まゆちん先生の新春Zoom特別講座

まゆちん先生からのメッセージ

「風の時代とは?」
 

占星術的では、約200年ごとに時代は移り変わると考えます。
2020年12月、時代は200年ぶりに「地」から「風」の時代へと移りました。
今、まさに私達は時代の変わり目を体験しているのです。
地は「安定と所有」、風は「自由と共有」を表します。
このキーワードにこれからのヒントがギュッと詰まっています。

まさに2020年は誰もが認める激動の時代となりました。
それによって多くの人が自分の生き方や働き方を見直し、社会の変化に対応しようと取り組んでいます。

激動の中、私達は「早く元通りの生活に戻りたい」と願っています。しかし、「元には戻らない」のです。
私達は「自由と共有」の時代へと駒を進めようとしているのです。

占星術はこういった「時代の移り変わり」へのインスピレーションを大いに与えてくれます。
今回、共に時代の流れに思いを馳せ、これからのあなたの風のごとく自由で自分らしい人生を描き出す時間になれば嬉しく思います。

新春Zoom特別講座の内容

・風の時代を乗りこなすためのコツとは
・風の時代にふさわしい働き方について
・豊かさの価値観はどう変わるのか
・世間のニーズはどう変わるのか
(集客のヒントに)
・「地」の時代の価値観との違いとは
・なぜこの時代の変わり目を選んで生まれたのか
・歴史的に見る、地から風の時代への移行とは
・激動の2020年、その影響はいつまで続くのか
などを予定しております。

かげした真由子先生のプロフィール

かげした真由子(かげした・まゆこ)
命日ホロスコープ占い師・心理セラピスト。
占い師の先生(タロット占い、西洋占星術)。

サウンドクリエイター、ベンチャー企業の立ち上げ、保険営業マンの秘書などを経てタロット占い師になる。
2008年より占い師・心理セラピストとして独立。
現在までの鑑定数はのべ1万4千件。
占い業界の激戦区「大阪のミナミ」で占い店のプロデュースを手掛け、1店舗目開店より3年で3店舗まで増やすことに貢献。

当てるだけではなく、その人が持って生まれた可能性を占いで引き出すことで、現状を変化させ未来を切り開くタロットセッションが評判を呼び、同業者、起業家を多数顧客にもつ。
「誕生日占いができるなら、命日占いはできないのでしょうか?」という相談をきっかけに、
故人の命日をもとに相談者の人生をうらなう「命日占い」を始める。

2020年6月出版の「命日占い」サンマーク出版は9万部のベストセラーとなる。

アメブロオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/itsumi6/

お客様の声

まゆちん先生、お話が整理されて理路整然として、すごくわかりやすくて大好きです!

時代の変化もあり、ずっと住み慣れた地から離れ引っ越ししようと決めたはいいけれど、本当にそれでいいのかためらってなかなか行動に移せずにいました。
この動画の最初の1分を見て、ふっと心が軽くなり、行動に移せそうです!

とてもわかりやすくて、どれもスッと頭に入ってきました。
場所へのこだわりと集団性は柔和な考え方を持っていきたいと思います。

まゆちんさん、いつもありがとうございます。分かり易いご説明ありがとうございます。

特に最初と最後のまとめがgoodです(^^)/

時代が変わる時期なんですね。

コロナの影響で、色んな価値観が変わって来ているので納得出来るなぁと思いましたし、時代に関わらず大事な事でもありましたね。

場所の事も、コロナで行けなくなった所も多いし、行けなくても、とかここじゃなくてもとか。

手放すとこんなに気持ちも軽く楽になるんだー✨ってことを実感しつつある今日この頃です。

大好きな風に乗って、来月からの新しい風の時代に行くのが、楽しみでワクワクしてたまらないです💓

まゆちんさん、いつもありがとうございます。分かり易いご説明ありがとうございます。

特に最初と最後のまとめがgoodです(^^)/


講座主催への想い

250年続いた地の時代が終わりを告げ、風の時代に時代は移行しました。

こんにちは。
この度かげした真由子先生のズーム特別講座を主催させていただく、
コ・クリエーション(株)の片桐秀和です。
まゆちん先生とは10年来の友人として仲よくさせていただきご指導も賜っております。
前述の風の時代への大きな時代の変化を多くの皆様方に知っていただきたく、まゆちん先生を特別に招聘をさせて頂きました。
先生のお話は、私たちに優しく分かりやすく新しい時代へ導いてくださることでしょう。
本講座に是非ご参加くださり、新しい時代に迷うことなく、アナタらしさを見失わずに歩めますことを願っております。
こんにちは。
今回の講座のファシリテートを務めます、福村多美子です。
私は平素はイベントや披露宴の司会、テレビショッピングデモンストレーター、ビジネスマナーやコミュニケーション、販促などのセミナーや研修の講師、キャリアコンサルタントやカラーコンサルタントなどをしております。
zoomでのオンライン講座は3年前より取り入れておりましたので、 今回、主催の片桐氏から本格的なzoom講座の開催を手伝って欲しい!とのお誘いを受け講座のファシリテートを担当いたします。
講座では、まゆちん先生の魅力を余すことなくお伝え出来る様にお支え致します。
楽しみになさってくださいね。

男性の皆様へ

男性主体・男性発想の時代が、緩やかに女性的なマインド・発想力の次代へとシフトしていく風の時代。
時代の変化に敏感な男性の参加も大歓迎です!

実施日時

日程:2月14日(日)

時間:13:00~15:00

金額:2,000円(税込)

場所:Zoomにて行います

お申込み方法

Step
1
講座に参加するをクリック
講座に参加するをクリックすると、お申込みフォームが出て参りますので必要事項を記入し、送信してください。
Step
2
メールにてご連絡
お申込みフォームを確認致しましたら、スタッフよりお支払方法をメールにてご連絡させていただきます。
暫く、お待ちくださいませ。
Step
3
お振込み確認後、メールにてご連絡
お振込みを確認致しましたら、当日のZoomのIDやパスワードをメールにてご連絡させていただきます。

Step
4
当日
当日は、30分前よりZoomに入室可能でございます。
※開始直前に入室されますと、混雑する可能性がございます。
なるべくお早目にZoom入室のほどよろしくお願いいたします。
Step
2
メールにてご連絡
お申込みフォームを確認致しましたら、スタッフよりお支払方法をメールにてご連絡させていただきます。
暫く、お待ちくださいませ。


主催者概要

会社名 コ・クリエーション株式会社
創業者 片桐 秀和
事業内容 ・男性専門の結婚相談所
・天満橋セミナールームコクリ
・研修(講演)事業
・輝美人出版事業
・個性心理学カウンセラー
・教育コンテンツ配信事業
・セールスプロモーション事業

(詳しくはこちら)
https://peraichi.com/landing_pages/view/cocreation2020/
会社住所
大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル7階
会社住所
大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル7階