ジュエリー専門店
きもの専門店の経営者・企画・ウェブ担当の皆さまへ

せっかく立ち上げたウェブサイト
ちゃんとお手入れ・更新していますか?

せっかく自社のウェブサイトを立ち上げたのに、活かしきれていないのは大変もったいないですね。
3ヶ月以上も更新していないなんて、貴社のウェブサイトは泣いているかもしれません。


「もう少し、作業をする時間があればなぁ」
「店に立っていると更新する時間が取れないんです」
「他にもやることもたくさんあるし・・・」
「何をどう更新したらいいのかわからないんです」
「ブログを更新といっても、何を書いていいかわからないんです」
「やってみましたが成果がでないんです」


これらは実際に店舗を持つ現場の社員さんから出てくる言葉です。
この悩みを解決しようと思い、半年以上かけて練り上げた「ウェブ運用の必須マニュアル」が完成しました。

 

POINT
1

ウェブ集客を行う上で大切なこととは?

ウェブで集客を行うためには

①スマホサイトの最適化

②適切なウェブ更新

③継続運用できる体制づくり は成果を出す大切なポイントです。

特に更新作業では、正しいやり方で、適切な情報を、日々コツコツ更新することがとても大切です。

適切なウェブ更新で成果を出すためのポイントは、下記の動画をご覧ください。

※この動画は、弊社がメルマガ会員向けに配信したものです。

POINT
2

ウェブの運用で成果をあげるためのマニュアルがついに完成しました

宝石・きもの専門店の小売りの現場を検証し
「どうしたら効果的にウェブ運用ができるのか?」「どうしたら売り上げにつながるのか?」
「誰でもウェブ運用ができるようになるためには?」
という悩みを解決するために作り上げたウェブ担当者必須の一冊が「White File」(ホワイトファイル)です。

明日から、更新の悩みが解決します!
着実に効果が出ます!
ウェブ経由の来店予約が増えて、継続的な売り上げアップにつながります。

詳しくは、下記のご案内動画をご覧ください。
先着50名様限定特典付きです。

専門店のための
【ウェブ運用 365日最適化マニュアル】 ついに完成!
White File[ホワイトファイル]

テキストファイル
&CD-ROM

最新情報を3ヶ月ごとに、テキスト(約50ページ)と、コピーしやすいCD-ROMをセットで年4回お届けします。

専門店のための
最適化マニュアル

専門店のための、ウェブ運用最適化ノウハウを掲載。ニーズにあったウェブサイト更新を可能にしました。

ウェブ来店のための3ステップ

見込み客を探し、ニーズに合った情報を配信し、来店のための動線を作成する。3ステップで確実に効果を生みます。

具体的な更新ノウハウで
継続的な効果を実現!

本書に記載してある、検索キーワード、更新テキスト、検索トレンド情報から、継続的に成果が見込める更新作業が着実に行うことができます。

タイムリーな発信ができる
キーワードカレンダー

その日にどんな情報を発信すればヒットしやすくなるのかを、一年365日、年間で網羅した「季節イベント」情報が便利です(シーズンごとに分冊)。

ジュエリー版・きもの版
4つの見込み客が発見可能

ジュエリー版はブライダル、リフォーム、真珠、記念日。きもの版は振袖、着付け教室、お出かけ、お手入れ。見込み客を確実に誘導するテキストを網羅。


White File[ホワイトファイル]

を制作する私たちは
専門店マーケティングの研究・実践集団 PR現代 です

一般的なIT企業とは一線を画す
「専門店の現場ノウハウ × 専門店ウェブマーケティング」
「顧客づくり」に関する課題を解決しています

1965年の創業以来 51年間にわたり、きもの、ジュエリー専門店の顧客づくり、広告制作、販売促進、社員育成を行ってきました。また、生活者起点のマーケティングで、きもの・ジュエリーの市場創造と啓蒙に貢献してきました。「専門店の現場ノウハウ×専門店ウェブマーケティング」で、そのお店独自のブランディングを支援しています。
インターネット専門業者ではなかなか知ることのできない、専門店の現場で起きている効果測定を行い、ウェブから実店舗へと誘導する、生きたノウハウの提供に努めています。特に実店舗をもつ専門店の「ウェブとリアルを融合させた顧客づくりの実現」を支援します。
インターネット専門業者ではなかなか知ることのできない、専門店の現場で起きている効果測定を行い、ウェブから実店舗へと誘導する、生きたノウハウの提供に努めています。特に実店舗をもつ専門店の「ウェブとリアルを融合させた顧客づくりの実現」を支援します。