will建築工房

will建築工房公式口コミ評判サイト

will建築工房の特徴

こだわりのデザイン
家づくりにおいて、デザインは非常に重要な要素の1つ。
100の家族があれば、100通りのライフスタイルがある。
家に人が合わせるのではなく、あなたのライフスタイルに合わせて家をつくるのがwill建築工房スタイル。
安心の価格
私たちwill建築工房では
お客様のライフプランから幸せに暮らせるための資金計画を緻密に設計し、無理なくローン返済できるように計画いたします。

諦める前に、一度ご相談ください。
綿密な打ち合わせ
大切にしているのはお客様との「対話」です。
私たち作り手の「作品」ではなく、「仕事」として結実するためには、何よりもまず、お客様の声に耳を傾けることが大事だと考えています。

予算内で、オリジナルプランを設計させていただきます。
綿密な打ち合わせ
大切にしているのはお客様との「対話」です。
私たち作り手の「作品」ではなく、「仕事」として結実するためには、何よりもまず、お客様の声に耳を傾けることが大事だと考えています。

予算内で、オリジナルプランを設計させていただきます。

"あんしん保証とアフターメンテナンス"

家は建てたら終わりではありません。
この先もながきに渡り、ご家族がその家で快適に暮らし続けられるよう、じっくり時間をかけて設計し、ていねいに作り上げた家。

「建ててからがお客様と私たちとの本当のお付き合いの始まり」なのです。

幸せ空間を創造する。

家づくりにおいて私たちが一番大事にしていることは“ご家族の家づくりに対する想いや、
これからの生活、夢をじっくり話し合う”ことです。
この“話し合い”で今まで考えたこともなかった生活スタイルが生まれてくることもありますので私たちも一緒に夢を語れる本当に楽しい時間です。ご家族の想いを十分に確認した後、機能性とデザイン性を兼ねそなえたプランを提案させていただき、一緒になって夢をカタチにしていきます。

will建築工房代表取締役社長 河合伴彦


会社概要

株式会社will建築工房
会社名 株式会社will建築工房
所在地 〒432-8061
静岡県浜松市西区入野町20035-3
連絡先 TEL 053-571-3218
FAX 053-571-2614
代表者 代表取締役 川合 伴彦
資本金 1,000万円
事業内容
  • 建築設計
  • 施工
  • 管理
  • 家具デザイン
資格 静岡県知事許可(般-29)第37063号
住宅瑕疵担保責任保険法人 あんしん住宅瑕疵保険
届出事業者番号 0041770
事業内容
  • 建築設計
  • 施工
  • 管理
  • 家具デザイン

マップ

Will建築工房口コミ・評判

ウィル建築の口コミ評判を紹介していきます。
阿吽の呼吸で理想の家を実現できました。
友人が新築したので見に行き、そこのセンスが良かったので友人にどこの工務店で建てたのか聞いて『will建築工房』さんを知りました。

デザインが気に入ったのはもちろんですが、ちゃんと予算内で収まるように設計や素材をしっかりと提案してくれた点も安心できました。

分からないところは何でも絵に描いて丁寧に説明してくれたので曖昧になることもなく分かり易く進めることができました。好みや 感性も似通っていたので、阿吽の呼吸で理想の家を実現できました。
洗練されたデザインで理想の家が完成しました
「リゾートのような上質な空間で暮らしたい」という願いを、『will建築工房』さんの洗練されたデザインで叶えることができました。
アイランドキッチンのバックヤード壁一面に収納を設け、生活感をすべてしまい込むようなプランを提案してもらい、おかげで常に整然とした空間をキープできています。
話をじっくり聞いてくれる
これまでに川合さんが手がけた家を30件近く拝見し、そのデザインセンスに惚れ込んで依頼しました。

僕達の話をまずじっくり聞いてから適切な意見や提案をしてくれたのが有難かったです。

親切で気さくな人柄にも惹かれました
夫婦揃って一目惚れ
口コミで『will建築工房』さんがカッコいい家を建てるという噂を聞いたので、電話をして現場を見せてもらったところ、夫婦揃ってひと目惚れ。

「ココだな!」と心の中で決めました。

Will建築工房さんで良かったと思うことは言い尽くせないほどたくさんあります。とにかく川合さんのセンスと人柄が自分達の理想そのものでした。

プランを殆どお任せした結果、想像を遥かに上回る家が実現できて大満足です。
お問い合わせ・資料請求は以下のフォームからも承ります。担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。
なお、営業時間・休業日の都合でご連絡までにお時間を頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。