ブログで飯を食いたいなら『AFFINGER5』1択

ブログ初心者のころは、なるべくお金を使いたくないと考える時期なんですよね。

・この先続けるか解らない
・今だけお試しだから

多くの人は、ブログを始めたきっかけは、簡単に始められたことにあります。


今、こんなことを悩まれてませんか?

・ サイトに人がこない
・成果がでない
・継続できるか不安


このような悩みがあるのならば、有料テーマを使うことは、とても効果的な方法です。






無料テーマと有料テーマの格の差

 

初心者は、なんでも無料で済ませようとする

 ブログを始めたばかりの時は、とかく無料で済ませようとします。

ですが、考え方はもう一つあります。


お金を使ってもブログを成功させたい!


あなたはどちらのタイプですか?



考え方一つで、天と地ほどの差があります。


日記などのブログを運営してるのであれば無料テーマーでも良いのです。

理由は簡単!稼ぐ目的ではないからです。



もし、あなたが稼ぐ目的でアフィリエイトブログを運営してるのであれば、有料テーマを使うべきです。


なぜ有料テーマを使うべきなのか?

アフィリエイトで稼ぐということは、検索上位に上げなければ稼ぐことはできません。

稼ぎたい!と考えるのであれば迷わず有料テーマを使うことをおすすめします。


アフィリエイトはゲームと同じ感覚です。

武器や防具の無いプレイヤーに望みはありません。



AFFINGER5はSEOに強い

良い記事を書いたのに検索上位に上がらない


ブログ初心者は、はじめの悩む壁です。

そもそも検索上位に上がらない理由には、いくつかあります。

・良質なコンテンツを書いてない(記事)
・サイト内のSEO対策が不十分
・サイトに力が無い

「良質な記事が書けたのに上がらない」と悩むならば、サイト内のSEO対策を考えるべきです。


SEO対策には沢山の項目があります。

・SSL設定
・タイトル
・hタグ
・altタグ
・被リンク
・メタディスクリプション
他にも沢山の重要なSEO対策を行わなければなりません。


AFFINGER5が選ばれる理由にSEOが強いとあります。

本当に「SEOに強い」?のかと疑問があります。


あなたの狙うジャンルで、検索順位1〜10位の中に使われてるWordPressテーマを調べてみて下さい。

無料テーマを使用してる人はいるでしょうか?


もしも、すべて有料テーマで作られたサイトでしたら、迷わずAFFINGERを選んでも後悔はありません。



AFFINGER 5の特徴

SEO対策が簡単

AFFINGERではSEO対策を、初心者でも迷わず行うことが出来ます。


多彩なカスタマイズ

AFFINGERは思い描くサイトに近づけることができます。

AFFINGERは個人・ビジネスでも使うことができます。

アフィリエイト向き

AFFINGERは、アフィリエイター向きの有料テーマで、CSSなど使うこと無く、簡単に装飾などを使い、コンテンツを作成することができます。