ホワイトルマン 最安値

シミ・そばかすに【ホワイトルマン】お得情報!

ホワイトルマンは、第3類の医薬品で飲んで効くシミ・そばかす対策サプリメントです。

ホワイトルマンの最安値は公式サイトです。

公式サイトでは【ホワイトルマン】の定期コースになりますが、通常価格7,980円のところ、初回76%OFFの1,900円(税抜)で購入できます。2回目以降は、5,980円(税抜)になります。

※定期コースですが、いつでも休止・解約が可能です。これはメーカーさんに自信がある商品だからできるんです。

体に合えば続けていただければいいですし、「う~んちょっと合わないかも」と思えば休止・解約ができます。さらに30日間の全額返金保証付きです。 

安心してお買い求め頂ける商品だと思います。


※ただし予告なく変更・終了する場合があるので公式サイトで確認してくださいね。

【ホワイトルマン】ここがスゴい!

ホワイトルマンはビタミンの配合量がスゴい!

ビタミンC→1200mg、ビタミンE→100mg、ビタミンB2→10mgを配合したシミ・そばかすに効く第3類の医薬品です。

シミの元となるメラニン色素にビタミンC、ビタミンEの2つの美容ビタミンが
「メラニン色素をできにくくする」「できたメラニン色素を薄くする」という2つのアプローチを行い、ビタミンB2で代謝を促すことでシミ・そばかす・日やけに効きます。

ビタミンEはビタミンCと一緒に摂取することで相乗効果が期待でき、「ホワイトルマン」は、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB2の配合量にこだわっています。

【ビタミンC】は紫外線を浴びてメラノサイトから作られたシミの発生のきっかけとなるチロシナーゼを抑制し、メラニン色素の発生をブロックします!

【ビタミンE】はビタミンCで抑えきれなかった発生したメラニン色素を薄くします!
ビタミンEはビタミンCと一緒に摂取することで相乗効果が期待されます。

【ビタミンB2】で肌のターンオーバーを促進し、しみの定着を防ぎます!

ホワイトルマンの飲み方 

成人の方は1日2回(朝・夕)1回に2カプセルを服用ください。1日2回なのでお昼の飲み忘れを防げます!

カプセルは壊れやすいビタミンCの劣化を抑え、効率よく摂取が可能となります。

植物由来原料(プルラン)カプセルを採用した唯一のビタミンC主薬製薬です!

ビタミンCなどのカプセル内容物を酸化に触れることなく、体内に送り届けることが可能となります。

医薬品ですので用法容量はお守りください。