ホワイトニングスノーセラム

\いまなら初回80%オフ/
ホワイトニングスノーセラムの口コミと効果をまとめました!

「ホワイトニングスノーセラム」は、有効成分"アルブチン"を配合した薬用美白美容液です。ビタミンC600倍のエイジングケアの力で、直接シミにアプローチ。ハリ・つやに満ち溢れてた透明感のある肌へ導きます。

ホワイトニングスノーセラムの悪い口コミも暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、購入前に見ないと損ですよ。

ホワイトニングスノーセラムとは

「ホワイトニングスノーセラム」は、医療機関だからできる、医学的根拠を重要視し研究・開発を重ね誕生したドクターズコスメです。

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴などのお悩みを持つ人10万人以上の肌データを基に、美容皮膚科を専門とした美容のスペシャリストとして、美を願う全ての人がいつまでも輝き続けられるよう、有効成分の厳選、その配合比率にまでこだわりをもった美容液です。

ホワイトニングスノーセラム【アットコスメの評価・口コミ】

現在アットコスメでホワイトニングスノーセラムの評価は4.8と高評価で、口コミは273件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)1件
(評価1)0件
(評価2)1件
(評価3)15件
ーーーーーーー
(評価4)117件
(評価5)77件
(評価6)48件
(評価7)14件

評価3以下の悪い口コミは、本当に少なかったです。さすが医薬部外品だけあって、これは効果にも期待がもてますね。

●悪い口コミ
・30mlで10、000円とお値段も高価です
・お値段が高めなので20代の私には少し手が出せないなと思いました
・使い心地は良かったけど、1回では効果は分からないですね
・1回分のサンプルなので、美白効果はわかりませんでした
・ちょっとにおいが気になりますが、サラサラとした乳液のようなものであっさりしています。後から少し乾燥がきになったので別にクリームでフタをしました
・お値段がもう少しお財布に優しければ毎日使いたいところ
・刺激はなく、美白関係にありがちな乾燥もしませんでした。でも、美白効果はいまいちよくわかりませんでした

●良い口コミ
・今回は一回分だったので、継続的な効果は分かりませんが、化粧水→ホワイトニング スノー セラムで使用すると翌日まで肌がもっちり!
・ミルク状のペーストで、掌でくるくる広げてから顔全体に塗ると、しっとり浸透してくれました
・しっとりめの使い心地で保湿力が高く、すぐに浸透する感じがあり、とても良い使用感でした
・みずみずしくて、馴染んだ後はサラッとしているので朝メイクの前にも使いやすい
・翌朝肌の調子が良い気がします
・美白美容液なのに乳液のようなクリームようなテクスチャーで、保湿力があります
・美白美容液は乾燥するものが多く合わないことが多かったけど、こちらはしっとりもっちり保湿してくれます
・こちらをつけた後に化粧水をするとより浸透する感じがしました!
・とても滑らかなテクスチャーで、するんっとしていてお肌にすーと馴染んでいきます
・使った感じは、しっとりしましたし、使い心地も良かったです
・美白効果は継続しないとなんともでしょうけれど、潤いとハリ感は感じました
・つけた後は肌がしっとりとします
・潤いとハリ感がアップした気がします
・よく浸透します
・肌馴染みがよく、二回に分けて手で馴染ませると吸い付くようになります

ホワイトニングスノーセラム【悪い口コミ】

①「即効性がない」
ホワイトニングスノーセラムは、即効性がないというのが唯一のデメリットだと思います。シミを薄くしたいために使ってみましたが、1ヵ月以上使ってもシミが薄くなってきたという実感が湧くことできませんでした。
肌の潤いは実感ができても肝心のシミに関しての効果を実感することができなかったので、個人的にはあまり魅力を感じませんでした。
②「もう少し持続力が高ければ」
ホワイトニングスノーセラムを使用することで、乾燥気味だった肌質が徐々に改善されてきたのは、嬉しく思っていますが、潤いの持続する時間が短く感じてしまったのは、残念でした。

