販売:MAトラスト株式会社
東京都千代田区内神田2-7-9浅野屋ビル5F

ウィルレスキュー

乳酸菌&ビフィズス菌に、

プロポリス・ラクトフェリン・カテキンを配合

負けない毎日の新習慣

1粒にシールド乳酸菌100億個、ビフィズス菌25億個

ウィルスの侵入経路の一つである口の中や感染範囲の一つであるのどを守ることが免疫力を保つためには重要になってきます。ウィルレスキューは乳酸菌、ビフィズス菌に加え、ラクトフェリンやプロポリスなども配合。これらの成分を口の中やのどに留まらせるため、チュアブル形状にしました。1日に1粒、健康食品として毎日お召し上がりください。

乳酸菌(シールド乳酸菌M-1)&ビフィズス菌

腸は食物を消化・吸収する器官であると同時に巨大な免疫器官です。腸を整えることは、免疫を向上させるうえで非常に重要です。

ウィルレスキューは数ある乳酸菌のなかから、特に免疫力を高める強い乳酸菌を厳選。さらにビフィズス菌も配合しています。

ラクトフェリン

母乳や哺乳動物の乳に多く含まれる糖たんぱく質で、粉ミルクにも配合されています。ラクトフェリンは鉄と結びつくことで細菌の増殖を抑え、免疫力を高める働きがあります。また悪玉菌の増殖を抑え、善玉菌を増やすことで腸内の環境を整える効果もあります。

プロポリス

ミツバチが樹脂に蜜ロウや唾液などの自らの分泌物を混合して生成する「天然の抗生物質」です。フラボノイドやアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの天然成分を含み、免疫力を高める効果や、炎症を抑えるなどの様々な効果が期待されています。

カテキン

主に緑茶に多く含まれているポリフェノールの一種で、渋味や苦味のもととなる成分です。強い抗酸化作用や殺菌・抗菌作用を持ち、生活習慣病や肥満を予防し、最近やウィルスから体を守る効果があります。

ビタミンA・C・E&D

ビタミンの中でも、特にビタミンA・C・Eは単独でも効果を発揮しますが、組み合わされると相互に作用し効果を高め合うのが特徴です。これらビタミンA・C・Eに加え、免疫力に関わるビタミンDも配合しました。

お召し上がり後、体調が優れないと思われる場合は、量を減らすか、ご使用を休止してください。
薬を服用あるいは通院中の方は、医師とご相談の上、お召し上がりください。
開封後はなるべく早くお召し上がりください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。小さなお子様やお年寄りがお召し上がりになる場合は気管に詰まらせないようご注意ください。

負けない毎日の新習慣 ウィルレスキュー

希望小売価格 ¥3218(消費税込)
30粒入り(およそ一ヶ月分です)

販売 MAトラスト株式会社

〒101-0047 東京都千代田区内神田2-7-9 浅野屋ビル5F
Tel:03-6262-9027 Fax:03-4243-3718
Email:info@ma-trust.jp