池袋・目白・雑司ヶ谷で歯を白くしたい!
リーズナブルで気軽に通えるホワイトニングのお店の選び方
JR池袋駅・目白駅
東京メトロ有楽町線・丸ノ内線池袋駅
副都心線池袋駅・雑司ヶ谷駅
東武東上線池袋駅
都電荒川線雑司ヶ谷駅
最近は歯の色が気になる方が急増しており、歯科医院出なくても、歯を白くすることのできるセルフホワイトニングが人気のようです。

アクセスのしやすい池袋・目白・雑司ヶ谷周辺で、価格がリーズナブルで、接客も良く、通いやすいホワイトニングができるお店を紹介したいと思います。

中にはモデルや芸能人も通うようなホワイトニングのお店もあるようですが、庶民でも通いやすく、実際に行った方々からの口コミ内容も良いお店をピックアップしましたので、ご参考になれば嬉しいです。

セルフホワイトニングのお店の選び方は?

セルフホワイトニングは読んで字のごとく、全ての施術を基本的にご自身で全て完結させるという新しい手法のホワイトニングです。
医師の診断が不要で、薬事法や医師法に基づき、安全で安心できるホワイトニング方法です。
よって、人件費が安く済むため、安いお値段で本当に歯が白くなることを提供できるようになりました。

お店の選び方ですが、池袋近辺ですと歯科医院でのホワイトニング価格が2〜3万円なのに対し、セルフホワイトニングは4千円〜5千円程度

お店によって溶液の種類が違かったり、照射時間や施術方法が違ったりしますが、最もオススメなのは「本当に白くなる」結果のでるお店です。

当たり前!と思われるかもしれませんが、セルフとはいえ、効果的に歯を白くするためには、正しい知識やコツ、押さえておくべきポイントなどがあります。

そういったことも熟知し、説明ができるお店をオススメします!
こちらからの不満や疑問に答えられないようなお店は逆ですね。

いづれにしましても、そんな中でもお勧めできるお店がありますので、早速紹介したいと思います。

セルフホワイトニングのお店を選ぶ3つのポイント

お店のホームページがあること

確認→「お店の名前」でGoogle検索
最近はホワイトニングが著しいスピードで流行っていますが、どんなに安くても、法的に経営自体の問題があったりするケースも存在するようです。ホームページがしっかりしているお店は少なからず公になっていますから、安心できると言えます。

価格や施術内容が明確であること

確認→事前に価格が明示されているか
何と言っても価格が明確であることが大切です。
お店に行ってみたら請求額が違かったり、オプションや回数券などを強要されたりしたら、どんなに歯が白くなっても嫌な気持ちになると思います。
自身を守る為にも、価格はしっかり確認しましょう
あまり安過ぎるのもご注意!(千円以下とか)

本当に白くなるのか実績があること

確認→口コミやお客様の声があるか
本当に白くなるのか? 誰もが抱く疑問です
特に初めてであれば、気になりますよね?
そんな時は実際に経験した人の感想が重要です!
口コミやお客様の声は、ホームページ上でテキトーに書くこともできるでしょうが、写真付で掲出しているようなお店であれば、口コミの内容も信頼できると思います。

価格や施術内容が明確であること

確認→事前に価格が明示されているか
何と言っても価格が明確であることが大切です。
お店に行ってみたら請求額が違かったり、オプションや回数券などを強要されたりしたら、どんなに歯が白くなっても嫌な気持ちになると思います。
自身を守る為にも、価格はしっかり確認しましょう
あまり安過ぎるのもご注意!(千円以下とか)
そんなワケで、お勧めのお店を紹介させていただきます↓
池袋 ホワイトニングジム
池袋のセルフホワイトニング専門店
お客様にゆっくりとした時間を過ごしていただくために、完全予約制となっております

池袋 ホワイトニングジム

豊島区南池袋1-11-13 リフュージュ ・アイ サウス501
池袋駅東口or西武口を右に出たら明治通り沿いにまっすぐ進み、【無敵家】というラーメン屋さん前をそのまま直進、右側の【セブンイレブン】を過ぎてすぐにある【ベローチェ】の手前を右折、道なりに100m程進んだら、西武池袋線の線路にぶつかる手前の左側にある7階建の灰色デザイナーズマンションの501号室が『ブランエミュ』です ※注意:右側のマンションではありません【左側】です
tel:03-5957-7380
mail:whiteninggym@gmail.com
営業時間:11:00~21:00  日祝 11:00~18:00
定休日:不定休