なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

シミに効く美容液が欲しい!
できたら、即効性、お願いします!!

色々調べてたどり着いてのが、コレ!

フレイスラボの『ホワイトVCセラム』

試薬瓶みたいな容器なのに、美容雑誌にも掲載される実力派コスメ。

アンチエイジング専門医も納得の還元力で、美白効果がスゴイんです!

通常価格7980円ですが、定期コースなら初回2980円

継続回数に縛りがなく、合わなければいつでも解約できるので、安く試して損なしですよ!

ホワイトVCセラムの悪い口コミ

透明感は出るけど…
1ヶ月使ってもシミは消えませんでした。
シミが消えると良いなと思って使ってみたので残念。
透明感は出て来たけど、肝心のシミが消えないとなると、続けようか迷います。
30代 普通肌 miyakkoさん
保湿力が欲しい
使用感はどちらかと言うとサラッとした感じですね。
乾燥肌なので、もっとしっとりしてほしいです。
続けたら肌が変わるのかもしれませんが、使ってすぐの満足度も大切だと思います。
20代後半 乾燥肌 瑠璃さん
値段が高い

ホワイトVCセラムはキメ・毛穴に効果があるものの、他に化粧水やクリームを使っているので、コスパがイマイチですね。
初回2980円で使えたので、それは良かったです。
40代後半 乾燥肌 八尋さん
保湿力が欲しい
使用感はどちらかと言うとサラッとした感じですね。
乾燥肌なので、もっとしっとりしてほしいです。
続けたら肌が変わるのかもしれませんが、使ってすぐの満足度も大切だと思います。
20代後半 乾燥肌 瑠璃さん
どんなに効果的な美白コスメも、シミを消すには3~4ヶ月は様子を見る必要があります。

と言うのも、シミが消えるためには肌のターンオーバーが欠かせないからです。

通常28日周期の肌のターンオーバーですが、加齢によりターンオーバーが乱れ、倍の日数が必要になっている場合もあります。

そのため、スキンケアを1ヶ月続けただけでシミが消える…とは考えられないのです。

ですが、ホワイトVCセラムには肌のターンオーバーを正常化する効果もあります。

だから、シミが消えやすくなるのです。

悪い口コミもありますが、初回2980円なら、1ヶ月使ってみる価値はあると思いますよ。

ホワイトVCセラムの良い口コミ

敏感肌でも刺激がない
以前、ビタミンC美容液を使い、ヒリヒリした経験がありますが、ホワイトVCセラムは大丈夫でした。
さらっと潤い、べた付かないのも好きです。
30代後半 敏感肌 はなえさん
メイクが薄くなりました
毛穴レスな美肌になれたおかげで、厚塗りから卒業できました♪
マスクも汚れないし、マスク荒れもしません。
ビタミンC、スゴイ!
40代前半 乾燥肌 ハニーレモンさん
医薬部外品で安心
まだ発売されて間もない時に購入しましたが、医薬部外品だし、信頼して使用できました。
最近はシミも薄くなり、コンシーラー要らずでとても嬉しいです。
30代前半 普通肌 あんずさん
たっぷり使って実感できる
手のひらサイズの小瓶なのに、朝・晩たっぷり使い、重ね付けして約1ヶ月もちます。
私はホワイトVCセラムだけで潤いも続き、モチモチになるので、コスメ代の節約になりました。
40代後半 乾燥肌 りんご15さん
ポスト投函で便利
化粧品は宅配便のところが多いですが、ホワイトVCセラムはメール便サイズで不在時も安心です。
コロナ禍でデパコスから切り替えましたが、お値段も安く、満足しています。
30代前半 脂性肌 モモンさん
メイクが薄くなりました
毛穴レスな美肌になれたおかげで、厚塗りから卒業できました♪
マスクも汚れないし、マスク荒れもしません。
ビタミンC、スゴイ!
40代前半 乾燥肌 ハニーレモンさん
通販は、荷物の受け取りが…と悩む方、意外と多いと思います。

でも、ホワイトVCセラムはポスト投函ができる箱で届くので、対面不要でコロナ禍でも安心して買い物できます。

また、ホワイトVCセラムは化粧水や乳液・クリームなどと組み合わせて使うこともできますが、オールインワンでお手入れ完了してもOKなくらい、保湿力が高いのも特徴。

べたつきはなく、サラサラ&モッチリな手触りですよ。

デパートの高級美容液に引けをとらない高品質な美容液がお手頃価格で買えるのも通販コスメの魅力ですね。

シミを消したいだけでなく、エイジングケア美容液選びに悩んでいる方にもおすすめです。

ホワイトVCセラムは何が違う?

シミ・乾燥・たるみ・シワなどの悩み対策として、美肌に欠かせないビタミンC。

様々なメーカーがスキンケアコスメを販売していますが、その違いって、何?

値段がピンキリなのも気になりますよね。

安いコスメがダメと言う訳ではありませんが、安いコスメに使われているビタミンCは変質しやすい特徴があります。

すると、浸透する前に酸化して効力を失ってしまうのです。

また、最近話題のビタミンC誘導体ですが、こちらは安定性が高い一方で、一度ビタミンCに変換させないと効果を発揮しない成分だったりします。

つまり、即効性がないと言うデメリットがあります。

その点、ホワイトVCセラムはVCエチルを使用しているため、そのままビタミンCとして長時間働くことができ、即効性を感じやすいのが特徴です。

一言でビタミンCと言っても色々あります。

効果を実感するためにも、どんなビタミンCを使っているのか?どれを選ぶべきなのか?

ぜひ一度じっくり比べてみてください。

ホワイトVCセラムがお勧めなのはこんな人

・顔色が悪く見えて、年齢より老けている
・毛穴が目立ち、キメが乱れやすい
・肌がゴワつき、スキンケアが浸透しない
・シミやシワ、ニキビなど悩みが多い
・美白コスメで効果が実感できたことがない

当てはまる方は、ホワイトVCセラムを使ってみてはいかがでしょうか。

ホワイトVCセラムの使い方は、スポイトで10円玉大の液を取り出し、洗顔後の肌に馴染ませるだけ。

朝晩2回の使用がおすすめです。

1度塗りで乾燥を感じたり、ほうれい線やシミなど、悩みが深い部分には重ね付けが効果的。

ビタミンCは、保湿力があり、酸化を防ぐため、肌のターンオーバーを正常化する効果があります。

だから、年齢により固くなった角質を緩め、美容成分を浸透させやすくする効果もあります。

美容液を変えても、効果を感じられなかった…

そんな方も、あきらめずにホワイトVCセラムを使ってみてください。

初回2980円で約1ヶ月、たっぷり使えるので損はありませんよ。