AIA(アイア)
沼津の痛くない・しみないホワイトニング 
TEL. 055-935-5105
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
055-935-5105
12:00~19:00 木&金曜日休み

芸能人やモデルさんもやっている、TVや雑誌で話題のホワイトニング

歯の黄ばみでお悩みの方に…
歯医者さんよりも低価格で、安全に、短時間で歯の着色汚れをおとし、本来の清潔感と美しさを取り戻すお手伝いをします。

たとえお茶やコーヒーが大好きでも
煙草を吸っていても

歯にセラミックやインプラントがあっても
ほとんどの方が初回から効果を実感しています。

AIAのホワイトニングが
選ばれる理由
しっかりと着色汚れがおちる
AIAのホワイトニングは「光触媒」という最先端の技術を使用しています。

すでに様々な業界で実用されている技術の応用ですので
95%の方が1回めの施術から効果を実感しています。
(※着色汚れの種類や状態により3~4回目に実感される方もいらっしゃいます)
高い安全性

「きれいになる代わりに歯が弱ったりしない?」
「ホワイトニングって体に悪いんじゃないの?」
「薬を歯につけても害はないの?飲んでしまったらどうしよう」

このような不安は無用です!
ホワイトニングに使うのは専用のホワイト溶剤とLEDの光のみ。

溶剤は、歯磨き粉、ホワイトチョコレート、化粧品などにつかわれる特殊な酸化チタンで作られています。
飲みこんでも一切害はありません。

毎日ホワイトニングを受けても歯と身体には副作用は一切ありません。

歯をきれいにするために健康を犠牲にすることはございません。

痛くない!しみない!一部屋まるまる貸切でリラックスしながらのホワイトニング
痛みや不快感は一切ございません。
歯がしみたり、食事制限をもうけたりもいたしません。

アロマの焚かれた地中海風のお部屋を貸切りにして、リクライニングチェアに座って頂き、ゆったりとお過ごしいただきます。

楽な状態でのんびりしているだけで歯の着色汚れが落とせます。
セラミックが入っていても矯正している最中でもご利用可能!
矯正器具、かぶせもの、つめもの、入れ歯、インプラント、セラミックなどの人工歯にもお使い頂けます。

特に矯正中の方は歯磨きがしづらく汚れがたまりがちになりますが、
ホワイトニングをすることで着色汚れを落とし、器具自体もピカピカになり、消臭効果もつきますので大変好評をいただいております。
機械と溶液の安全性・高い性能
ホワイトニングでつかう機械の熱量は
国内最大級の55W、
ライトは11個全て使用し、
安全性を保ちながらも高い効果を上げられる機械となっております。

「紫外線に似ているけど害がない光」を実現したことで
効果と安全を両立させています。


(※美容で使われるLEDライトの中でも紫外線帯から
離れた安全な波長域に位置する「可視光線」帯の
LEDライトを使用しています。
その証明として第三者機関にて波長の検証を行っています。)
高い安全性

「きれいになる代わりに歯が弱ったりしない?」
「ホワイトニングって体に悪いんじゃないの?」
「薬を歯につけても害はないの?飲んでしまったらどうしよう」

このような不安は無用です!
ホワイトニングに使うのは専用のホワイト溶剤とLEDの光のみ。

溶剤は、歯磨き粉、ホワイトチョコレート、化粧品などにつかわれる特殊な酸化チタンで作られています。
飲みこんでも一切害はありません。

毎日ホワイトニングを受けても歯と身体には副作用は一切ありません。

歯をきれいにするために健康を犠牲にすることはございません。

ホワイトニングを
一度行った場合の
ビフォアアフター

ホワイトニングを複数回行った場合のビフォアアフター

ホワイトニングをご利用のお客様のご感想

  • 駿東郡 長泉町/R.Mさん 30代

    現在、矯正の器具を装着しているので、着色やニオイを気にしていたところ、このホワイトニングを勧めて頂きました。

    お試しの一回だけでも見違える程白く綺麗になりました。
    今日で4回目になりましたが、また更に白くなって嬉しいです。矯正の器具を装着していることもあり、笑うことに抵抗があったのも少しずつ和らいできました。

    お店やお部屋の雰囲気も落ち着きますし、何よりもスタッフの皆さんに会って、楽しい時間を過ごさせて頂いています。

  • 沼津市/ぽんぽんさん 20代

    煙草を吸う量が多く、歯が黄色くなってしまっているのが悩みでした。
    お試しのホワイトニングでくすんだ黄色から歯の色が明るくなって嬉しくなったので続けることにしました。

