊かな表情に仕上げました。


柔らかな
ラウンドフォルム

手首に気持ちよく馴染むようにフォルム検討を重ねることで洗練された柔らかなラウンドボディにたどり着きました。
軽すぎず重すぎず、重量バランスにこだわり設計することで手首に心地よくおさまります。



多彩なコレクション

ケース2種、盤面2種、ベルト3種の組み合わせで多彩な10種のコレクションから自分のスタイルに合わせて楽しんで選んでみてください。


見る人、見る時、見る場所によって様々な表情に見えてくる時計。
休日に青空の下自転車に乗って出かける時、公園の芝生で寝転んで過ごす時、ちょっと近所まで買い物に行く時、たまのドライブ、ゆっくり読書をする時、チラッと時計を見るとこちらに何かを問いかけてくるような表情に笑顔がこぼれるそんな相棒のような時計です。