ホワイトスキンヴェール
解約って?

ホワイトスキンヴェールは、ぱっくり毛穴の原因に徹底アプローチ。

毛穴やデコボコにしっかり入り、ふわふわのパウダーでお肌への負担を最小限にします。

そんなホワイトスキンヴェールですが解約について心配な人もいるかと思います。

解約の条件や方法について調べてみました。

ホワイトスキンヴェールは
解約できない?

ホワイトスキンヴェールはすぐには解約できません。

定期便の年齢・毛穴集中ケアコースは、キャンペーン特別価格なので、2回以上継続の縛りがあります

定期便2回受け取りの合計金額は6460円

1回では効果は実感できないと思うので、最低2回はお試しできる方向けです。

2回目以降はいつでも休止・解約できます。

ホワイトスキンヴェールの
解約方法

ホワイトスキンヴェールの解約は簡単です。

2回目以降の発送日の7日前までに、メールや電話、FAX、解約フォームで連絡してください。

電話番号0120-000-295(通話料無料)
受付時間:10時~18時(土日祝を除く)

FAX0120-162-183

定期コース解約フォームhttps://shiki.design/item/wsv/kaiyaku/index.html#kaiyaku

メールアドレス
info@shiki.design

返品・交換・注文後のキャンセルはできる?

自分の都合による返品は基本出来ません。 

キャンセルは、注文後の翌日午後12時までに、必ず電話にて連絡してください。

注文後、翌日の午後12時を過ぎたキャンセルはできません。 

商品不良の場合は商品到着後8日以内にお電話またはメールにて問い合わせてください。 

以下の場合は返品交換できません。

・開封済、使用済の商品

・自分でキズ・破損した商品

・商品到着後8日を過ぎた商品

・容器、箱のいずれかが同封されていない

・自己都合による返品交換

・電話またはメールでの連絡をしていない

・長期不在や受取り拒否による返送商品

➡ホワイトスキンヴェールの口コミを紹介します。

ホワイトスキンヴェールの
口コミ

1番効果がありました

31歳女性

『ホワイトスキンヴェールを使ったら、毛穴落ちの悩みが改善されました。

スフレみたいなクリームで伸ばしやすいのに、ちゃんとフィットします。

真夏に暑くて汗はかくけど鏡みたら毛穴落ちしてなくて驚きました。

毛穴カバーコスメは色々試したけど、1番効果がありました。』

毛穴が目立つ人に

33歳女性

『ムース状の下地で伸ばすとサラフワ。

肌の凸凹をフラットにしてくれます。

いろんな角度から伸ばすと特に毛穴が目立たなくなります。

毛穴が目立つ人に特に使って欲しいです。』

若々しく見えます

45歳女性

『ホワイトスキンヴェールをつけてベースメイクをすると、毛穴が目立たなくなります。

それによって若々しく見えるのが嬉しいです。

合成香料、合成着色料、防腐剤、鉱物油、界面活性剤などは無添加ということで安心して使うことができます。』

使い心地最高です

35歳女性

『使い心地最高の化粧下地です。

ふんわりしたムースっぽいテクスチャーで塗り心地も気持ちいい。

デコボコ毛穴が気になっていたのに肌の上から薄く塗るだけで、デコボコがゼロになります。』

➡ホワイトスキンヴェールがお得キャンペーンをやっています。

ホワイトスキンヴェールの
お買い得情報

ホワイトスキンヴェールがお得キャンペーン中

1か月分が通常価格4980円のところ

今なら40%オフの2980円(送料無料)

1日あたり99円

キャンペーン詳細は公式をご確認ください。

ホワイトスキンヴェール公式はこちら