Wild Hunter
 channel

2020年Wild Hunterチャンネル始動🐟
海も山もある伊豆半島で「渓流釣り」「堤防釣り」「深海魚釣り」など幅広い釣りを楽しくやっています。
YouTubeでは夢追う30代の男達が幾重の困難を乗り越えて本物のYouTuberになっていく姿をお届けします。

ABOUT【Wild Hunter】

WildHunter(ワイルドハンター)とは、2018年に結成した静岡県沼津市に拠点を置く「釣りチーム」です。
ワイルドハンターは、40人を超える個性豊かなメンバーで構成され、毎日のように水辺に立つカズキングを中心にワイルドな生活を送っている猛者たちです。

そして2020年その模様をYouTubeで発信するために、3人の男達が立ち上がる。
生きるために釣る者、趣味で釣る者、夢を求めて釣る者。

Channel Member

KAZUKING(カズキング)

-KAZUKI-
体重3桁越えの渚で異彩を放つ
大きめオールラウンドアングラー!!

しんちゃん

-SHINJI-
地元沼津をホームにライトゲーム、ショアジギングをやってます。
まだまだ未熟な釣り好きです。

ダースイシダー教

-通称:イシさん-
ハイスペックな釣り人でマスクをつけた謎キャラ

編集者「みっくん」

-編集者:MIKIPIRO-
釣りに関して無知ながら、WEB制作を得意とする
パソコンしながら海の幸を食べることが大好きです。

お知らせ

スポンサー契約「住起産業」様

2020年8月29日、Wildhunter代表【カズキング】が「住起産業株式会社」様とスポンサー契約を結びました。
住起産業様は不動産、総合建設、リフォーム&メンテナンスなどを請け負う会社です。
(100年後の豊かな環境作り)(安心して住める街づくり)(夢のある街づくり)を掲げ、日々営業しています。
現在売り出し中のカリフォルニアパームハウス<CPH>は、青空に太陽、海、グリーンが似合う釣り人にピッタリな家です。気になる方は是非見てみてください。

沼津サーフクリーン活動

2020年8月16日スタート Wildhunter主催「第1回沼津サーフクリーン活動」
沼津千本浜公園から囚人堀までの海岸清掃を40名以上で行いました。
今後も毎月の最終日曜日に沼津市の海岸清掃を行い、釣り人のマナー向上と環境保全を目的として活動していきます。

お魚ギャラリー

グッズ

【ONLINE STORE】

<決済方法>はご覧通りです。
<送料について>
Tシャツなどポスト便可能サイズは、レターパックライト(一律400円)で郵送させていただきます。
それ以外は宅配便(1000円・一部地域追加送料有り)になります。
尚、11000円以上のご購入で送料無料とさせていただきます。

GOLD SYNTH

静岡県沼津市に店舗を構える「GOLD SYNTH」
Gold(輝くもの)×Synthesize(合成する)をコンセプトに
アウトドア中心のプライベートブランドを取り扱っています。

代表挨拶

代表:カズキング

WILD HUNTER代表カズキングより ご挨拶
我々【WildHunterチャンネル】のページをご覧いただきありがとうございます。
YouTubeでは釣りを中心に、静岡県のアウトドアの魅力をお伝えしています。
不器用な男達の集まりなので、不備やご指摘などあるかと思いますが、温かい目でご覧いただけると幸いです。
YouTubeチャンネルは、サイトトップからアクセスできます。
おもしろいこと、楽しいこと、たくさん挑戦していこうと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。