    歯並びが悪いせいで歯磨きが届きにくくどうしても汚れやすかった部分も一緒にきれいになりました。
    前から気になっていたので良かったと思いました。

  • 御殿場市/えいちゃんさん 60代

    お茶を良く飲むので歯に汚れがつきやすく困っているところにホワイトニングを勧められたので試してみました。

    歯を白くするのには歯を傷めることがあると聞いていましたし、インプラントも入っているので心配していましたがマイナス面は何もないと聞きました。

    痛くないのもうれしいです。椅子に寝ているだけで歯がきれいになって驚きました。強い味方ができたと思いました。

このホワイトニングはTVでも取り上げられています

また、このホワイトニングはメディア各種にも取り上げられています。
以下はTV番組で取り上げられた際の様子です。

◇TBS特大がっちりマンデー!!
(角田哲平さん)に取り上げられた時の様子

◇日本テレビダウンタウンDX
(吉木りささん)

その他メディアでのご紹介

ゲンキングさんもおすすめされているホワイトニングです

施術の流れ

効果を実感いただくための工夫

他店では1回の施術のLEDライトの照射が平均「8分間」で「1回」のホワイトニングが多いのですが、
当店は「12分間」で「2回」、合計24分を1セットとして行います。

光触媒の効果はライトの照射時間が長いほど・照射回数が多いほど高い効果を得られます。

そして一番効果が高く出る時間が12分です。(12分以上は効果に変化がありません。)

他店では、時間を短縮するなどして、低価格で提供している所もあります。

しかし1回の費用が低価格であっても、効果が低くなるため、合計で考えると余計な費用がかかってしまうかもしれません。
効果が実感できないということも考えられます。

そのため当店では1回の施術でお客様に最大の効果を得ていただけるよう、この設定にしております。

ホワイトニングをするとどうなるの?

【若々しく、爽やかさがアップ!】
明るく元気で清潔な印象が強くなります。

笑顔に魅力が出るので写真を撮ったり、鏡を見たりすることが楽しくなります。
【衛生効果アップ】
殺菌作用があるからお口のネバつき、口臭、歯周病抑制など、なかなかケアしにくいお口の健康も一緒に改善していきます。

歯を白くしながらエチケットも万全に。
いつものおしゃべりがもっと楽しめます。
【矯正器具・差し歯、人口歯が自然に見える】
セラミックなどの人工歯を入れると、色が白すぎて自分の歯と色の違いが浮いて見えてしまうことも。
自分の歯のトーンを上げれば自然に見えます。

また、掃除が難しい歯列矯正器具の汚れも効果的に落とせます。

目立ちやすい人工歯、矯正器具が目立たずに使用できます。
【矯正器具・差し歯、人口歯が自然に見える】
セラミックなどの人工歯を入れると、色が白すぎて自分の歯と色の違いが浮いて見えてしまうことも。
自分の歯のトーンを上げれば自然に見えます。

また、掃除が難しい歯列矯正器具の汚れも効果的に落とせます。

目立ちやすい人工歯、矯正器具が目立たずに使用できます。

お店の紹介

AIA(アイア)外観

オーナーのこだわりがつまったお店は自然でリラックスできる雰囲気。
看板は小さく、まさに隠れ家的な外観です。

「カフェかと思った」「パン屋さんかと思った」という方も多いのです。

いらっしゃいませ

お店の内扉です。
ようこそ!AIA(アイア)へ。

玄関先には季節の花を飾り、皆様のお越しを歓迎しています。

寄せ植えはオーナー自身が楽しんで作っております♪

ウェルカムスペース

ここでお茶を飲みながら、ゆっくりとお話をお聞きします。
カウンセリングもこちらでいたします。

ホワイトニングのお悩みからペットのお話までお客様のいろんなお話をお聞きするのが楽しみです。

地中海風のお部屋

ホワイトニングを行うお部屋は明るい地中海風。
リゾートのようなひとときをお楽しみいただけます。

爽やかな配色と、毛足が長いふかふかのカーペットが気持ちいいと好評です。

完全個室でアロマオイルをたいておりますので、ゆっくりおくつろぎいただけます。

まずはお得にお試しホワイトニング!

刻印

まずはお試し体験でホワイトニングの良さを体験してください

12分×2回
通常¥7,700 

¥3,850(税込)

の限定価格!
歯のトーンをアップできる初回限定お試しコースです

まだ契約するかどうかはわからないけど…

・ホワイトニングが自分にもできるか試してみたい
・実際どれくらいきれいになるのか試したい
・もっと話を聞いてみたい
・質問がしたい


そんなあなたにオススメなのが、お試しホワイトニング+カウンセリングです。
まずは50%OFFで体験してみてください。
12分のホワイトニングを2回体験できるコースをご用意しました。



あくまでお試しの場ですので、その場で契約を迫ることはございません。
安心してご参加ください。


ご希望の方は今すぐご予約をお願いします。
下のフォーム、LINE、メール、電話のいずれかより承っております。
初回以外の
メニュー

↓ ↓ ↓

お申し込み方法

・お電話(055-935-5105)、LINEからでもお申込みいただけます
LINEでのお申し込みの場合はこのフォームの下からLINEに飛べるようになっております。

