成長企業の皆様にぜひ活用してもらいたい公的資金支援制度活用勉強会

12月25日(月)13:30〜15:30
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21
渋谷区文化総合センター大和田 3F
区民学習センター 学習室7
参加費
無料

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

補助金や助成金のことについてもっと知りたい
助成金を効果的に活用する方法を知りたい
雇用や離職率を改善したい
会社の業績をもっと向上させたい
社員の働き方改革を実現したい
社員にもっと役に立つ研修を受けさせたい

そのお悩みを解決します!

この勉強会では、補助金や助成金のことについて、集中的に勉強いたします。また助成金そのものに関する情報だけではなく、助成金をどのように活用すればよいのか、助成金を使って雇用や離職率を改善するにはどうすればよいのか、助成金を使って会社の業績を良くしたり、働き方改革を実行したり、人材の育成をするにはどうすればよいのかについて、ご説明いたします。また上記の内容だけではなく個別の相談にも応じますので、安心してご参加ください。

こんな方が対象です

    • 助成金について知りたい方
    • 助成金をもらいたいと思っている方
    • 方法がわからなくて困っている方
    • 最新の助成金の情報を勉強したい方

私たちの思い

本公的資金は3月末までに労働局に申請した会社様が受給でき、『手間が少なく』155万円~332万円が受給できます。特に、今回御案内差し上げる公的資金は、
・採用に活用していただけるもの
・人材育成に活用していただけるもの
・離職を防止する為のもの等
経営者の方のお悩みを解決できるものとなっております。
もし、少しでもご興味を持って頂けましたら勉強会に御参加頂けたらと思います。

助成金のことが5分でわかる
「助成金まるごと小冊子」を差し上げます!

本勉強会に申込みいただいた皆様には、今年度の助成金のことが5分でわかる「助成金まるごと小冊子」を差し上げます。ぜひこの機会をお見逃しのないように!

開催概要

東 京
名 称 公的支援制度活用勉強会
日 時 2017年12月25日(月) 13:30~15:30
場 所 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21
渋谷区文化総合センター大和田 3F
区民学習センター 学習室7
主 催 ワーク・イズ・ファン
参加費用 無料
お問い合わせ info@workisfun.jp
お問い合わせ info@workisfun.jp

タイムテーブル

13:30
公的支援制度(助成金)に関する説明
本年度の公的支援制度概要(今回は助成金を主にお話いたします)
15:00
助成金で業績を上げる方法
助成金を使って業績を上げる具体的な方法をお伝えします。
15:20
公的支援制度をものにするノウハウ
公的支援制度を実際に受ける方法、また質疑応答を行います。
15:20
公的支援制度をものにするノウハウ
公的支援制度を実際に受ける方法、また質疑応答を行います。

講師 会社 紹介

鎌江春憲
ワーク・イズ・ファン 代表
世界No.1 外資系企業マーケティング部長、バイオベンチャーCEOを経て2016年ワーク・イズ・ファン設立。
ワーク・イズ・ファン
企業の人材育成のための研修開発、セミナー講師、社長や幹部向けエグゼクティブコーチング、コンサルティングなどを主な事業として展開している。

私たちの思い

厚労省より発表された2017年度の助成金も、年度末の申込み締め切りまで4ヶ月を切りました。

タイミング的には、今年最後の助成金勉強会になります。お時間のある方はすぐにお申込み下さい。必ず、御社の経営にお役に立てる情報をお伝えいたします。

ご紹介するのは、業種・職種・事業を問わない助成金です。私も「申請しないのがもったいない」と思えるものばかりです。

今年最後のチャンスですので、ぜひ話を聞きにきてください。

参加お申し込みは下記リンク先からお願いします。