終日、仕事をしていると、就業時間に近づく夕方頃には、地肌が乾燥しだすので、もう少し、持続力が高ければ、仕事にも集中しやすいかなと感じます。
③「乾燥を感じました」
敏感肌ということもあり、スキンケアに香りが付いている製品は肌に合わないことが多いのですが、こちらはアルコールや香料もフリーということで使い始めました。

刺激はなく使えましたが、こちらを使うと乾燥を感じました。量が足りないのかと思い、多めにつけたりもしましたが、やはり乾燥します。肌に透明感がでてくるということも感じられませんでした。
③「乾燥を感じました」
敏感肌ということもあり、スキンケアに香りが付いている製品は肌に合わないことが多いのですが、こちらはアルコールや香料もフリーということで使い始めました。

刺激はなく使えましたが、こちらを使うと乾燥を感じました。量が足りないのかと思い、多めにつけたりもしましたが、やはり乾燥します。肌に透明感がでてくるということも感じられませんでした。

ホワイトニングスノーセラム【良い口コミ】

①「ハリが出たのを実感しました」
肌がくすみ、小さなシミがたくさん出てきたので、そろそろちゃんとスキンケアをしないと、と考え、ホワイトニングスノーセラムを購入してみました。口コミでの評価は高かったので、アンチエイジング効果に期待して使ってみました。

実際の効果ですが、使いはじめてすぐ肌にハリが出たのを実感しました。くすみのほうも改善され、肌のトーンも明るくなり、顔全体が若返ったように感じます。伸ばしやすいテクスチャーで、付けた瞬間にしっとりと潤う感じも気に入っています。
②「ニキビ跡が目立たなくなった」
全てのニキビ跡というわけではないのですが、頬の横の方にあった無数のニキビ跡があまり目立たなくなったのは非常に嬉しかったです。まだ目立つところはありますが、それでも前よりはだいぶマシにはなっています。

また、同じようにシワも小さなものに関してはだいぶ目立たなくなっていますので、トータルでは非常に満足出来ています。
③「トーンが上がりました」
ホワイトニングスノーセラムを使った事で顔周りの黒ずんでいたところがだいぶトーンが上がりました。それだけでもだいぶ若く見えるようになったので使って良かったと思っています。

それから、全体的に顔の色のトーンが上がった事でなんとなく毛穴が目立たなくなったような気もします。その点もホワイトニングスノーセラムを使って良かったと思った点です。
④「夕方でも乾燥しない肌に」
乾燥肌で悩む私に、会社の同僚がすすめてくれたのがホワイトニングスノーセラムでした。同僚は美白肌をキープするために使っているらしいのですが、ホワイトニングスノーセラムは保湿力も高いので、使ってみてはどうかというものでした。

サラサラとしたテクスチャーで、ストレスなく肌に伸びるのに、しっかりと潤っているのが最初からわかりました。夕方でも乾燥しない肌に驚きが隠せません。ホワイトニングとしてだけでなく、保湿力の高さ、潤いキープ時間の長さも良いところとして実感しています。
⑤「つややはりが変わってきた」
だんだんと年齢的に肌に自信がなくなってきていて、何がいいのか色々調べていくと、メラニンを抑えるのが重要なのではないかと気づいてこの商品にたどり着きました。

使い始めてすぐに肌のつややはりが変わってきた感覚があり、しみやくすみも目立たなくなって来たような気がして、とても満足しています。これからも使っていくつもりです。
⑥「くすみが消えてきた」
化粧水で肌を整えた後にホワイトニングスノーセラムを肌につけてみたら、スっとすぐに浸透したので気持ち良いです。使用後の肌はもちもち。

美白有効成分のアルブチンが贅沢に配合されているところが気に入り購入したのですが、悩んでいたくすみが消えてきたので嬉しくなりました。刺激はなくて美白ケアができるのでリピートしたいです。
⑦「刺激が少なくお肌にも優しい」
ホワイトニングスノーセラムは、医療機関で研究・開発された商品だというので、興味があって購入してみました。実際に使ってみると、ベトつかずサラっとした使用感覚が良いですね。

