魔食「Wiggoカレー」

息吹倶楽部

Wiggoカレー

魔食

月に1度のご褒美として食べて欲しい「魔食」のカレー。

こだわり

一頭買した松坂牛のスジ肉を100%使用
ステーキハウス「WIGGO」が一頭買した松坂牛のスジ肉部分を100%使用、それも通常のレトルトカレーの常識を上回る量を入れてます。
じっくりと煮込んだ牛スジ肉はトロトロになってます。
他では味わえない豪華さです。
淡路島の減農薬玉ねぎ使用
2020年「食べ直」野菜ランキング第一位、総合ランキングでも第2位に輝いた、兵庫県淡路島産の減農薬玉ねぎを、これもたっぷりと入れてます。
甘い玉ねぎを味わって下さい。
岐阜県養老町の樹の上で完熟した減農薬トマト
使用したのは、樹の上で完熟させた「桃太郎ゴールド」。
通常のトマトは青いうちに収穫して流通段階で赤くなります。
これを「追熟」と言います。
岐阜県養老町の水谷さんの息吹農法(※1)で作った減農薬トマト(※2)をハーフドライ(※3)したものを使用してます。
通常缶詰のホールトマトを使用しますが、フレッシュトマトのハーフドライを使うことで、トマトのコクが引き立ちます。
添加物なし
使用した原材料・調味料は全て無添加のものを使用してます。
地球に優しく、体にも優しい本格カレーです。
添加物なし
使用した原材料・調味料は全て無添加のものを使用してます。
地球に優しく、体にも優しい本格カレーです。

メッセージ

元商社マンから全く経験のなかった八百屋を始めて6年目。
全国の農家さんから直接仕入れた野菜をインターネットで直接消費者やレストランに販売してます。


                                息吹倶楽部
2021年4月1日 オーナー