Brands Wholesale

Brands Wholesaleは、世界中の新進気鋭なファッションブランドと国内のショップバイヤーを繋ぐB2B専用サイトです。今後のブレイクが期待されるスタイリッシュで感度の高いインポートブランドをご提案します。

About Us

日本国内には直営店は存在しないが、気鋭で感度の高いブランドは世界中に数多く存在します。
そんな魅力的なブランドを発掘し、いち早くあなたのショップで展開できる機会を作ることが、「Brands Wholesale」のミッションだと考えています。

ブランドに共通していることは、 本気でモノ造りをしており、ブランド価値(付加価値)が商品を通して感じられることです。
ファッションビジネスの為に生まれたブランドではなく、 商品を通して、ブランドを通して、
一人でも多くの人に気持ちを伝えたい。
一人でも多くの人にファッショナブルな人生を楽しんでもらいたい!
そんな思いが伝わってくるブランドばかりです。

「Brands Wholesale」では、日本国内に直営店がないアパレル、ファッション雑貨などを約30ブランドを取り扱いしています。

今、日本で話題となっているブランドの数々も最初は無名ブランドでした。
可能性に満ちたブランドの数々を日本国内で広めいただける感度の高いショップ様との出逢いを楽しみにしております。

「Brands Wholesale」にて取り扱いのブランドは、現地の直営店やデパート等で買い付けした並行輸入品ではございません。ブランド本国と独占販売契約又は正規代理店ルートにて仕入れた真正品を卸価格にてご提供しています。

お取引の流れ

STEP

1

資料請求

下記のお問い合わせフォームより、ブランドプロフィールとオーダーシートをご請求ください。
詳しい資料をメールにてお送りいたします。本サイトにて紹介しているブランド以外にも多数の取扱いがあります。

STEP

2

お取引の詳細を打ち合わせする

気になったブランドの取引条件、納期、卸値等についてメールにて打ち合わせをさせていただきます。
商品の現物サンプルの貸し出しも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

STEP

3

専用オーダーシートで商品を発注

取引条件が決まったら、専用オーダーシートより商品を発注してください。
数日中にメールにてご請求書を発行いたします。弊社に着金確認後、ブランド側に正式発注をいたします。
納期につきましては、ブランドや発注時期により異なりますが、数週間~2ヶ月程度を頂いております。
国内に在庫がある商品、委託販売可能商品に関しては、即納できる場合もあります。

STEP

4

納品

日本国内の検品・物流倉庫に到着後、最終的な検品を完了させた後、御社に発送いたします。
納期につきましては、発注後、数週間~2ヶ月程度(平均:1ヶ月)を頂戴しております。
受注生産やハンドメイド商品が多々ございますので、予めご了承ください。

STEP

1

資料請求

下記のお問い合わせフォームより、ブランドプロフィールとオーダーシートをご請求ください。
詳しい資料をメールにてお送りいたします。本サイトにて紹介しているブランド以外にも多数の取扱いがあります。

BRAND LIST

世界中の気鋭なブランドが勢揃いしています。大手百貨店や有名セレクトショップでの取り扱いもスタートしたブレイク寸前のブランドも多数。今後、日本市場での人気が大いに期待されています。最先端のファッションをあなたのショップに取り入れましょう。
CETTINA BUCCA(チェッティーナブッカ)アパレル
Cettina Bucca Official Site

・ミニマムオーダー:10着以上

自由で、流行に流されず、自身のスタイルを確立する。特殊性の中で生きるスタイル。フェミニンで、楽しく、デリケートで、微細なスタイル。
20年、30年、40年代の流行が長い時を経て再び違う形で訪れたもの。

例えば、ストラップ付きの5センチヒール、雨の中でも鮮やかな色使い、カッティングは無難に、軽やかな本質性を求めたもの。今日の女性達の中にある勇気と頑張りを有無を言わせず表現させる能力を持ちます。

