達成感のある
人生を創りだす
心を育てるカウンセリング

心理カウンセリングの目的は、悩みを解決した先にある自己の成長です。
5000人以上の女性の悩みを解決してきた「ひとを変える魔法」著者 白石美帆のページ。
本物の癒し体験とは、現実が変わること。どんな悩みもすべてあなた次第で好転します。
完全予約制・秘密厳守の女性専門オンライン心理セラピー。現在全国オンラインカウンセリング強化中!

こんなことで悩んでいませんか?

身近な家族と人間関係が築けない。うまくいかない。
つい感情的になってしまう自分を治したい←原因は幼少期の体験かも!?
パニックを自分次第だといわれ、わかってもらえなくて悲しい。私はこんなに辛いのに!
←解決法があります!原因は現在の状況ではなく心の奥にあるからこそカウンセリングが有効です。

人付き合いで無理をしている。
良い人でいないといけない気がして心から楽しめない。←潜在的な思い込みが無意識で影響しているので、なかなか自分のことなのに変えられないものです。心の鎧を脱ぐ体験をしてみませんか?

ついネガティブに捉えがちで自分より人が良く見える。こんな自分が嫌だ。←自己肯定感をあげる心理セラピーをご用意しております。今よりもっと自分を好きになりましょう!

公式LINEからご予約可能になりました

毎週月曜朝9時にメンタルアップする内容をお届けしています。
カウンセリングのご予約はもちろん、心理分析診断など公式LINEだけの特別企画もあります。

初回メッセージは「運をひらく」メントレをお送りします
こちらからご登録ください!

フラクタル心理カウンセラー白石美帆が選ばれる4つの理由

POINT
1

世界で認められているフラクタル心理学

フラクタル心理学とは、思考と現実の関係性に着目した心理学です。ベースとなるTAW理論は、心理の理論と、「世界は隅々まで自分の全思考の拡大・縮小である」と解き明かした現象の理論、「すべては自分の投影である」「エネルギー保存の法則」などの思考が現実化するうえでの仕組みを発見した一元の理論の3つの柱から構成されています。2013年からはカウンセリング大国アメリカにも進出し、現在、アメリカでもフラクタル心理カウンセラーが活躍しています。
日本では、フラクタル心理学・現象学ともに、内閣府所管 一般社団法人人生生涯学習開発財団ライフラーニングメンバーズに認定されています。
POINT
2

カウンセリング歴15年
利用者は5000人を超えました

「もっと目の前の人を笑顔にできたら。」という思いで2006年より、人のお話を聴き始めました。初めはお役に立てれば・・・という思いで無料からスタートし今では、フラクタル心理学を習得することで最短で笑顔を見れるようになりました。口コミが広がり、喜びの声が増えるにつれて、グループカウンセリング・個人カウンセリング、心理講座を受けて下さった方は、2021年には5000人を超えました。得意分野は、【身近すぎる人間関係の劇的改善】です。悶々と抱え込むものを解放しましょう!
POINT
3

思考が変わる!だから悩みを繰り返さない

過去と他人は変えられないと信じていませんでしたか?これが悩みが消えず、繰り返し、諦めるしかなかった原因。しかしこれは完全投影を知らず、鏡に向かってアクションをしていたから現実が変わらなかったのです。フラクタル心理カウンセリングでは、鏡ではなくその本体に働きかけるので悩みを根本解決できます。
思考が現実する仕組みを熟知したフラクタル心理学だから、悩みを繰りかえしません。「どうして私っていつもこうなの!?」「環境が変わっても人間関係のトラブルは変わらない」という一見変えられない現実も、それを創り出す思考パターン(心の癖)に着目。心理セラピーや思考修正文などの幅広いアプローチで、安心・安全に無意識で繰り返す思考パターンを修正します。

どんなに悩んでいる身近な人間関係にも、
「繰り返し」が「フラクタル」で存在するのです。
これが分かると数学の難問が解けたようにスッキリ!