刺激が少なくお肌にも優しいので、使い続けたら美容効果が出てくるのではないかと感じました。伸びも良いので、少量で広い範囲に塗布できそうです。特に悪かったところはありませんでした。
③「トーンが上がりました」
ホワイトニングスノーセラムを使った事で顔周りの黒ずんでいたところがだいぶトーンが上がりました。それだけでもだいぶ若く見えるようになったので使って良かったと思っています。

それから、全体的に顔の色のトーンが上がった事でなんとなく毛穴が目立たなくなったような気もします。その点もホワイトニングスノーセラムを使って良かったと思った点です。

ホワイトニングスノーセラム【楽天の値段】

現在楽天でホワイトニングスノーセラムは、10,800円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースなら初回が80%オフで購入できるので、ホワイトニングスノーセラムは楽天で買うと損ですね。

ホワイトニングスノーセラム【Amazonの値段】

現在Amazonでホワイトニングスノーセラムは、9,190円で取り扱いされています。ですが、現在在庫切れになっていて、入荷時期は未定です。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。ホワイトニングスノーセラムは、Amazonでは買わない方がいいですよ。

ホワイトニングスノーセラムの効果【成分がすごい!】

シミ・くすみの美白ケアには、メラニンへのアプローチだけでは十分でありません。例えば、紫外線からの刺激は肌のバリア機能を低下させ、乾燥や肌荒れを引き起こします。

バリア機能が低下した無防備な肌は、紫外線をさらに侵入させ、炎症、メラニンの過剰生成、色素沈着へとつながります。そのため、外部からの刺激を受けにくい肌作りが大切です。

そこで、ホワイトニングスノーセラムがおすすめ。ホワイトニングスノーセラムはSNSなどで効果がすごいと話題になっています。じつはその効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

Wの美白ケア成分

「ホワイトニングスノーセラム」は厚生労働省に承認された美白有効成分「アルブチン」を贅沢に配合。シミの元となるメラニンの生成を抑えます

さらにビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力(※株式会社 東洋新薬調べ)と言われる「フラバンジェノール」のW配合で、複数のシミ発生プロセスや加齢による肌トラブルにもアプローチ

メラニンを作らせない、成長させないだけでなく、高いポリフェノール効果でキメを整えハリ・つやに満ち溢れた透明感のある肌へ導きます。

3つの主要成分

アルブチン、フラバンジェノールに加え、「テトラ2ヘキシルデカン酸アスコルビル」の3つの主要成分でシミの発生を抑え、透明感をサポートします。

アルブチン

シミの原因となるメラニン色素を作り出すチロシナーゼ酵素の活性を抑制。高い美白効果が期待できます。

フラバンジェノール

フランス南西部ランド地方に生育する、海岸松の樹皮から抽出される成分。加齢によって増える炎症性物質エンドセリンの抑制や、ターンオーバー促進作用で健康的な肌作りをサポートします。

テトラ2ヘキシルデカン酸アスコルビル

浸透と保湿に優れた油溶性ビタミンC誘導体。余分な皮脂を抑制し毛穴を引き締め、コラーゲン生成によるハリを取り戻します。

6つのフリー処方

ホワイトニングスノーセラムは、肌に配慮した安心・安全な6つのフリー処方です。ホワイトニングスノーセラムには、以下の成分が無添加です。

  • 石油系界面活性剤
  • パラベン
  • アルコール
  • 鉱物油
  • 香料
  • 着色料

モイストエマルジョン処方

モイストチャージエマルジョン処方で、スピード浸透、長時間うるおい保湿。肌になじみやすいラメラ構造で高い浸透力があり、さらに潤いが密封されているので長時間保湿が持続します。

ホワイトニングスノーセラム【こんな人におすすめ!】口コミまとめ

ホワイトニングスノーセラムの口コミは良い口コミけが本当に多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。やはり医薬部外品だけありますね。ホワイトニングスノーセラムの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

ホワイトニングスノーセラムの6つのフリー処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。いつものスキンケアにプラスするだけでいいので、手軽に使えるのも良いんですよね。

シミ・くすみを解消したい人、本格的にエイジングケアを始めたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回80%オフ/
ホワイトニングスノーセラムを割引で買う>