洋服を身につけると決めた女性との深い繋がりの中で、女性自身のスピリットや魂を表現し、定義する様なスタイル。
素早く、機敏で、ダイナミックであると同時に、考え深い女性。
何故なら、体は洋服から発されるメッセージを聞き入れることが出来るのです。

自然と自然の持つ色にとても近い女性。
読書し、探索し、旅行する女性。
魂に年は存在しないのだから、女性は年を取ることはありません。
その為、チェッティーナブッカ自身の中に存在すると感じる色や形はどんなものでも使うことが出来るのです。

好きだと感じた香りを持つものの感触を実際に触れてみること、好きな音楽や音を聞くことを愛する女性。
その様な女性は、彼女の周りにある洋服、生地、装飾物に対しても同じ振る舞いを持ちます。

チェッティーナブッカの作る服は心地よさを感じさせてくれます。
それは避難所、あなただけの唯一の思い出の場所になるでしょう。
人生の思い出、その時感じた感情や感動を共に思い出させてくれるに違いありません。
一つ一つの洋服が、身につけることで、その女性自身を語る物語となるのです。

Nooki Design(ノーキ デザイン)ファッションアクセサリー

・国内取扱い店舗:アーバンリサーチ、ニコル、OEUF
・ミニマムオーダー:ブランド総額50,000円以上or同一商品2点以上

モノづくりの楽しさが伝わる、個性的なコレクション Cat ScourfieldとThuy Laurie Tangの二人のデザイナーが自身で使いたいと思うファッションアクセサリーを作ろうと、2011年に立ち上げたロンドン発のファッションアクセサリーブランド。

きっかけはクールで少し個性的なファッションアクセサリーを探すことが非常に大変だと感じたからと言います。
15年に及ぶファッション業界でのファッションアクセサリーをプロデュースしてきた経験からどのようなレベルのクオリティーのものが世の中に求められているのかがわかるという彼ら。
そんな二人のデザイナーがデザインする、デイリーユースできる実用的で少しだけ個性的なコレクションです。

デザインに込めた想い Nookiのバッグは一般に求められているクラシックな形です。
しかし、独自の技術で施された美しいプリントが、そのバッグはどこで買ったの?と人々の注目を集めます。
私たちは、メタリックなものが大好きなの!(誰が嫌いなの??) と二人が言うように、コレクションはすべてメタリック。
レザーにメタリック加工を施し、その上からスクリーンプリントをのせているバッグ、財布、クラッチバッグはすべてロンドンのスタジオでハンドプリントされています。
そのため、1点1点が少しずつ異なるスペシャルピースとなっています。

2年後、洋服ラインもスタートしました。
洋服ラインも彼らが普段着たいと思うものをベースにデザインしていると言います。
簡単に着ることができて、すべてにポケットが付いているという実用性も兼ね備えています。
忙しい日常を送る現代の女性に、可愛くてリラックスできてさらには携帯を入れることのできるポケットが付いていたらきっと人生が少しよくなるはず。
そんな願いを込めてデザインされています。

POMCH(ポンチ)ファッションアクセサリー

・ミニマムオーダー:ブランド総額100,000円以上

二人の香港出身デザイナーが作るファッションアクセサリー、そのベースとなるのは「工業的エッセンス」。
工業製品デザインを学んだ経緯を持つ彼らならではの視点でデザインされたアイテムは、工業的要素とファッションセンスの絶妙な融合が生み出す独特のテイストでブランドの世界観を表現しています。

工業製品が持つ画一的な要素と無機質感をベースにしつつ、そこに対照的なファッションという個性をプラスすることで、シンプルかつエッジの効いた印象を与えるアイテムたち。
バッグやクラッチ、ポーチ、PCケースなど、どんなテイストのコーディネートにもフィットしつつも、さりげないインパクトを加えてくれるアイテムがラインナップしています。