思考が変わると、見え方も捉え方も、相手の態度さえも全く別世界だという感覚を実感するでしょう。意識の根本から改善してゆくので、元に戻る心配はありません。どんどん夢を持ち、叶えてゆける世界へガイド致します。
POINT
4

完全個室・秘密厳守のカウンセリング

白石美帆のフラクタル心理カウンセリングがうけられるのは 広島市中区本通 大人の自学習空間U-CAL、広島市安佐北区可部 ゆい助産院ゆいの家(託児あり 別途500円)、ご自宅で受けられるLINE、ZOOMとお選びいただけます。全て個室でゆったりお話が出来ます。またカウンセリング前に守秘義務などのご説明とお約束を致します。

カウンセリングのご感想

Bさん 50代

涙が止まりませんでした

先日はお世話になりました。
すぐにお礼をと思ったのですが、なかなかできず今になりました。

カウンセリングでもお話しましたが、「ひとを変える魔法」の先生自身の体験談を読んだ時、これはまさにわたしのことだ!と思いました。
生きづらさをなんとか自分で解決しようと色々色々やってみるものの、大海原にオールなしで投げ出される感じ、ひたすら凪が来るのを待つくだり。自分で解決してやる!と意地になって色々やればやるほど、無限ループで定期的におぼれかかる、、、。
本を読ませていただいて直感的に私はこのカウンセリングを受けなくてはならないと感じました。金額にひるみましたが、これで人生が変わるならたいしたことではないはずだと、えいっと申し込みました。

カウンセリングを終えて、そのあとカフェでお茶をしたのですが、涙がとまらず。きっと変な人にみえたことでしょう。それから2日間、小さな私と母のことで頭が一杯になり、なんだか、ずっと泣いていました。自分なりに解決しているとここ何年かは思っていました。でも違ったんですね。

職場での直近の1年の辛い出来事は、すべて母の感情をわたしが再体験したのですね。あまりのパワハラモラハラに一年前から、記録をしはじめました。上司や労基に訴えることがあるなら客観的証拠が必要と思ったのです。それを読み返すと、ひとつひとつのエピソードがすべて、母との出来事に置き換わるのです。それあの上司の態度は私が母にとりつづけた態度なのだとわかりました。自分なりに理由はありました。でも歩みよらなかったのは私。気の許せた父に相談や頼みごとはおねだりをしていました。父を通してコミュニケーションをとっていたように思います。
そんな日々を母は、どんなに辛く情けなく、さみしい思いをしたことでしょう。若い母の姿がわたしのなかで、初めて見えました。
ごめんなさい。その言葉以外みつかりませんでした。
これまで全く思いもよらなかったのに、たくさんのエピソードをこの2日間、思いうかべては、涙が止まらず、、、でした。

改めて本をもう一度読み返し、まだまだわからないことだらけですが、フラクタル心理学の理論と、自分がこれまでもがいて読みあさってきた本や取り組みのたくさんのパズルのピースが、なんだか、ピタッとつながるというか、はまった感じがするというかそんな感覚がするのです。

明日から目の前のことがどんな風に変わってていくのかを楽しみに過ごしたいと思います。そして引き続き、勉強してみたいと思います。
この度は良い出会いをありがとうございました。

カウンセリングのご感想

Aさん 30代 オンラインカウンセリング初回ご感想

不安が薄れて安心して外出できるように


先日はカウンセリングありがとうございました。
今まで、強迫的な症状や、不安、心配に対しての原因について、ずっと何なんだろうと思っていました。絶対何かがあるはずと思っていました。
それが、白石先生から深層意識を教えていただいて、「それだ!」とすぐ腑に落ち、私がずっと探していた原因にたどり着いたと感じました。

