"縛りなしWiFi"なら
月額3,300円


13ヶ月目からは2,800円(税抜)へ
契約期間の無い”縛りなしWiFi”の月額利用料金や通信制限は?

今すぐ使える?など気になるポイントをチェック!

契約期間に縛られない

普段のお出かけはもちろん、急な出張や民泊でも自由にネットを満喫したい。
そんな思いに応えるてくれるのが"縛りなしWiFi"。
契約期間が無いからあなたの生活に合わせて自由にWiFi生活が送れます。
もう"2年縛り"を気にしたくないあなたへ。

縛りなしWiFi
公式ページへ

13ヶ月目からは
2,800円

2019年2月14日より新料金プランがスタートしました。

"縛りなしWiFi"なら13ヶ月からはなんと月額2,800円になります!

この値段はまさに業界最安級!だと思います。

しかも申し込み不要、自動的に新料金に切り替わります。

ますます安くなる"縛りなしWiFi”です。

もちろんこれまで通り「契約期間縛りなし」「初期費用なし」「解約違約金なし」で利用できます。

短期間でも長期間でも、安く使えるのは"縛りなしWiFi"ですね。


新料金プラン
▽  ▽  ▽

縛りなしWiFiの特長


縛りなし
契約期間の縛りが無いから
解約金が気にならない

通信制限なし
月間通信制限がないから
ネットも動画も存分に楽しめる

最短翌日到着
最短当日発送・翌日到着
急な出張や旅行にも対応

最短翌日到着
最短当日発送・翌日到着
急な出張や旅行にも対応

縛りがないWiFi

契約期間がない
メリット

WiFiに限らずキャリアのスマホやネット通信は契約期間に縛りがあるプランが多いです。

例えば、よく耳にするのが"2年縛り"です。

月額使用料が安くなる代わりに2年間の継続契約が条件というものです。

この"2年縛り"というものが、通信会社の乗り換えや解約の際のネック(障壁)となります。

なぜなら、2年以内に解約する場合は"解約違約金"というものが発生するからです。

その解約金はおよそ1万円前後です。

結構大きい金額ですよね。

例えば通信費を安くしようとして通信会社を乗り換えようとしているのに、いきなり解約金で1万円も取られるとしたら・・・やっぱり躊躇してしまうのではないでしょうか?

その点、"縛りなしWiFi"ならもともと契約期間はありません。

あなたの好きな時に契約して、好きな時に解約しても"解約金"は発生しないのです。

契約期間の縛りがないことは"縛りなしWiFi"の最大のメリットと言えるでしょう。

通信制限なし

月7GBの通信容量
制限なし

WiFiの月間通信容量制限はネットのヘビーユーザーでなくとも気になるところ。

できれば制限なしで使いたい・・・と思う方も多いのではないでしょうか?

株式会社クーペックスが運用する"縛りなしWiFi"なら通信制限はありません。

「今月動画を見すぎて通信制限がかかっちゃった・・・」

なんてこともありません。

たとえ月末になっても通信容量を気にせず、快適にインターネット通信ができるのはうれしいですよね。

すぐに利用開始できる

最短で翌日に届く

急な出張や旅行、民泊など「すぐにポケットWiFiが欲しい」と思うシーンも多いですよね。

申し込んでから届くまでが1週間もかかるとしたら・・・ガッカリです。

"縛りなしWiFi"なら最短で申込んだ日に発送

翌日には手元に届きます。

申し込んだら1日でも早く使いたいものです。

急いでいる時にはなおさら助かりますね。

平日16時、土日祝13時までに申し込めば当日発送です。

※お届け先地域によっては、当日発送でも翌日に受け取れない場合があります。

初期費用や端末代金は?

初期費用・端末代金・解約金すべてナシ

月額利用料が固定で安くても

「初期費用やWiFi本体代金が高いんじゃないの?」

と思ってしまいますよね?

でもご安心ください。

"縛りなしWiFi"なら、

初期費用・本体代・送料は無料

そしてもちろん、

契約期間・解約違約金なしです。

月額料金はいつまで使っても3,300円/月の固定です。

「契約した最初の数か月だけ安い」

なんてこともありませんよ。

しかも、新料金プランのスタートにより13ヶ月目からは月額2,800円(税抜)になります。

しかも、この新料金プランはわざわざ申し込む必要がなく、自動的に切替わってくれるところが便利ですよね。

つまり、

縛りなしWiFiならず~っと安い

のです!

料金プラン・費用を確認する

縛りなしWiFiなら以下のようなシーンで大変便利に使えます。

・外出先でもネットを利用したい方
・固定回線が高いのでネット通信費用を抑えたい方
・携帯やスマホの通信速度制限にお困りの方
・出張や旅行が多い方
・長期入院時にネットを使いたい方
・法人で社員にポケットWi-Fiを持たせたい方
・契約縛りのないWi-Fiをお探しの方
・民泊運営をされている方

最低利用期間の1ヶ月以上利用すれば、 好きな時に解約できて違約金も発生しません!

2年縛りの無いWiFiならその名の通り

"縛り無しWiFi"がオススメです。

縛りなしWiFiとは

"縛りなしWiFi"とは

定額で利用できる契約期間縛りのない
国内専用レンタルWiFiです。