<3D成型で生み出すデザイン>
バキュームフォーム(真空成型機)を使用し、素材そのものにペンチやハサミなどの型を付けたデザインをブランドカラーとするPOMCH。
まるでカバンの中に隠した道具の姿が浮き出ているかのようなデザインが意味するのは、人々が心の中や人に見せる表情の裏側に、隠し持っている本心や欲望。
気持ちを隠す事なく自分自身に正直に、自分らしくありたいと思う人たちに向けたデザイナーのメッセージがアイテムに込められています。

<様々なエッセンスの調和から生まれるアイテム>
バキュームフォームで表面に象ったデザインが特徴のVF MATTEとPCケースシリーズは、シンプルなスタイリングの中にも個性が垣間見えるようなアイテムを小物としてプラスしたいというユーザーにおすすめのシリーズです。
シンプルな色使いと型がカジュアルにも、スマートなコーディネートにもフィットし、シーンを選ばず幅広く使用出来ます。
ネジやナットの形をモチーフにしたROUND、HEXAGONシリーズは、個性的なデザインにレザーを使用する事で、ラフになりすぎずスタイリッシュな雰囲気を演出します。
他にも実物大のノコギリが収まる型に作られたバッグSAWや、バッグのストラップ部分を使ってバッグ本体を作り上げたSTRAPS、折り目の部分が蝶番のような作りになっているHINGE WALLETシリーズなど、クールなだけでなくユーモアとアイデアが詰まったラインナップもPOMCHらしさの特徴の一つです。

<工業製品デザインからファッションへ>
2011年にジェフリーとフェリックスによって立ち上げられたPOMCH。
香港の工業製品デザイン学校の在学中に、プロジェクトの一環として共同でデザインを始めた二人は、卒業後それらのデザインをベースとしたファッションアクセサリーのデザインを始めました。
従来の生産プロセスだとツーリングコストが高く、革製品の熱間鍛造のように非常に複雑な生産行程を要していた為、もっと低コストで柔軟性のあるバキュームフォームを目指しマシーンを改良後、スタジオに設置しました。
結果としてより低コストでありながら、簡単にパターンの変更をする事が出来るようになった為、よりスムーズに幅広いデザインの生産が可能になりました。
3D成型のワークショップも一般に向けて行っており、自分の好きなデザインを象ったパーソナルなバッグなどを作る体験を人々とシェアする機会を定期的に設けています。
2013年にはドイツで行われたDMY国際デザインフェスティバルで紹介されメディアからも高く評価されるなど、香港だけでなく海外からも注目を集めています。

<画一的でありつつ個性的な存在であること>
重機が動く音からインスピレーションを得て付けられたブランド名、POMCH。
その背景からも分かるように、ブランドコンセプトのベースにあるのは『工業的エッセンス』。
工業的なデザインにファッションの要素を混ぜ合わせることによって、本来のデザインが持つ無機質さを中和し、新しい独自の質感を持ったデザインへと生まれ変わらせます。
工業的要素は『画一的、標準化』のシンボルであると語るデザイナー。
その一方でファッションは『個性、個々の主張』のシンボルであり、通常ファッションと言うと誰もが『自分らしさ』や『他にはない個性』を追求するものというイメージを浮かべるでしょう。
この対照的なテーマを前に二人は、画一的な中にいかに個性を残すかということを課題とし、デザインの追求を重ねることに徹しました。
その作業を重ねる中で、ファッション業界ではどうしてもネガティブなイメージになりがちな画一的な要素も、異なった視点から見れば『個性』の一つだというデザインの原点に立ち返る事になったのです。
お互いの個性を殺さずにいかにして調和を取るか、その調和こそがPOMCHの存在するべき場所だという答えにたどり着いた二人のデザイナーは、今もその調和の中に自分たちのあり方を模索し、変化を続けています。
比較的、従来のやり方や伝統などを重視するものづくりの世界に比べ、スピードと変化が求められる傾向にあるファッションの世界。それぞれのアプローチの方法が違うのも個性であるとフェリックスは話します。
その間に身を置くことで、また違う方面から生まれたニーズやアイデアを形にしていく、その繰り返しで生まれるものこそがPOMCHの『個性』なのでしょう。決して自己主張の強いデザインを追求するブランドではないものの、 ユーザーからのニーズ、工業プロセス、ファッション的要素、それらすべてを一つの形にし、軌道修正を重ねながら成長していくことをテーマに掲げる彼らのコンセプトは、ある意味どんな自己主張よりも強い『個性』となる可能性を持ち合わせているのではないでしょうか。

