ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミ

少しアトピー体質ということもあり、バストトップの乾燥と黒ずみに悩まされていました。
生理前になるとバストトップの周りの皮膚がかさついて、かゆくなります。我慢できずにかくと炎症を起こして色素沈着になります。デリケートな場所なのでどんなスキンケアグッズを使ったらいいのか分からず悩んでいたところ、ホワイトラグジュアリープレミアムの広告を見つけました。

私は肌が弱いので、新しい化粧品を見つけたらまず刺激物が入っていないか調べます。
ホワイトラグジュアリープレミアムは、香料、アルコール、パラベンなどの添加物が使われていない無添加タイプということが分かり、安全性が高いと思いました。
それから、3種類のビタミンC誘導体やヒアルロン酸、プラセンタなどの美容成分がたっぷりと含まれているので、効果が期待できそうだと思いました。

口コミサイトでも評判が良かったので、注文することにしました。
ホワイトラグジュアリープレミアムはチューブタイプの容器に入っていますが、プッシュして使うことができるような設計になっています。ですので、清潔に使用できるのが良いと思います。
少量でも伸びが良く、肌にもなじみやすいです。かさついた皮膚に塗っても刺激がなく、穏やかに肌が潤います。

使っているうちにかさつきが落ち着き、しっとりとするようになりました。黒ずみはある程度の時間がかかるようなので根気よくケアを続けたいと思いますが、肌の状態が良くなることで黒ずみがやや軽減されたようにも思います。
穏やかな使用感なので、これからもホワイトラグジュアリープレミアムで黒ずみケアを続けたいです。

ホワイトラグジュアリープレミアムを使用してみた体験談

もともと色黒でもちろんバストトップもピンクではなく黒い方なんだろうなということは思っていましたが、彼氏に指摘されてかなりショックを受け、このままでは嫌だと思ったので何か黒ずみが気にならなくなるものはないかと探していた時にホワイトラグジュアリープレミアムの存在が気になりました。

体験談でも良いという人もいれば効果がなかったという人もいたので、どうなんだろうと半信半疑でしたが、自分で試してみないことにはわからないと思ったので購入してみることにしました。
敏感肌なので肌トラブルが起きてしまわないかなという不安もありましたが、特に問題なく使うことができました。

バストトップだけではなく他の部分にも使えるというのもありがたいし、他の部分にも使おうかと思いましたが、とりあえずバストトップが先だなと思ったのでバストトップのみに使うことに決めました。

実際に使ってみるようになってから、一ヶ月ほど経過してもあまり変化は感じなかったので、やっぱり気休めだったのかなと落ち込みましたが、その後も使い続けて二ヶ月ほど経過した頃から少し黒ずみはなくなって明るくなってきているのではないかなと実感しはじめました。

ホワイトラグジュアリープレミアムへの期待もありその後も使い続け、三ヶ月ほど経過した頃には彼氏からバストトップの黒ずみがなくなってきたと言ってもらえるようになり、本当に嬉しかったです。
長年のコンプレックスがこんなに早い段階で無くなるなら、もっと早くホワイトラグジュアリープレミアムを試していればよかったです。