決済つきの予約システムが3,940円〜/月


Whitening shop
AGARTHA




AGARTHAは 《楽園》 《理想郷》 という意味。皆様にとっての楽園として、末永くお付き合いをさせて下さい。通いやすくて何でも相談して頂ける身近な存在になります。何かお困りごとがございましたら初めての方も何でもご相談下さい!今、特に騒がれている新型コロナウイルスにおいての対策もしっかりしております。『コロナ疲れ』を少しでも癒せる空間をご用意しております。

大阪府阪南市にある
歯のセルフホワイトニングができる美容室

セルフホワイトニングとは・・・?

お客様ご自身で行っていただく
歯のホワイトニングです。

芸能人やモデルにも人気の歯のセルフホワイトニング。
誰もが憧れの白い歯・美しい歯。
低価格で安心、安全に実感頂けます。
セルフホワイトニング専用の個室もご用意しておりますので、お気軽にご予約・ご来店下さいませ。

低価格・短時間で実現可能な
歯のセルフホワイトニングを提供

① 一回の施術が¥4,000前後とお得

② 安心安全の技術

③ 自然な白さ

メディア掲載情報

TV、雑誌など多くのメディアでも紹介されている
今、話題のセルフホワイトニング

セルフホワイトニングの特徴



お求めになりやすい低価格

通常のホワイトニングに比べ、一回あたり5,000円前後の料金でホワイトニングが可能で、回数券の購入によって、3,000円台での施術も可能になりました。



無機化合物だから安心安全

施術に使われる溶剤は、食品や化粧品などでも使われている無機化合物で作られており、LEDライトも安全な波長域を使用しているため安心!



お好みの自然な白さに

予め施術回数が決まったものではなく、一回単位での施術が可能で、ご自身のペースで好きな時間に、また好みの白さになるまでといった融通が利きます。



短時間・短期間

一回あたりの施術時間は約30分。一回の施術でも効果は感じられますが、初めは1~2週間に一回などを目安で効果を持続させることができます。



短時間・短期間

一回あたりの施術時間は約30分。一回の施術でも効果は感じられますが、初めは1~2週間に一回などを目安で効果を持続させることができます。

従来のホワイトニングとの比較

セルフホワイトニングの効果

結果に個人差はあるものの、基本的に一回の施術(8分×2セット)でシェードガイド2~4トーン程度の白色化を実現させることが可能です。食品や化粧品などにも使われている無機化合物「酸化チタン」に、安全で特殊なLEDライトを数分照射することにより、光触媒を発生させ本来の美しい歯の白さを取り戻します。

セルフホワイトニングの流れ

初回は、セルフホワイトニングについてのご説明やカウンセリングに10分ほどお時間を頂戴しております。2回目以降は約30分で簡単に、ご自身でホワイトニングを行っていただけます。
短時間で、低価格、気軽にできるのが人気の理由です。痛みもございませんのでご安心下さい。

多くの芸能人の方々にも人気のセルフホワイトニング

whiteningnet.instagram
view more...

セルフホワイトニングのオススメの通い方

一回のホワイトニングでの結果に個人差はございますが、ほとんどの方が約2・3トーンUPしています。はじめの一ヶ月は週に一度のペースで通って頂き、翌日からは月に1、2回のメンテナンスをして頂くのがオススメです。回数の制限はございませんので、毎日でも、
1日2回連続でケアして頂くことも可能です。

予約する

よくあるご質問 Q&A

Q.セルフホワイトニングとは?
A.歯科医や歯科助手の免許がない場合、お客様のお口に手を当てる医療行為は出来ません。説明やサポートを徹底して、作業は全てお客様にしていただきます。

Q.時間はどれくらいかかりますか?
A.初回にはカウンセリングも含めて1時間ほど時間を戴いています。2回目以降のお客様は同意書のご署名をいただいてから、30分程が目安となっております。

Q.痛みはありますか?
A.当サロンにて使用しているホワイト溶液は食品などにも使われている、酸化チタンと呼ばれるものを主成分に作られているため、痛みを伴わず、安心してご使用いただけます。

Q.妊娠中でもサービスは受けられますか?
A.お身体に害のあるものは使用をしていませんが、妊娠期間中はご体調も敏感になっている可能性が高いことから、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。

Q.歯の本数などの制限はありますか?
A.マウスオープナーを装着いただき、LEDライトの光があたる範囲でホワイトニングが可能ですので、本数による制限はございません。

Q.どのくらい白くなりますか?
A.個人差はありますが、データ上ほとんどの方が2・3トーンUPしています。特にタバコを吸う方は色素沈着が多いので最大7・8トーンUPの方もいらっしゃいます。色味だけでなく、エナメル質がツヤツヤになり、歯垢が除去されツルツル感がしばらく持続します。

Q.一度行えば白い歯のままでいられますか?
A.日常生活をお送り戴く中で、お食事や喫煙などによって汚れは再び付いていきます。明るい状態を維持するためにも、月に1~2回のケアを推奨しております。

Q.続け方は?
A.理想ははじめの一ヶ月は毎週。翌月からは月1・2回のメンテナンスをお勧めいたしております。しかし当店のホワイトニングの場合、続け方もセルフなのでお好みで毎日でも、毎月でも気になった時のご来店もオススメです。

Q.歯医者で治療中でもできますか?
A.先生に確認をしていただくのが最善ですが、治療中や虫歯がある方・差し歯・インプラント・詰め物等がございましても問題はございません。歯のベニヤに関しましては、元々非常に割れやすい物でございます。光による破損は考え辛いですが、万が一の事を考え先生に先に確認していただく事をオススメいたします。



MENU

初回限定 
ホワイトニング 1回コース

通常 4,950円 →
2,970円
まずはおためし。個人差はございますが、1回でも効果を実感頂けます。

ホワイトニング 3回コース

通常 15,400円 →
13,200円
1回あたり4,400円。

ホワイトニング 6回コース

通常 29,700円 →
23,100円
1回あたり3,850円。
1番人気の6回コース!

ホワイトニング 10回コース

通常 49,500円 →
33,000円
1回あたり3,300円。
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

セルフホワイトニングのNETご予約はこちらから



お電話での
お問い合わせ・ご予約はこちら

AGARTHA

大阪府阪南市鳥取461-3
営業時間 9:30~18:30

tel

ACCESS

AGRTHA

大阪府阪南市鳥取461-3
南海本線 鳥取ノ荘駅徒歩5分 
tel:072-447-8383
営業時間:9:30~18:30 
定休日:月曜日・第3火曜日