RUFAS(ルーファス)アクセサリー

・ミニマムオーダー:ブランド総額60,000円以上

モードとストリート、ベージックとトレンド、粗野な男性性と優美な女性性。
ジャンルや指向の横断が活発な今日のファッション界にあって、RUFASは「Duality—両面性」をキーワードとしたコンセプトとデザインで時代に挑みます。
あくまでトータルコーディネートによってのみ初めて一つのファッションが実現するということを前提に、コレクションでは多面的な表情をもったラグジュアリー・ラインナップを揃えています。
「ジュエリーはシーンに応じて時にバランスを取り、時にスパイスとして機能し、洗練されたコーディネートを生むヒントである」ことを強く感じさせます。
そして、必然的にそのフォルムは流麗な曲線とシャープなエッジが調和し、鋭敏なシルエットと重厚なボリュームが共存しています。

インダストリアル・デザインを出発点とし、やがて対象を宝飾へとシフトしていくこととなったデザイナー・金子真也の創作活動は、2000年に前ブランドをスタートさせて以来、2002年にはイギリスの老舗ブランド「THE GREAT FROG」と、アクセサリーブランドとして唯一のコラボレートを実現させるなど、その柔軟性、応用性が高く評価されてきました。
後にもRECON N.Y.のショップディレクター・Andrew Mattが立ち上げたブランド「invisible:man」のオリジナルアクセサリーを手掛け、精力的に共作の場を展開しています。2005年に本ブランド・RUFASを立ち上げてからも「02DERIV.」、「IZREEL」、「JEWELS」など各コレクションを騒がせる気鋭のファッション・ブランドや、世界中で熱狂的な支持を集めるゲームソフト「スペースインベーダー」とコラボレーションしジュエリーの在り方を拡げるとともに、それぞれのブランドが持つ圧倒的な個性との積極的な交流によって、トータリティを持ったイメージを発信し続けています。

RUFASのコレクションは熟練した技術と素材へのこだわりによって高水準の品質が保証されており、クリエイターのイマジネーションをより忠実に具現化しています。
ブラックコーティングされたジュエリーには特許を取得したブラックロジウムを使用。
従来より一般に使用されているブラックロジウムの特徴=色の濃度を上げると強度が落ちるといった欠点を克服したうえ、肌に優しい最高級のブラックメッキを生み出しました。
また石留めの施されたジュエリーは「彫り留め」という技法により、職人が一つ一つ手作業でルースを固定するなど、妥協を許さない製法でブランドのめざす表現を確かなものとしています。

AIRPORTAG(エアポータグ)クッションカバー

・ミニマムオーダー:ブランド総額60,000円以上or15個以上

カラフルなデザインと、3文字のアルファベットでアメリカを中心に人気を集める雑貨ブランドAIRPORTAG。
アイテムのデザインには各都市の空港コードが使用され、ヴィンテージの荷物タグをモチーフに作られています。

旅好きで空の旅をこよなく愛するデザイナーが生んだAIRPORTAGは、旅の思い出を身の回りに置くことやこれから行ってみたいと思っている場所の空港コードに囲まれ、心躍る旅に想いを馳せてもらいたいという思いから生まれました。
旅に出たいと思っている時に背中を押してくれるような一言を添えたシリーズなども展開され仕事が忙しい、資金に余裕がないなど色々な理由を並べて旅に出るタイミングを逃してしまいがちな私たちに、一歩を踏み出す元気を与えてくれます。

Mödernaked(モダンネイキッド)ファッションアクセサリー

Mödernakedは、リュック、キャップ、クラッチバック、ジュエリーなどを製作している2012年に設立されたスペインのブランドで、厳選した素材とハンドメイドにこだわったファッションアイテムを展開しています。