※ご注意ください※
・木・金曜日は定休日です。
木金曜日に頂いたご連絡のお返事は土曜日になります

・受付時間は12:00から19:00までとなります。
 このお時間内でのご予約をお願いいたします。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
友だち追加

・あなたのお名前
・ご希望日と時間
(第2希望まで)
・「ホワイトニングお試しコース希望」の一文を添えて

ご連絡ください。

2023.5.2
緊急のおねがい

最近、ご予約後の無断キャンセルが増え大変困っております。

一度ご予約をいただいたお時間は、
他のお客様からのお申し出をお断りして確保しております。

他のお客様のご予約の機会を尊重するためにも
お取りいただいたご予約をお守りください。

また、キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

どうぞご協力をお願いいたします。

ホワイトニングで
できること・できないこと

Q
虫歯も治りますか?
A
いいえ。ホワイトニングでは治療行為はできません。
Q
インプラントをしていますがホワイトニングはできますか?
A
はい。
その他つめもの、かぶせもの、入れ歯の汚れ、矯正中の方もお使い頂けます。
Q
元々の歯の色よりも、もっと真っ白な歯になりたいです。可能ですか?
A
いいえ。
AIAのホワイトニングは歯の表面の着色汚れを落とすクリーニングです。
お客様本来の歯の色に戻ることはできますが、生まれつきの色以上に白くすることはできません。
Q
生まれつき歯に着色があるのですが、ホワイトニングで白くなりますか?
A
いいえ。
AIAのホワイトニングは歯の表面の汚れを落とす[
クリーニング]
ですので、内側からの変色は対応できません。
しかし、表面の着色汚れを落とすことで見た目のトーンが改善出来る場合が多いので、
是非一度お試しコースをご利用ください。
Q
詰め物の色が変色しているのですが、これはホワイトニングで改善しますか?
A
いいえ。
AIAのホワイトニングは歯の表面の汚れを落とすクリーニングですので、素材の経年劣化による変色を元に戻すことはできません。
Q
歯のトーンは一回で改善しますか?
A
どちらとも言えません。
ほとんどの方が一回の施術で効果を実感されますが、今までの生活習慣や汚れの種類によって効果の出方はまちまちです。

Q
一回ホワイトニングをすればずーっときれいなままですか?
A
いいえ。
日々の着色汚れが蓄積いたしますので、一回だけホワイトニングを行っただけではだんだんと元のトーンに戻ってしまいます。
白いトーンに安定させるには6回程度続けて頂く必要がございます。
Q
歯の裏もホワイトニングできますか?
A

いいえ。
光を当てたところのみ白くなりますので、
歯の表面(人から見える部分)のみが対象となります。

Q
値段は歯一本当たりで決まりますか?
A
いいえ。
全ての歯の前面を一律のお値段で施術いたします。(「イー」と口を引き結んだ形が全て施術範囲です)
Q
痛いですか?
A
いいえ。痛んだりしみたりは一切ございません。LEDライトの温かさを感じるだけです。
Q
薬剤は苦いですか?
A
いいえ。苦みや違和感は一切ありません。
また、食品添加物にも使われる素材ですので飲み込んでも全く問題ございません。
Q
虫歯も治りますか?
A
いいえ。ホワイトニングでは治療行為はできません。
オーナーからのご挨拶

こんにちは、AIAのオーナー杉山富士子です。

年齢を経てくると悩みの種になってくるのが歯。

私は歯の健康にはこだわり、良い歯科医を求め
沼津から伊東の歯科医まで一年ほど週に一回のペースで通っておりました。

健康は失って分かると申しますが、歯の健康管理は本当に大変です。
いままで問題なく噛めたものが噛めなくなったり、
痛くなかった場所が痛んだりするのはげんなりしてしまいます。

そんなことにならないよう、普段からも歯の健康を損なわないように気を付けています。

今回おすすめするホワイトニングは、歯周病、歯垢、虫歯の抑制ができることが
大きな魅力だと思っております。

そしてなにより、歯を美しくしながらも一切歯に対してマイナスの副作用が無いというのがありがたいところ。

芸能人などのピカピカの歯は表面を削り、セラミックにしていることも多いそうです。
今はよくても、数年後、十数年後、自前のものよりも歯はもろくなってしまいます。

せっかく歯がきれいになっても弱い歯になってしまえば本末転倒です。

今回、歯の美と健康の両面をケアできるホワイトニングを導入したのは自分が使いたいからというのも大きいのです(笑)。

日本ではデンタルケアがまだまだ遅れているといいます。
私も、これからは年齢に関係なく、歯の健康と美しさがもっと注目されていくと思っています。

このホワイトニングで、1人でも多くの方に快適な生活をお届けできるとうれしいです。

AIAオーナー/杉山富士子