ホワイトロジー

\今ならお試しセット500円/
ホワイトロジーの口コミをまとめました。

シミを隠さず、シミのもとを分解促進する美白ケアのホワイトロジー。

私はシミを隠したくてついファンデが厚塗りになって、余計に目立ってしまいます。

サンスターの35年の美白研究からうまれたホワイトロジーについて詳しく調べてみました。

ホワイトロジーの口コミ【悪い評判】

ホワイトロジーの悪い口コミ①「対象年齢の説明がほしい」
まずはURLに飛んでみたところ40代以上と書いてあるところが他の対象年齢の人には向かない商品なのかと疑問を持ちました。実際シミヤ肌のトラブルはどの年齢でもある事なので自分は20代ですがどの年齢でも使えるような説明をした方がいいのかなと思いました。それ以外は悪いところがなかったのでそのままでいいと思います。
ホワイトロジーの悪い口コミ②「シミに効果をあまり感じない」
洗顔後、化粧水の後に使っていますがクリームタイプと思いきや、乳液みたいなゆるさで肌への伸びがとても良いです。伸びが良いので広範囲に塗ることが出来ますが、肝心のシミに対する効果をあまり感じることが出来ません。以前より肌にハリは、出て来た気がしていますがシミが気になって使い始めたのでその点が残念な点です。
ホワイトロジーの悪い口コミ③「シミを薄くする効果ない」
トライしやすい価格で試しました。今あるシミを薄くする効果はありません。あくまでも「防ぐ」「抑える」に特化しているタイプみたいです。ベタつきはなくサラサラとよく伸びます。香りは爽やかですが、ダメな人にはだめな香りです。私はまあまあ良い匂いですが、夫がだめでして。メラニンを防ぐという意味でも若い人向きの用途だと思います。
ホワイトロジーの悪い口コミ④「やや強めの香り」
ホワイトロジーエッセンスは、前から気になっていたので、お試しセットの価格につられて使用してみました。とにかくいい香りで、スキンケア中もリラックスできます。ただ、やや強めの香りのため、無香料タイプが良い方はちょっと気になるかもしれません。使った後はしっとりモチモチ!ついついお肌をさわってしまいます。美白スキンケアとしても、成分も良いものが入っていますし、この時期からしっかりケアしていきたいです。

ホワイトロジーの口コミ【良い評判】

ホワイトロジーの良い口コミ①「肌のトーンが明るくなった」
アラフォーの肌でもキレイになるかなと思って使ってみました。かなり肌がくすんでいて荒れていたのですが、自然とキレイになっていきましたね。肌のトーンが明るくなってきてゴワツキが改善。非常になめらかな肌になり、とても自分の肌に自信が持てるようになりました。乾燥肌なのですが、スっと肌になじむので使い心地が良かったです。
ホワイトロジーの良い口コミ②「刺激なく安心」
刺激がないところがとても気に入りました。美白化粧品を試した時に刺激を感じることがあるのですが、ホワイトロジーエッセンスは肌がピリっとしたり赤くなったりなどしないので安心して使えます。お試しで使ってみたらとても気に入ったので、リピートしようと思えました。透明感のある肌になってきたことがとても嬉しいです。
ホワイトロジーの良い口コミ③「保湿力が高い」
美白効果があるだけではなくて、かなり保湿力が高いと感じました。お試しセットを使った時にあまり肌が変わらないなと思うことが多いのですが、このお試しセットは翌日から肌が違うことを実感。カサつきやすい目元や口元がしっとり潤っているのを感じ、効果がありそうだと思いました。数日間使っただけで肌の調子やメイクのノリが良くなり嬉しいです。
ホワイトロジーの良い口コミ④「もちもちの肌に変わり満足」
1週間試してみたら、もちもちの肌に変わり満足できました。特にホワイトロジーエッセンスがとても良いなと思ったんですよね。小さなシミだと比較的すぐに効果が出てきて薄くなりました。目の下のクマがかなり目立っていて毎日気にしていましたが、徐々に薄くなり目立たなくなったので嬉しかったです。鏡を見る時に自分の肌が若返っていると思い感動です。
ホワイトロジーの良い口コミ⑤「シミが増えるのがストップ」
若い時はシミなどが気にならなかったのですが30歳をすぎたあたりから徐々にシミが気になるようになってきて最初はファンデーションなどで隠していました。しかし次第にシミが増えてきてとても不安になり、『ホワイトロジーエッセンス』化粧品お試しセットを申し込んで使ってみました。使い心地は肌に浸透するようなすーっとした感じで、塗った後はお肌がプルプルに潤って、それだけでも良いものだと実感しました。シミについてはターンオーバーは40歳では28日よりも少し長くかかると聞いているので、まだ効果は出ていないのかもしれませんが、少なくともシミが増えたということはないので、もしかしたらすでにシミができるのを防いでくれているのかもしれません。まだ使い始めなのではっきりとは言えませんがシミが増えるのがストップしてほっとしています。使い心地が良いので、これからも継続してシミ対策・保湿対策に使って行こうと思います。
ホワイトロジーの良い口コミ⑥「サラッとした付け心地」
美白化粧品はセットで使った方が相乗効果があると聞いて、ホワイトロジーエッセンスをお試し購入しました。ローション、美容液、クリームの3点全てが医薬部外品。中でも気に入っているのが美容液です。ジェル状なので、サラッとした付け心地で、保湿力も高いです。オールインワンと比べるとお手入れには手間がかかりますが、効果を期待して丁寧に付けていると、不思議とリラックスしてきます。肌の調子が確実によくなってきているので、美白効果も期待しています。