大量生産の対局に位置する、もっと自然で技巧に凝った商品を作りたいという目標のもと創作に励んでいます。
ハンドクラフトで造られた物の上質さに重きを置いて製作されている彼女たちの商品は、他にはない特別な魅力を携えています。
世間のハンドクラフト商品を求める流れを見て、彼女たち自身も使いたくなるようなものを人々とシェアしたいという思いがブランドのコンセプトに大きく関わっていると言います。
最高品質のハンドメイド商品は、上質のコットンキャンバスとスペイン産の本革を使用するなど素材にもこだわりが見られます。彼女たちは、Mödernakedとしての創造活動を通して拠点とするスペイン・マタラーニャ地方とクラフトマンシップとの間にある繋がりを探し、深めていきたいとも語っています。

<ブランド誕生経緯>
Mödernakedはスウェーデン語のように聞こえますが、SimonとSolangeの2人の心と魂の繋がりによって生み出されたスペインのブランドです。
彼女たちの経験と新しい物事を学びたいという姿勢が、大量消費の現代にオルタナティブな存在として、レーベル兼アトリエMödernakedを誕生させました(2012)。
スタジオで、好きでおもしろいと思う物や人を定義するのに使っていた言葉。その言葉とは“möder”(ドイツ語でmother 母の意)naked。
後に、この言葉を使いMödernakedと定義してきたような人々のためにラインを作りたいと決意したのが全ての始まりでした。
SimonとSolangeは仕事においても人生においても互いを敬っていると言います。
Simonは、インスピレーションとパッションを原動力にアイディアを生み出すクリエイティブディレクターとして、Solangeは、そのアイディアを目に見える形に変化させるブランドエディターとして。
Mödernakedは、SimonとSolange2人のパッションと歩み寄りによって成り立っているのです。
彼女たちは、地中海の自然、人々、音楽、カルチャー、人生などの様々な要素からインスピレーションを受け芸術を創り続けています。
例として、フラワープリントを加えられている商品は彼女たちのインスピレーションの根底にある地中海の景色の回想を起こさせる役割を担っているのです。
インスピレーションは日々の生活の中からやってくるだけでなく、自分たちの記憶(思い出)も大事な要素として作用していると言います。
子供の頃のイメージ、かつて使っていたスクール鞄など現Mödernakedの商品に大きく影響していることも事実です。
どんな時でもひらめきを得ることは素晴らしく、人々は自分の愛することをするには時間など関係ないのだと語る彼女たちはまた今日もマタラーニャの自然に囲まれながら創造しているのです。

<商品製作>
Mödernakedが素材を選ぶ上で重要視するのは天然であることで、天然繊維と天然皮革を使用することは欠かせないと言います。Globby print backpackなどに使用されているプリント生地は業者から買い取ることもあれば、旅の最中に集めたものであったり、また自分たちでデザインをしてプリントしたりと様々です。
また、質の高いモノづくりを目指す彼女たちは内部や装飾部分への補強にも力をいれており、リュック本体の入り口内側部分は天然皮革で縁取り、バックルには耐摩耗性のある金属を使用しています。縫製には、丈夫なノーティカルコットン糸を使用していて細部にわたってこだわりが見受けられます。
彼女たちのプライオリティーとして全ての商品がスペインのアトリエにてハンドクラフトされています。
そこには、クライアントとの近しい関係を築いていくためというブランドとしての強い想いが感じられます。

<創作の場、スペイン・マタラーニャ>
マタラーニャ地方、アラゴン州南部、スペイン。
スペインのトスカーナというニックネームが付けられた、川やブドウ畑、オリーブの畑、松林が広がる山々に囲まれた雄大な自然を有した土地。
この広大な自然に囲まれ、彼女たちは日々インスピレーションを受けながら華々しさと自信を持ち合わせてた商品を次々と生み出しています。

