ホワイトシード(WHITE SEED)の最安値はコチラ!

ホワイトシードは医薬部外品で、ターンオーバーを促し、肌荒れ、乾燥、冷えにアプローチします。

医薬部外品は、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。

ホワイトシードが最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が(1袋)5,980円のところ、初回限定で1,980円で購入ができます。

2回目以降は60日毎に2袋8,980円(1袋あたり4,490円)でのお届けとなります。

送料は無料です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから30日間返金保証付きです!

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

効果の実感をするためには、
肌のターンオーバーも考えて3ヶ月は続けてみることをおすすめします!

定期購入の解約は、次回発送日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

ホワイトシードの特徴

ホワイトシードは、医薬部外品なので、効果効能は折り紙つきです!
「L-システイン」
「アスコルビン酸」
「リボフラビン」
「ピリドキシン塩酸塩」
「コハク酸d-αートコフェロール」
ホワイトシードは、これらの5つの有効成分を配合した医薬部外品です。

もう少し詳しく説明するとホワイトシードは
L-システインを120mg配合
皮膚の新陳代謝の促進、抗酸化作用がある非必須アミノ酸です。
皮膚、爪、髪の毛に存在していて、これらの維持には欠かせません。
肌のターンオーバーを促進する、重要な役割を果たしています。

アスコルビン酸を医薬部外品の最大量500mg配合
アスコルビン酸(ビタミンC)を医薬部外品の最大許容量である500mg配合しています。
L-システイン、ビタミンEと協力して、メラニンの生成を抑制、無色化します。

リボフラビン、ピリドキシン塩酸塩は乾燥肌を改善
乾燥肌は、肌水分と皮脂のバランスが崩れた状態です。
リボフラビン(ビタミンB2)、ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)はバランスを整えて、乾燥しない肌作りをします。

コハク酸d-αートコフェロールで血流改善することで冷えの解消
身体が冷えを感じる状態は、血液が巡っていません。
コハク酸d-αートコフェロール(天然型ビタミンE)が血流を改善し、冷えだけでなく、肩こりや腰痛にもアプローチします。

ホワイトシードは、ターンオーバーや血行の促進により、様々な症状を改善します。

[効能・効果]
●体力、身体抵抗力又は集中力の維持・改善

●疲労の回復・予防

●虚弱体質’(加齢による身体虚弱を含む。)に伴う

身体不調の改善・予防

 〇肩、首、腰又は膝の不調 

 〇疲れやすい、疲れが残る、体力がない、

  身体が重い、身体がだるい

 〇肌の不調(肌荒れ、肌の乾燥)

 〇冷えやすい、血行が悪い

 〇骨又は歯の衰え

●日常生活における栄養不良に伴う身体不調の改善・予防

 〇二日酔いに伴う食欲の低下、だるさ

●病中病後の体力低下時、発熱を伴う消耗性疾患時、

 食欲不振時、妊娠授乳期又は産前産後等の栄養補給

公式サイト引用

ホワイトシードの飲み方

ホワイトシードは1日1回、食後に3錠を水または白湯で服用してください。

15歳未満の方は服用しないでください。

ホワイトシードは、医薬部外品です。
用法、用量をお守りください。

※説明書をよく読んでお飲みください。

まとめ

ホワイトシードは肌荒れ、乾燥、冷えなどを身体の内側からのアプローチ!

ホワイトシードは無味無臭で粒も小さい錠剤で、
1日3錠と飲みやすさにもこだわっています。 

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。
有効性、安全性の確認を実施しています。

ホワイト シードの最安値販売店は公式サイトです。
今なら、キャンペーン中でお買い得です!

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。