🚨今、最高の人生を歩んでいる人は、この先に進まないでください🚨

「Winnion Club 3つのメリット」

メリット1
新しい出会いの創造
様々な価値観を持つ人達がイベントやセミナー、コミュニティを通じて出会うことによる新しい出会いの創造
メリット2
LTVにおける経済的利益
一人では受ける事が出来ない経済的な利益を、人が集まる事で一生涯に渡って得続ける事ができる
メリット3
時代を生き抜く知識と情報
経営35年や営業世界トップの知識と情報、時代を生き抜くマインドとスキルを得る事が出来る
メリット2
LTVにおける経済的利益
一人では受ける事が出来ない経済的な利益を、人が集まる事で一生涯に渡って得続ける事ができる

人は一人で生きると「損」をする

あなたは、一人で生きることの損失を考えたことがありますか??
実は一人で生きていくと今の世の中は「損」なのです。


身近な例をあげましょう。
飲食店で一人で行くのと団体で行くのはどちらが安くなるでしょうか?
映画館はどうでしょう?テーマパークはどうでしょう?
世の中には「団体割引」という制度があります。「一人よりも団体の方がお得」というのは周知の事実なのです。
買い物でもそうです。一つのものを買うよりもまとめて多くのものを一緒に買えば安くなる。こんなことは全ての人が日頃の経験から理解しています。これだけでもご理解いただけると思います。
「一人よりも集まった方が世の中はお得」ということです。


その中でも一番持っていると得をして、持っていないと圧倒的に「損」をするものがあります。
それは「情報」「交流関係」です。しかし、残念ながらこれらは決して一人では得ることができないのです。

あなたは「自分一人の情報や能力や人脈でこれからの人生今よりも豊かに生きていくことが出来るでしょうか??」

昔から「三人寄れば文殊の知恵」という諺があるように、たった3人でもそれだけの変化がある。
だとしたら、もっと多くの人が集まったらとてつもない力になると思いませんか??

それがこのWinnion Clubのコンセプトの一つにもなっています。
一人でも多くの会員が集まる事により今まで一人では決して出来なかったとてつもないことが出来るようになります。

「何か目的を持って集まる」というよりは「集まることで何かが生まれる」と思ってみるとわかるかもしれません。

「環境を変えなければ現状は変わらない」

多くの人が「今よりも良くなりたい」という思いを持ちながら毎日頑張っています。しかし、人間は環境が変わらないと変われない生き物です。
「努力は環境に負ける」のです。
あなたが日本語をどうしても話したくてもそこがアメリカなら英語を話さざるを得ません。
あなたのいる環境があなたを決めているのです。

あなたが変わるにはたった一つのことをすればいい。
それは環境を変えること」ただそれだけです。

そして大事なのは「どんな環境に身を置くか?」です。

答えは簡単です。
「成長できる環境に身を置くこと」です。

WinnionClubは成長できる環境を提供します!!

「Winnion Club」という環境があなたを変える

考えが変わる
Winnionでは学校や社会では教える事が無かった新しい価値観や常識を覆す知識を身につける事ができます。
初めて海外に行った時のように自分の世界が大きく変わり、生きた情報に触れる事であなたの考えが変わります。
選択が変わる
今までに無かった「環境」を取り入れる事で今までとは違った「選択肢」を取る事が出来るようになります。
自分自身の未来のために、そして自分自身の人生のために何が必要か?を知る事で日常の過ごし方が変わります。
人生が変わる
選択肢が変わる事であなたが関わる人と情報が変わる。
関わる人と情報が変わればあなたは今と違った考えと行動をする人間になる。
つまり、今のあなたからするとこのWinnionの環境で人生が変わります。
人生が変わる
選択肢が変わる事であなたが関わる人と情報が変わる。
関わる人と情報が変わればあなたは今と違った考えと行動をする人間になる。
つまり、今のあなたからするとこのWinnionの環境で人生が変わります。

What's Winnion Club

Winnion Clubとは…
「人生のトータルバランスの向上」と「人が集まることで一人では出来ないことをみんなの力で可能にすること」を目的とした会員制クラブです。
新しい出会いや環境を求めていたり、将来自分で何かしたい、自己成長したい、人生をより豊かにしたい方を対象とした
方が共に成長出来る最高の環境を提供します。

会員の皆様には
「毎月の交流会やイベント、各種セミナー・勉強会の案内、Webによる勉強会など」のコンテンツを提供します。

あなたの人生を豊かにする為の環境がこのWinnion Clubにはありますのでぜひ参加してみてください!
新規のゲスト参加イベントなども随時用意していきます。

今まで学校や社会では教えてれることの無かった知識や情報、そして同じように成長したいと思う仲間との出会いをこのWinnionClubは提供します。

Winnion Club 紹介動画

Winnion Club 無料会員の特徴

交流会・イベント
会員同士の交流の場として交流会とイベントを用意しています。
月に一回程度の開催をしており、情報交換やコミュニケーションの向上、共通の趣味の友達などどんどん増やしてください。
新しい出会い
将来を前向きに捉えていて、勉強や自己成長したい・楽しいことをもっとしたいと思っている方達とマッチングすることができます。ぜひいい出会いも期待してください。
各種勉強会開催
Winnionではトータルバランス向上のための様々なセミナーを提供しています。
コミュニケーションや人間関係、経済や営業、モテる秘訣などの情報を提供していきますので、興味がある勉強会があればぜひご参加ください。
winnion.ch
月に2回ほどのペースでオンラインでの質疑応答などを含めた会員向けセミナーを行います。
ビジネスに関する知識だけではなく、様々な交流をWebで行います。
メルマガ配信
会員の皆様が、今している仕事や人間関係において自信や影響力がつくような考え方などをメルマガとして配信したり、提携している企業の優待情報などを皆様に提供させていただきます。
メルマガ配信
会員の皆様が、今している仕事や人間関係において自信や影響力がつくような考え方などをメルマガとして配信したり、提携している企業の優待情報などを皆様に提供させていただきます。