GEEZER(ギーザー)ネクタイ

・国内取扱い店舗:銀座東急
・ミニマムオーダー:ブランド総額80,000円以上or各品番3本以上

オーストラリア第二の都市、メルボルンで生まれたニットタイブランドGEEZER。
全11種類あるネクタイは100%シルクにこだわり、どれも鮮やかな色使いが特徴的で、無地、ドット、ストライプの3タイプを用意しています。 アイテムのネーミングには、メルボルンカップが行われる事で有名なフレミントン競馬場や、ペンギンが現れるビーチとして人気の高いセント・キルダビーチなどメルボルンの町やランドマークの名前が使用され、デザイナーがアイテムに込めたメルボルンへの気持ちが伝わってきます。

ニットタイが入ったオシャレなパッケージの裏側にはネクタイの締め方を説明したイラストがとてもユニークで、父の日や友達のプレゼントにとても喜ばれる仕様になっています。

MAYA MAGAL(マヤマガル)アクセサリー

・国内取扱い店舗:うめだ阪急、Cheerful、ステラシフォン
・海外取扱い店舗:ロンドン老舗デパート ハーヴェイ ニコルズ
・ミニマムオーダー:ブランド総額170,000円以上

デザイナーMAYA MAGALが2013年にイギリスのモダンジュエリーブランドとして立ち上げ、Harper’s Bazaar誌により次世代の期待のジュエリーブランドとして紹介され注目を集め、現在ではロンドンの中心地に位置するHatton Gardensでスタジオを構え、活動しているリュクスなコンテンポラリージュエリーブランドです。

シンプルかつエッジの効いたデザインはロンドンスタイルでも日本人にもデイリーに着けやすい飽きの来ないジュエリーであり、もちろんすべてMade In London。 世界中のトップクラスのデパートから様々なセレブリティに愛され続けている注目のロンドンブランドです。

MIKOL(ミコル)iphone・ipadケース

・海外取扱い店舗:フランスの有名セレクトショップ Colette
・ミニマムオーダー:ブランド総額150,000円以上

 大理石は古代より歴史的建造物や彫刻などに使用され、その威厳やハイクラスでラグジュアリーな雰囲気を放つ絶対的な存在感で人々を魅了してきました。
ただ、その重さや取扱いの複雑さ、また非常に繊細で加工に手間と時間を要することから、家具や建築材料など大きな物にしか使用されることがなく、所有できる人も限られていたのが実情でした。
そこでMIKOLは、独自の加工技術で天然の大理石をじつに約0.8mmの薄さまで削り、デイリーなアイテムとしてファッション感覚で普段使いできるiPhoneケース、タブレットケース、PCカバーを作ることに成功しました。
天然の大理石を使用したケースは、ハイクラスでラグジュアリーな雰囲気を放ち、その特別な存在感は持つ物を魅了します。

大理石の分野で長い間経験を培ってきたブランドの創設者の元、MIKOLは普段の生活に少し贅沢なエッセンスをプラスしてくれるようなアイテムを取り揃えています。
最近では、プラスチックに限らず、レザーや木材など様々な素材を使用した端末ケースが存在しますが、その中でもMIKOLのケースが放つ天然大理石の存在感は格別。

手作業で生産を行い、その滑らかな手触りと高い品質、耐久性を保証できるからこその自信と誇りを胸に、現在ではアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアで展開しています。

最近では、世界を代表するフランスのセレクトショップcolette(コレット)でも取扱いされるほどのファッション感度の高いブランドにまで成長しています。

MeDusa(メデューサ)バッグ

・国内取扱い店舗:銀座東急、hipster
・海外取扱い店舗:The Soho(イスラエル全域で有名なチェーンのギフト・デザインショップ)
・ミニマムオーダー:ブランド総額150,000円以上

(MeDusa愛用有名人)
・Jennifer-Lopez(ジェニファー・ロペス)歌手
・Lily Collins(リリー・コリンズ)女優/モデル
・Jennette Mccurdy(ジャネット・マッカディー)女優/歌手
・Bar Paly(バール・パリ)女優/モデル
・Stacy Keibler(ステイシー・ケイブラ―)女優/モデル