今悩まされている症状は、小さい頃に作った私のクセによる、「お母さんは私を見ていない、私は愛されていない」という勘違いからきていることと、ピッタリ繋がりました。

カウンセリングを受けるまで、私はいつも我慢させられていた側とずっと思っていました。それが真実は、自分が1番優遇されていた側だったという、逆転が起こり本当に驚きました。両親は私をちゃんと見ていてくれていたし、信頼をたくさんもらっていたということ。
「先生にひねくれる必要がなかったんだよ。愛されているんだよ。」と言っていただき、そうだったんだ…。と肩の力が抜けたように感じ、また両親の愛に満たされた気がしました。
一気に4つの事を紐解いていただき、びっくりです。先生の分析に夢中に聞き入ってしまいました。

その後の変化ですが、あれほど出先で気になって仕方がなかった鍵や元栓に前より執着しなくなってきました。大丈夫!が強くなってきたように思います。
また息子ですが、カウンセリングを受けるまでは、毎日のようにパンツがぬれていないか、交換した方がいいか、トイレに行った方がいいか、などなどうるさいぐらいだったのですが、全く言わなくなっていて!びっくりです!
あれだけ言ってたトイレやパンツの話はどこに行ってしまったのか?不思議です。
またごちゃごちゃしてた部屋の中も、きれいさっぱりしました!

白石先生の本、すぐ購入させていただきました。
息子たちが寝た時間に少しづつ拝読させていただいています!わくわくします!
わたしも、皆さんと同じ体験がしたいです!
インナーチャイルドの修正法続けて頑張っていきたいと思います!!
ありがとうございました!

カウンセリングのご感想

カウンセリングの流れ

STEP

1

お問い合わせ・ご予約

お申し込みフォーム、公式LINE@より受付

STEP

2

事前問診

カウンセリングを開始する前にメールや公式LINEにて事前問診を行なっております。
当日までにカウンセリングに対するご質問やお悩みごとなどを送信いただくことで不安を取り除いてからカウンセリングを行います。

STEP

3

問題解決カウンセリング

まずはしっかりとお話をお聴きします。思考と現実の関係を図で説明させていただいたり、これまで同じ悩みを繰り返してはいないかという視点で、感情の原因や根本を分析してお伝えします。そこから問題の根本をみてゆきます。問題を創り出した思考の修正・ネガティブな思い込み、信じ込みの解除・気づきの必要な幼少期を特定し、誘導瞑想での追体験・イメージからの身体の修復・美や意欲を創り出す・胎内への誘導瞑想・人生の設定や目的と出会うイメージセラピー・未来を先取りするイメージングなどあなたに合った心理セラピーを行います。

STEP

1

お問い合わせ・ご予約

お申し込みフォーム、公式LINE@より受付

カウンセリングの詳細

予約方法
お申し込みフォーム、公式LINE@より受付


料金とお支払い方法

カウンセリング1回90分 3万円
銀行振込、PayPay、PayPal(海外対応)

場所
(ご予約時にお選び下さい)
①広島市中区本通 カウンセリングルーム
②広島市安佐北区可部 ゆい助産院 ※0歳から託児可能です
③日本全国 オンラインカウンセリング(LINE・ZOOM)
営業時間 完全予約制
①カウンセリングルーム 月~金 10時~最終受付17時
②ゆい助産院 水曜 10時~14時(別曜日は応相談)
③オンライン 土曜祝日を除く10時~最終受付22時






プロフィール

フラクタル心理カウンセラー 白石美帆

「悩みがある人は成長できる人なんだ!」という自身の体験から、10年前より自己啓発や自然育児、精神世界、整体などを通して人の悩みを聴き始める。
もっと早く悩みから抜け出し、誰もが幸福感を実感できる方法を探究する中、運命の1冊と出会う。
フラクタル心理学開発者の著書「人生乗り換えの法則」(宮崎なぎさ著・講談社)を読み、幼少期からの謎「念ずれば花開く」の仕組みを垣間見たような衝撃を受ける。以後、引き寄せの法則など思考や脳科学に興味を持ち、「思考が現実化する!100%例外なく」と言い切るフラクタル心理学専門のカウンセラーとなる。同時に、虚像物恐怖症、自己肯定感の低さ、外見コンプレックスなど長年の自身の悩みも自分自身で解決することに成功。
2015年からはPTA教育講演会、熟年大学、広島市公民館事業などで講演を行いつつ、企業顧問、航空専門校にて講師として自己分析を担当する。
得意分野は、家族や職場などの身近すぎる人間関係のストレス解決、感情のコントロール・パニック障害、夫婦間のコミュニケーションの改善。メンタルトレーニングをお探しの方にも。ブレない自分を獲得しましょう。身体の成長は止まっても、心の成長は一生止まりません。
問題を解決し、悩みを繰り返さない・自分で解決できる心を育成します。
資格
一般社団法人フラクタル心理学協会認定 
フラクタル心理カウンセラー・美容健康コース講師
日本能力開発推進協会JADP認定 行動心理士/メンタル心理カウンセラー
AJESTHE 美肌エキスパート
2015 ミセス広島 総選挙1位

