『最愛の家族』ペットロスの悲しみを
一人ぼっちでこらえていませんか?



歳をとっても赤ちゃんみたいに可愛くてまだまだ一緒にいられると思っていたのに・・

いつもと変わらない日常の中でいつもそばにいてくれたのに・・・


いないなんて・・・


「あの子」がうちに来た時からずっとずっと大切に育ててきました。

私にとっては最愛の家族で子供と同じです。


✔あの時は、こうしてあげればよかったと後悔ばかりしてしまう。

✔何をしていても、ふと涙がこみ上げてきてしまう。

✔この気持ちは誰にもわからない。

✔家に帰っても話し相手がいない。

✔よその子を見ることもできない。

✔何かを楽しむことなんてできない。

✔これから何をすればいいのかわからなくなってしまった。

ペットの死・・・

今の悲しみ、寂しさであふれた気持ちを
少しでも癒されたくありませんか?

こ最愛の家族との時間、一緒に過ごした大切な思い出これからもずっと忘れませんよね。

でも、悲しんでばかりいる「あなた」を「あの子」や「あなたの周りのみんな」は心配しているのではありませんか?

そんな気持ちを癒す方法があるんです。

無理せず
気持ちを癒すことができる方法とは?



その方法とは、あなたの抱え込んだ悲しみや苦しみを
打ち明けることです。

簡単です。

あなたのペースで
お話をするだけです。


私自身もこの方法で
自然に辛さから救われました。

はじめまして。

石橋里香と申します。
私自身も以前、愛猫を亡くした悲しみから抜け出せなかった時期がありました。

その頃は、毎週ペット霊園にお参りに行ってスタッフの方とお話しをしていました。
気持ちを理解してくれる方とお話をするだけで、少し落ち着いて帰ることができました。

時間はかかりましたが、今は前を向いて私にできることはないかと思えるようになりました。

私もあなたと同じような経験者なのであなたの気持ちを全部とは言いませんが、
あなたの気持ちに寄り添えると思います。

あなたの心が少しでも癒されるようにお手伝いをさせていただけませんか?

お客様の声
(講座を受講されたご感想)

心理カウンセリングでも用いられている方法です。


苦しい思いをお話をすることで、

癒されたり、気持ちを落ち着ける効果があるんです。

心理学で研究されており、カタルシス効果といって

心理カウンセリングでも用いられています。

お話をすることで期待できる効果


①心のデトックス効果で心がスッキリする

②気持ちが整理できて、前向きになれる

③理解者に聴いてもらうことで、孤独感が解消され心が安定する

私もペットロスで長い時間、苦しんできた過去があるので あなたの苦しい気持ちを「お話」で少しでも癒やしたい想いです。


まずは、お気軽にお問い合わせください。

ご利用案内

青いボタンからご予約のお申し込みをお願い致します。


私は、お電話であなたのお話をお聴きします。


ご予定時間になりましたら、私からお電話をおかけしますので
リラックスできる場所でお待ちください。


※通話料金はかからないのでご安心ください


【初回の方のみ】
10分間、無料でお話を聴かせていただきます。
(今月まで)


初めてで不安だったり、どのような雰囲気かをお知りになりたい方は
ぜひ、この機会にお試しください。


※今月中のご予約がだいぶ埋まってきていますので
ご希望のお時間でご予約できない時もあります。
もしお悩みの方はこの機会にお試してみてはいかがですか。


お申込み・お問い合わせは
下の青いボタンから
お気軽にご連絡ください。


あなたに寄り添いお話をお聴きします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ライン公式アカウントを始めました。

毎日が、明るく、楽しい気持ちで過ごすための情報をご提供させていただきます。
もしも、よろしければよろしくお願いいたします。
https://lin.ee/655zVlE