イスラエルの都市テルアビブの美しい海の中に溢れるカラフルな色や形をモチーフに生まれたバックやクラッチは、2009年、二人のイスラエル人デザイナー、ギリとアディによって生まれました。
彫刻技術と工業用プラスチック素材を組み合わせヴィンテージ調のデザインにモダンな素材をブレンドした斬新なデザインとアイデアは人々の目を惹きファッションアクセサリーの世界に新しい風を吹き込んでいます。

ビビットなカラーリングは持ち主の個性を拡張させます。
普段使いからパーティーシーンまで幅広く活躍するアイテムです。

Lipsy London(リプシーロンドン)アパレル

・ミニマムオーダー:20デザイン以上、各25個以上

Lipsy(リプシー)は、1998年に設立されたイギリス ロンドン発のアパレルブランド。
女性らしいラインと、エレガントなデザインのワンピースが特徴的で、デートスタイルや結婚式の2次会、パーティーシーンにもおすすめの英国ブランドです。

2016年春には、Lipsyの公式サイトとイギリス国内の店舗でアリアナ・グランデデザインモデルが発売されました。
このコレクションには「たのしくて、ヒラヒラして、象徴的」なドレスやスカート、トップスのほか、アリアナの好きなハートのチャームやチョーカーなどからインスパイアされたアクセサリーも用意されました。

リーズナブルな価格設定でありながら、ブランドのもつフェミニンでセクシーな雰囲気のアイテムは、パリス・ヒルトンやテイラー・スウィフト、リンジー・ローハン、キャサリン妃等の海外セレブの愛用率も高く、日本でも感度が高い女性から絶大な支持を得ています。

日本国内では、<<会員数300万人を超えるファッションサイトBUYMA(バイマ)で“今本当に売れている”ワンピース・ドレスを大発表>>という特集でも、2016年春「ワンピース・ドレス」ランキングにてASOS、TDIANE von FURSTENBERGに続きTOP3にランクインするなど、日本に直営店がないのにも関わらず、絶大なる人気となっています。

Wetheknot(ウィーザノット)ポーチ

・ミニマムオーダー:ブランド総額90,000円以上

ファッションデザインのスタジオWetheknotは2010年に設立され、ポルトガルの首都リスボンを拠点として、小さいスケールながらもユニークな商品を作ることに日々励んでいます。

ウォータプルーフ加工が施されたカラーバリエーション豊富な財布は、上質な材料を使い、全てポルトガルでハンドメイドされ、耐久性に優れるだけでなく、滑らかな手触や子牛の様な質感が、持つものを虜にしてくれます。
パスポート、クレジットカード、コイン、タバコなど細かな貴重品や必需品を整頓し、財布とポーチ、それぞれの用途で使えるよう考えられています。

Staeckler(スティックラー)スニーカーフック

・国内取扱い店舗:Styles代官山
・ミニマムオーダー:ブランド総額38,400円以上

Staecklerは、ロンドンを拠点とするデザインチームPostlerFergusonによって考案されました。
スニーカーを壁にかけて収納するという画期的な収納方法を提案し、ショーケースのように飾りつけたり、狭いデッドスポットを収納スペースとして使用したりと活用方法は様々です。
フックは頑丈なABS樹脂が使用され、ホワイト、グレー、ブルー、オレンジの4色展開で1BOX(20個入り)で販売しています。

The Rubz(ラブズ)ラバーバンド・サンダル

・国内取扱い店舗:ジャヴァコーポレーション、銀座東急、井筒屋
・ミニマムオーダー:ブランド総額60,000円以上

常に新しいデザインとトレンドを発信し続けるブランドをモットーに、時代に左右されないラグジュアリー感、持続性、そしてオリジナリティーを追求したアイテムを展開するデンマークを拠点としたファッションアクセサリーブランド、theRubz。