著書
「ひとを変える魔法」同文舘出版より2020年2月発売

著書のご紹介

「ひとを変える魔法」

フラクタル心理学で過去と他人を変えられる!?
思考が現実化する仕組みと構造を解き明かしたフラクタル心理学の基本的な知識と、身近な人間関係を劇的に改善させた全国の方の体験談、自分でできるフラクタル心理カウンセリング30問を掲載。この世界で一番パワフルなのはあなた!読後、前向きになれる一冊。発売から一週間で増刷!まもなく5000部突破の人気の心理学入門書です。

よくある質問

Q
子連れでカウンセリングは可能ですか?
A

はい。広島市安佐北区 ゆい助産院でのカウンセリングでは、専門スタッフによる託児が0歳児から可能です。
また、遠方など対面が不可能なお客様、育児中で、幼稚園に行っている少しの時間や子供の眠った夜間でも、ご希望に合わせて電話でのカウンセリングを行っております。

Q
心理カウンセリングが初めてです。ちゃんと話せるか心配です。
A
ご希望の方にメールでのインフォームドコンセント(事前説明)を行っております。
お悩みを事前にお聴きし、セラピープランをご提案することも可能です。
また、カウンセリングでは、世間や常識で裁くのではなく、あなたの幸せを一番に考えてカウンセリングいたします。
たとえば、復縁か離婚か、転職か在職かなどの人生の大きな選択肢は、善悪やまわりの人の意見ではなく、あなたの未来が明るいほうを選ぶべきです。お話するまでは何から話せばよいのかと思われる方もおられますが、終わるころには「もっと早く相談していれば!」と、笑っておっしゃっいます。まずはお問い合わせください。


Q
メンタルトレーニングを探しています。カウンセリングで可能でしょうか?
A
カウンセリングで行う心理セラピーはメンタルトレーニングとして有効です。「結果を出したいがいざというときにメンタルが弱い」「ぶれない自分になりたい」「自己評価が低くて人と比べてしまい、落ち込みやすい」このような状態に入ってしまうのには、原因があります。それは、現在のあなたには原因はなく心の深い所に原因があります。深い所にあるから自分ではどうしようもないと感じ、ついこのままの自分で無理を続けてしまいます。このような状態には、心理セラピー+メンタルトレーニングが有効です。心の癒しを行いながら毎日できるあなただけのメンタルトレーニングをお伝えします。また、婚活中にメンタルトレーニングを受けるとより効果的なのでおすすめです。
Q
心療内科に通っています。併用できますか?
A
はい。併用することでこれまでの気がかりをすっかりやめることの出来た方がいらっしゃいます。
心療内科に関わらず、クリニックに通院されている方は必ず医師の許可を得てご予約下さい。
また、ご予約の際にはその旨をお知らせください。
Q
子連れでカウンセリングは可能ですか?
A

はい。広島市安佐北区 ゆい助産院でのカウンセリングでは、専門スタッフによる託児が0歳児から可能です。
また、遠方など対面が不可能なお客様、育児中で、幼稚園に行っている少しの時間や子供の眠った夜間でも、ご希望に合わせて電話でのカウンセリングを行っております。

お問い合わせはこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信