Windsurfing Lab

ウインドサーフィンの上達を支援するサービス

完全なセンサーと学習型アプリケーションを組み合わせた革新的なトレーニングシステムです。あなたのセイリングを分析し、さらにレベルアップできるスキルを評価した上で、あなたのセイリング特徴に適したトレーニングメニューをご提供します。センサーをマストにセットすることで、あなたの目指すセイリングを実現することをご支援します。

GPS + 3D
モーションセンサー

高精度GPSに加え9軸センサーによりセイル操作をデータ化し記録

セイリング分析

取得したセイリングデータをあらゆる角度から分析

インテリジェント
コーチ

あなたのセイリングデータに基づき、最適なセイリングへのアドバイス機能

かつてないセイリングデータをご覧いただけます。

従来のGPS情報では得られなかったセイリング情報に基づき、あらゆる角度であなたのセイリングを3D表示します。完璧なセイリングを実現するために、最も重要なトップスピード、セイリング角度を分析することができます。

デモ動画を見る[coming soon.]

3Dジャイブ分析

ジャイブの失速を可視化し、失速の原因を発見を助けます。よりスピーディーなコーナリングへ。

(予定)The major features included:


High sensitivityGPS

Rechargeable lithium-ion battery

 Waterproof (IPX-9)

Built in flash memory 

9-Axis Sensor

 Waterproof (IPX-9)

Windsurfing Labとは

ウインドサーフィンはオリンピック種目でもありながら、そのことをあまり知られていません。

私たちは、子供たちや大人でさえもウインドサーフィンのオリンピックやプロ選手になりたいと憧れるような、魅力的なスポーツに変革させていきます。

そのためには現状ユーザがより簡単に劇的に上達することができる仕組みをテクノロジーを駆使し実現します。

そして誰が見てもわかるエキサイティングなルールと観戦スタイルを確立しスポンサーを集め、皆がやってみたい!とワクワクするスポーツとして再生していきます。

同時に、「水上最速理論」に基づき、世界最速を目指すウインドサーフィンレーシングチームを目指しています。
※製品は開発途中であり、実際に販売されることをお約束するものではございません。
alias
Windsurfing Lab
windsurfing-lab
windsurfinglab
windsurf-lab
windsurflab