Winnion Club 会長 千葉卓弥

この「Winnion」というのは「Win+union」つまり「勝利を勝ち取る連合軍」と言う意味の造語です。
「勝利」というと大げさかも知れませんが、人生での「勝利」それは「幸せを勝ち取ること」だと考えています。

私が人生において最重要として考えている事は「短期的ではなく長期的な目線で人生を豊かにする」という価値観です。
そのためには、金銭や時間だけではなく人が生きて行くために必要なトータルバランス全体をレベルアップして行く事だと考えて今まで様々な経験をしてきました。
このWinnionClubは、様々な交流会や季節ごとのイベントなど会員の皆様が交流していただき共に人生を豊かにするコミュニティとしての一面や、一般社会では教えていない実用的で新しい知識や価値観、楽しく刺激的で感動の多い環境を提供します。

Winnionに関わる会員の皆様が自分自身の人生をより豊かになっていただけるような実践的な成功へのステップを提供し一人でも多くの方が輝ける人生を送れるようにと考えて立ち上げました。
「全ての人には価値がある」
これは私が常に人付き合いをしてく上で大事にしている価値観です。
このWinnionClubを通じて一人でも多くの会員の皆様がより自分らしく、そしてより人生を豊かにしていただくために事務局一同全力を尽くて最高の環境を提供します。
是非このWinnionを通じて新しい自分、新しい可能性に出会ってください。
Update self best of life
Winnion Club Member

会員の皆様からこのような声を頂いています!!

家と職場の往復の毎日を送っていました。会社員として数年程経ち、特に変化もあるわけはなくただなんとなく毎日を過ごしていた時に紹介されて参加してみました。
「何かしたいけど、何したらいいかわからない」という前の私のような人にはすごくいいクラブだと思います。
無料なのでどうせ大した事ないんだろうなと思っていましたが、勉強会もWebも無料とは思えない内容とクオリティでびっくりしました。新しい考えや知識を学びたい人って実際は多く、同じように前向きに考えている友人も増えたので楽しく参加させてもらっています。
今まで色々なイベントや交流会に参加してきましたがほとんどいい出会いや楽しい思いはしてこれませんでした。
でも、ここはイベントも勉強会もアットホームで楽しいし、集まる機会が多くてあっという間に仲良くなって今では職場の人よりも長い時間を共有しています!
今まで色々なイベントや交流会に参加してきましたがほとんどいい出会いや楽しい思いはしてこれませんでした。
でも、ここはイベントも勉強会もアットホームで楽しいし、集まる機会が多くてあっという間に仲良くなって今では職場の人よりも長い時間を共有しています!

FAQ

  • Q
    ユーザー登録に条件はありますか?
    A
    20歳以上で公認エージェントからの紹介であれば登録可能です。「今のままでいい」という人以外ならどなたでも大丈夫です。
  • Q
    継続の条件などありますか?
    A
    無料会員なので、特に条件はありません。
  • Q
    無料登録しなくても、勉強会などに参加することはできますか?
    A
    参加可能です。ただ会員特別価格の設定や、一部参加に制限があります。
  • Q
    学生は登録できますか?
    A
    20歳以上であれば学生も登録可能です。
  • Q
    継続の条件などありますか?
    A
    無料会員なので、特に条件はありません。

最後に一言だけ

WinnionClubは会費はかかりません。そして強制的に何かをする必要もありません。
会員の皆様が自主的に参加出来る「環境」を用意するだけです。いつ辞めても構いません。
嫌ならブロックしてください。一回も参加されなくても構いません(笑)
このWinnionがどんどんと大きくなった時にいつでも遊びに来てください。
でも、一人より大人数の方が楽しいはず。
あなたと同じ趣味の人もいるし、あなたの知らない世界を知っている人もいる。
そんな人たちが集まれる場所をただただ作って、そして共に成長していきたいです。
一人でも多くの方のご参加お待ちしています。
Winnion 事務局一同

「Winnion Club Facebook」をチェック!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

過去に開催されたイベントや勉強会情報などがチェックできます!

登録までの流れ

STEP 1
下記入力フォームを記入して送信する
STEP 2
Winnion事務局から登録時メールアドレスにメールが届く
STEP 3
LINE@の登録をし、フルネームを入力して送信
STEP 3
LINE@の登録をし、フルネームを入力して送信

Winnion Club 無料会員 申し込み フォーム

Winnion Club『Free Member』の申し込みフォームとなります。
*当クラブにおける個人情報は運営に必要な目的以外では使用しません
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
以下は迷惑行為にあたる可能性が高く、禁止及び禁止行為とさせていただきます。ご一読ください。
・執拗なナンパ行為、勧誘行為、営業行為
・営業目的での連絡先交換
・後日、事前に目的の告知ない営業行為・勧誘行為
・MLM勧誘、宗教勧誘の方(開催意図と反する為、退席をお願いさせて頂きます)
・その他のイベントや同業者の方による執拗な集客行為。
会中はもちろん、会の後も禁止及び禁止行為とさせていただきます。
上記事項以外にも主催者及び団体運営者で迷惑行為と判断された場合は退席をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。
参加者の方に楽しくまた来たいと思ってもらえる会を目指しているため、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。
また、何か不明点やご要望があれば弊社へお問い合わせください。