決済つきの予約システムが3,940円〜/月

期間限定メニュー

国内最大出力55W LED照射 8分2回
☆セルフホワイトニングコース☆
1,980円
国内最大出力55W LED照射 8分4回
ダイヤモンドホワイトニングコース☆
6,800円
国内最大出力55W LED照射 8分4回
ダイヤモンドホワイトニングコース☆
6,800円




ホワイトニングサロン
業界で1番安いセルフホワイトニング

Before→After

design image

20代 女性

1回目で白さを実感して頂き、1ヶ月目に週に1回来て頂き
ここまで白くなりました☆
design image

30代 男性

仕事でも爽やかな印象になるので
営業される方はおすすめとのお言葉頂きました☆

News Information

news image

OPEN!!!

歯のホワイトニングサロン
Whitening Lounge
6月15日OPEN!!!
業界NO1のシャリオンが提供する安心・安全機器を使ったセルフホワイトニング店が吉祥寺にOPENします☆
10/06/2019
news image

OPEN記念キャンペーン

期間中 1回4800円→1980円でご提供☆
モニターをしていただいた方に特別料金でご案内しております(^^)
12/06/2019

About Us

「歯を本来の白さに!」それが私達のコンセプトです。

セルフホワイトニングの効果とは
・歯を白くする
・虫歯を防ぐ
・歯垢を除去する
・口内を浄化する
・歯のやにを取る
・防汚・防臭などのコーティング効果
・抗菌効果

私達が提供するセルフホワイトニングは歯を白くするだけではなく、上記のような様々なメリットがございます。
通常のホワイトニングとは違い、天然由来の安心安全な薬液を使用しているので体にも優しく、痛み、歯へのダメージもありません。また基本的にはご自身で行っていただくホワイトニングなので低価格を実現しております。お客様1人1人に一番合った歯の色で素敵になれるよう精一杯お手伝いさせて頂きます!ゆったりとした空間で癒しの時間をお楽しみ下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
salon image

Menu

セルフホワイトニング 8分×2回
4,800円
セルフホワイトニング ペア割 2人ご家族、友人、恋人と♡
7,600円
セルフホワイトニング回数券 4回
17,200円
セルフホワイトニング回数券 8回
32,000円
セルフホワイトニング回数券 8回
32,000円

Staff

staff image

仲村 若菜

スタッフ

3歳の息子がいる1児の母です。
セルフホワイトニング、やる前は効果や体への影響、料金など一歩踏み出せずにいましたが、一度やったらもう手放せなくなりました^^忙しい、お金もかけたくない、そんな人にこそ、一度試してもらいたいです。

Access Information

会社名:
歯のホワイトニングサロン
Whitening Lounge
住所:
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-8 邪馬ビル6階
電話:
080-4268-8022
営業時間
11:00〜20:00
営業時間
11:00〜20:00

ご予約

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

FAQ

Q1.セルフホワイトニングってなんですか??
 セルフホワイトニングは自身で行っていただく歯のホワイトニングサービスになります。歯科医や歯科助手免許がなければ、お客様の口に手を当てて行う医療行為はできません。スタッフはセルフホワイトニングの案内とお手伝いを行い、お客様にホワイトニング行為をしていただきます。一般的なオフィスホワイトニングやホームホワイトニングに比べて、格安に受けられていて、テレビに出演している芸能人やモデルさんも行っているホワイトニングになります。

Q2.差し歯、詰め物、矯正中でも可能ですか??
 可能です。医院で行うホワイトニングと違って歯の表面を削るような薬剤は使っておらず、身体に良い赤ちゃんが口にいれても良いものを使っているので虫歯があっても可能です。

Q3.時間は??
 初めてのお客様には説明なども含め60分ほど時間を頂戴しています。2回目以降は約30分で可能かと思います。ご予約いただけるとスムーズにご案内可能です。

Q4.痛みは??
 歯のホワイトニングサロン ホワイトニングラウンジ使用している溶液は食品由来で作られているため、痛みはありません。

Q5.何回通えば白くなる??
 一般的には初月に4回〜5回来て頂きステインなど取って白くしてから、その後月に1-2回ほどきてメンテナンスをしていただければ白さをキープできるかと存じます。