ホワイトロジーの良い口コミ③「保湿力が高い」
美白効果があるだけではなくて、かなり保湿力が高いと感じました。お試しセットを使った時にあまり肌が変わらないなと思うことが多いのですが、このお試しセットは翌日から肌が違うことを実感。カサつきやすい目元や口元がしっとり潤っているのを感じ、効果がありそうだと思いました。数日間使っただけで肌の調子やメイクのノリが良くなり嬉しいです。

ホワイトロジーの効果【サンスターだから成分がすごい!】

ホワイトロジーは、べたつきのないサラッとしたテクスチャ。肌なじみがよく、少量でもよく伸びます。

ジャスミンやマグノリアなど白い花を基調にブレンドした上品な香りでリラックスできますよ。

成分についてさらに詳しく説明します。

美白有効成分と2つの有効成分

ホワイトロジーには、サンスター独自の美白有効成分リノレックSがシミのもと酵素チロシナーゼを分解促進。

さらにシミのきっかけになる炎症を抑える有効成分のトラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムを配合。

シミ発生るーとを包括的にケアするので、シミの悲しい連鎖をくい止めます。

プラスチャージナノカプセル

美白有効成分をたっぷり含んだ極小カプセルのプラスチャージナノカプセル。

プラスに帯電し、マイナスに帯電したメラノサイトに吸着するので、美白効果をじっくり発揮させます。

3種の保湿成分

ホワイトロジーには下記のこだわりの3種の保湿成分を配合。

  1. ホワイトパールエキス
  2. サクラ葉エキス
  3. ヒマラヤンラズベリーエキス


肌の水分を補って、くすみの原因となる乾燥を防ぎます。

ホワイトロジーの効果的な使い方

ホワイトロジーの使い方を説明します。

まず、薬用美白化粧水のホワイトロジーローションで美白の土台を作ります。

優れた浸透力で肌の角質層までうるおいを届けて、しっとりモチモチ肌をめざします。

次に薬用美白美容液のホワイトロジーエッセンスでシミのもとを分解促進します。

メラニンの生成を抑制してシミ、そばかすを防ぎます。

そして美白とうるおいをキープするため薬用美白クリームのホワイトロジークリームを使います。

うるおいと美白有効成分を肌の内側にしっかり密封。べたつかないサラッとした使い心地ですよ。

ホワイトロジーのお試しセットのモニターとは

公式通販では、ホワイトロジーの7日間お試しセットは500円で買えます。

送料、支払い手数料は無料なので、余計なお金はかかりません。

モニター参加後は、所要時間約2分の簡単なアンケートに回答するだけなので、手軽に試せますね。

セット内容は、ローション、エッセンス、クリームの3点セットです。

ホワイトロジーの楽天のお試しセット値段

ホワイトロジーの楽天でのお試しセットは、5点セットで24,000円でした。

ホワイトロジーのAmazonのお試しセット値段

ホワイトロジーのAmazonでのお試しセットは4点セットで1,380円でした。


ホワイトロジー【エッセンスの口コミ】まとめ

ホワイトロジーの口コミは、全体的に好評で使い心地がよく、刺激がないので安心して使っている人が多かったです。

シミが増えないと感じたり、トーンアップして化粧ノリが良いというコメントが目立ちましたよ。

シミをなくしたい人やくすみのない明るい肌になりたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\今ならお試しセット500円/
ホワイトロジーを割引で買う>