ファッションを楽しむ全ての人がそれぞれのスタイルにマッチするアイテムを見つけられるよう、豊富なカラーバリエーションを取り揃えています。

WING PARIS(ウィングパリ)アクセサリー

・国内取扱い店舗:dual&Co.
・海外取扱い店舗:USA有名セレクトショップ アンソロポロジー、UKポールスミス
・ミニマムオーダー:ブランド総額200,000円以上

コンテンポラリージュエリーブランドWING PARISはMade In Parisのフランス発信の新進気鋭のUP-Comingジュエリーブランドです。
香港生まれのデザイナーJenny Wing CHAGは香港の技術専門学校を経てフランスのスタジオベルソーで学びました。
スタジオベルソーの最終学年のときにラコステでインターシップをはじめそのままウィメンズコレクションのデザイナーとして入社し、その後独立し自身のレーベルWINGをはじめました。

かぎ針編みや異素材を組み合わせた新しいジュエリーは、デイリーユースからスペシャルオケージョンまで様々なシーンで活躍する大人のお洒落ジュエリーです。
クオリティーの高さにも定評があり、OPENING CEREMONY, Anthropoligieを始め、ワールドワイドに展開しています。
今シーズンはパールをふんだんに使用したコレクションで、インポートならではのエッジの効いたパールジュエリーに期待が高まります。

Baendit(バンディット)アイウェア

・ミニマムオーダー:ブランド総額120,000円以上

パーツ交換自由自在の革新的アイウェアが香港から登場。
BÆNDITは世に革新的な商品を届けたいという構想の元、2014年に香港で創設されたアイウェアブランド。
彼らのモットーである“gung-­‐ho Why not?”(やってみようよ)の元に、アイウェアの定義に革命を起こす商品を発表。

バラバラに分解できるテンプルとブリッジには、可逆的な可塑性という性質を持った特殊な合金が使用されており、自由に変形しそのままの形状を保ったりまた元の形状にもどすことができます。
またレンズ・テンプル・ブリッジをバラバラに組み替える事ができ、気分やアクティビティーやスタイルにあわせて色や形を組み変えたり、友達とパーツ交換をして楽しむ事ができます。コンパクトに収納したり、シーンに合わせてバックや自転車などに装着するなど、ユーザーのスタイルに合わせて無限に形を変える革新的なアイウェアです。

レンズ、フレームにはTR90という高性能プラスチックが使用され、軽量・強力・弾力性・安定性・耐衝撃性、を兼ね備えています。
組み替え自由なパーツはカラーバリエーションも豊富。レンズのみ・パーツのみでの販売もでき、買い足してアレンジを楽しむ事ができます。
レンズの形は2タイプ(2016年2月時点)。すべてのパーツを両方のレンズタイプでシェアできます。

お取引条件

  • ミニマムオーダー:ブランドにより異なる(30,000円~)
  • 卸値:PR参考上代の掛け率55~60%
  • お支払い方法:銀行振込(初回取引の場合は、全額前金お支払い)
  • 納期:数週間~2ヶ月程度(ブランドや在庫状況により異なる)
  • 送料:無料
  • 出荷元:当社の物流倉庫より発送

CONTACT

卸仕入れご希望の法人・個人事業主様は下記フォームよりお問い合わせください。
本サイトにてご紹介しているブランド以外にも多数取扱いがございますので、お気軽にご相談ください。
ご希望のお客様には、専用オーダーシートとブランドプロフィールをお送りさせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

COMPANY PROFILE

運営会社(英語表記) 有限会社Janis (Janis,Inc.)
設立 1986年5月
資本金 8,000,000円
事業内容 アパレル・ファッション雑貨の小売事業
インポートアパレル・ファッション雑貨の日本総輸入元販売事業
ファッションメディア事業
アパレル通販事業
Brands Wholesale事務局 〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2-20-11 203号
Email wholesale[@]freetrente.com ※メールをお送りいただく際は、[]を外してください。
事業内容 アパレル・ファッション雑貨の小売事業
インポートアパレル・ファッション雑貨の日本総輸入元販売事業
ファッションメディア事業
アパレル通販事業